ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2011/06/18 00:47:36 (pylg7lbV)
俺…32歳
妻…26歳
子どもはまだいない。

30過ぎまで結婚しなくて本当によかった。
すっげえ可愛い奥さんをゲットできたからね。
でもまさか、この可愛い年下の奥さんがこんな女だとは思わなかったよ…。
そんなお話です。

その日は本当に突然、全く予期しない形で訪れました。
いつも通り朝7時半前に家を出る。いってらっしゃいのキスもいつも通り。
軽く舌なんかも絡ませちゃったりして朝から軽く勃起。
ただ、体が少しダルくて朝食は牛乳だけ。
そんな俺のことも心配そうな顔で気にかけてくれる優しい妻。

午前中は仕事をこなしていたが、突然の目眩で、倒れるまでいかなかったけどこれ以上仕事を続けるのは無理と判断。で、お昼前に早退。

フラフラしながらもなんとか帰宅しドアに手をかけると、鍵が掛かってない。
「ん?」と思ったが、さほど気にもならなかった。
俺の家は近所付き合いも濃密だし、俺も家にいる時は鍵を掛けないことも多いから。

ただいま、と声を出す前に玄関から一番近い距離にある部屋、ここが俺たち夫婦の寝室なのだが、そこから声が聞こえた。
聞き覚えのある声。
いや、いつも聞いてる声より気持ち甲高い。

「ソコッ…!ソコを突き上げてください!
…っ…!あっ…当たるっ!!すごい当たってますっ…!!」

高校の時の聴力検査以来です、これほど自分の耳を使うことに集中したのは。
朦朧としながらも聞き入る俺。

「ココはどうですか?気持ちよくなってくれてますぅ?」

どうやら妻が上になったらしい。
俺も妻もセックスは大好きだ。日によって濃厚・淡白の違いはあれど毎晩の様にヤッてるから妻の声を聞けば大体の状況は目に浮かぶ。
今は男の気持ち良いポイントを探して腰を振ってる最中に違いない。

「あぁっ…スゴイぃぃぃ。下からこんなに突き上げられるの初めてっ…!マンコやばいよぉぉ~…壊れちゃうぅ~!!」
「旦那にしてもらってないのか?」
「ハァ…ハァ…ダンナはもっとまったり派だから…」
「旦那が羨ましい。こんな可愛い奥さんのキレイなマンコを毎晩汚せるんだから。
ほらっ、凄く濡れちゃってるよ。マン汁も最初は透明だったのに出し入れする度に白濁していく。」
「ぃゃ…見ないでください…。」
「粘度も増して…おちんちんの先っぽで掻き回すと良い音してくるよぉ」

くちゅくちゅ…ジュッポジュッポ…

ドアを開けっ放しの寝室から確かに玄関にまで聞こえてくる、
妻が本当に感じて、しかも膣が思いっきり締まった時にしか出ない音が。

「ダメだっ…奥さんのマンコ凄すぎる。早いけどイッていい?」
「…明日もしてくれるなら…」

毎日ヤッってんのかよ!?
この瞬間我に返ったのか、急に気分が悪くなり、でも音を立てない様に振り返り、そっと玄関のドアを開け外へ出た。

「ハァハァ…中に出していいでしょ?旦那もAB型だもんね。デキちゃってもバレないっしょ」
「あっあっ…あぁ…、もっ…もう、好きなとこに出してくださいぃ…」

家を出る瞬間そんなやり取りが聞こえてきても、もうどうでもよかった。
頭はガンガンするし熱も出てるせいか、気持ち悪くなってきてそれどころじゃない。

家から数メートル離れた道の角で座り込み、なんとか意識を保ちながら自分の家を見つめる。なんで自分の家を探偵みたいに見張らなきゃならんのだ。

十数分後出てきたのはまさかの不倫相手だった。3軒隣りで不動産を営んでるオッサンだ。
俺たち夫婦とも仲がよく、まさに家族ぐるみのお付き合い。
濃密な近所付き合いが裏目に出てしまった。
まさかこんな近くに俺の妻を寝取るヤツがいたなんて…。
何よりも信頼していた妻がこんなコトしてたなんて…。

あれから俺は妻とセックスレス。
でも妻は相変わらず優しく肌ツヤも良い。不動産屋のオッサンとの関係が良好なのだろう。
仕返しとか憂さ晴らしとかではなく、ただ単に欲求を満たす為に俺は会社の部下と不倫を楽しんでいます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:**** 2013/03/14 12:48:22(****)
投稿削除済み
11
投稿者:**** 2013/03/09 21:49:06(****)
投稿削除済み
10
投稿者:ゆ&ゆ
2011/09/07 14:57:06    (doj0p8Xc)
私が会社に行って居る時に私の妻も浮気をして居た事が有ります
貴方と同じです私が外回りから5時近かったから家に真っ直ぐに帰った
時です、家に鍵を開け入った其の時二階から物凄い妻のあの時の
あああああああいく、いく、だめ、だめの声が私は慌てて家から
出ました。家から離れて40分程経つた頃60を過ぎた感じの
頭髪薄い男でした。私は今40で妻は37歳です。其れから1時
間位過ぎてから家に帰り、妻を裸にして股を開き69で、舐め回し
ましま。其処は赤く腫れぽったく成っていた凄い嫉妬と興奮でした。
9
投稿者:(無名)
2011/06/22 10:25:52    (/UsmXIld)
エロマンガ読みすぎ。文章にしたいならもう少し官能小説でも読んで勉強するといい。おっさんの台詞がエロマンガっぽすぎるよ。奥さんの中出しされるときの台詞はよかったけどね
8
投稿者:はいはい
2011/06/22 09:27:54    (puwZHJSU)
がんばって投稿して下さい。
7
投稿者:うぎ ◆un8J6pjVpg
2011/06/19 21:54:20    (Vd/k.Gv9)
本人が何を望んで家を出たのかもわからないなんて…それこそいい大人が情けないですね。
6
投稿者:(無名)
2011/06/18 23:47:59    (c7LPlEy7)

つまらん くだらん
5
投稿者:リキ
2011/06/18 18:26:42    (Rs48e7KD)
実話立った場合の為に一応念のためマジレスすると、心まで寝取られるパターンだと、旦那浮気の証拠固められて離婚…浮気相手種で出来た子供の養育費と慰謝料請求されて、一人惨めなサレ夫人生…
何て事にならないように嫁と相手っの証拠とレス日記付けとけよ?
4
投稿者:リキ
2011/06/18 18:03:35    (Rs48e7KD)
バカ?ってか妄想だろ?
何で踏み込んで慰謝料ガッポリ、制裁スッキリした上で奥さん性奴隷のパターンじゃないの
作り話にしても全然爽快感も寝取られ感モヤモヤ…も無い…
あんたにイライラしただけだわ
3
投稿者:腹が立つわ
2011/06/18 14:39:46    (n4zMJtDm)
あんたに腹が立つわ!情けない!

俺ならぼこぼこにします! でも 寝とられ願望があれば別かな・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。