ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

単身赴任中は気を付けて

投稿者:田丸 ◆IbTodSC5AY
削除依頼
2019/03/16 15:17:05 (.ORFiT2Y)
普通の人妻にアタックするのには勇気と運が必要だ。
その人妻が浮気性、もしくはヤリマンでないと失敗する可能性が非常に高い。
ただし、お金があればその確率も変化する。
なんて偉そうに語りましたが、仕事の関係で知り合った人妻と意外と簡単に連絡をとりあい、先日ヤってきました。
単身赴任中の旦那がいない時の人妻は燃えますね!
旦那がいなくて独り寂しくオナニーしかしてなかった為なのか、挿入したら逆に人妻の方から腰を振ってきましたよ。
私の方が情けなく先に果ててしまいました。
でも、単身赴任中は何度も出来ますので私の性処理として人妻のまんこを使おうと思います。
歳は32歳、子供無し、ぽっちゃり系
ロングヘアー、乳首デカい
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2019/03/17 21:00:16    (Dv5qbUNV)
満足させられないのが情けない。
2
投稿者:無名
2019/03/16 15:27:26    (3hysWLFp)
妄想臭い…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。