ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/14 14:05:11 (KQbOxmH8)
去年20年振りの同窓会に行った。
つくづく思ったのは
「歳をとると人ってこんなにも変わるものか」
という事だ・・・
たぶん俺以外にもこういった経験をしてる人が居るんじゃないかと思うけど・・・
SEXのハードルが一気に低くなってる事に気付いた。
(どっかのAVのタイトルみたいだが・・・)
50歳手前になったら女性は閉経になる人もいるし
男はEDになる人も居て・・・
最後に一花咲かせようって思うんだろう

文才がないので長くなるので つまらなければ止めます。
去年の11月から現在に至るまでのアレコレを綴ってみます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/16 14:01:05    (faBh52SE)
東京に帰って3日後
昼過ぎに遠藤美希からLINEが来た。

「佳子から連絡先聞きました。
旧姓 遠藤美希です。
覚えてくれてますか?
今は三谷美希です・・・

同窓会 楽しかったみたいですね
佳子が興奮して電話してきました笑
原田君がカッコイイって・・・
私も会いたかったな
私も参加したら良かった!

でも、原田君は東京に住んでるんですよね?
私は川崎に住んでます。
お忙しいと思いますけど
こっちに居る者同士 同窓会を開きませんか?
良かったら・・・

またお返事待ってます。」


仕事中だったが個人事業なのでそのまま電話した。
メールが来て誘われたのは嬉しいが、佳子との事を聞いてるのかどうかが気になったので
声が聞けるように電話をした。

美希は大学生の女の子と高校生の男の子で旦那は単身赴任をしているとの事で
夜でも外出できると言う。

アルバイトで個人病院の医療事務をしているので
木曜日と土日は休みで、それ以外は遅くても19時には終わってる。

東京 神奈川にいる同級生と数人連絡取れると言うが、まずは1度飲みに行こうと言うことになった。

翌週の木曜日にしようか?
と言ったが
今週の金曜日が良いと言うので
土地勘は無かったが美希が電車で3駅と言うので武蔵小杉で会う事にした。

週末で混んでて席が取れないのも嫌なのでネットで探して個室の居酒屋を予約した。

16
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/16 13:55:07    (faBh52SE)
こうさん takeさん
有難うございます。

長くなってますが思い出しながら頑張って書いてます。
遠藤さんは進行中なんで書いてると復習になって役に立ちそうです(笑)

もう少しお付き合い願います!

15
投稿者:take   take_engine640
2019/03/16 03:51:33    (WONQu4lD)
って、まさおさんのエピソードってなんでこんなにささるんだろ笑笑 またまた興奮してコメントしちゃいました
14
投稿者:take   take_engine640
2019/03/16 03:48:27    (WONQu4lD)
うーむ、円熟味溢れる…ではないかな。生々しい大人な肉欲のぶつけ合いかな。目標の遠藤さんとは是非ともハメないといかんですよね。最終的には二人の女子と仲いいオトモダチにならなきゃ。3pは難しいでしょうけど。憧れます
13
投稿者:こう
2019/03/15 18:37:17    (5xEq0q3k)
まさおさん
楽しみにしてます!
続き期待してます
12
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/15 14:14:19    (0dx2YIO4)
そのあと 一緒に風呂に入ってイチャつきながら話をした

佳子は記憶が飛んでたと言うが やった事や言った事は覚えてて
記憶が飛んだと言うよりも理性が飛んだ状態だった様だ。

浮気の経験はあるが、この10年は2~3ヶ月に1回ぐらい旦那とおざなりなSEXをするぐらいで
理性が飛ぶ様な経験は初めてと言う。

「いつもこんなSEXしてるの?」

と聞かれたが・・・
苦笑いするしかなかった。

風呂から出ると16時を過ぎていたが
ベッドの上でイチャつき 佳子がシャブるので勃起して もう一戦交えたが2発目の射精には至らず
佳子がイッたところで終えた。

18歳の頃だったら一晩で最大7発出来てたが・・・
20年の月日は重くのしかかってきた・・・

今晩は実家で過ごして明日帰ると言うと
帰る前に会いたいと言うので・・・

新大阪の駅の近くのシティホテルをデイユースして
「俺たち昼間っから間違いなく不倫カップルがSEXしてるって思われてるなぁ笑」
と笑い合った。

見送りにきたホームでは
「美希に原田君の連絡先教えるのどうしようかな・・・教えたくないな・・・」
と言うので佳子に任せた。

本命は遠藤美希だったが、佳子とこうなったら遠藤に会うのも気まずいし
むしろ連絡されても・・・
と思ってた。

11
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/15 14:09:49    (0dx2YIO4)
こちらの攻撃の手を緩めると 俺の服を脱がしにかかって上半身に貪るようにキスをしてくる・・・

腹の辺りを舐めキスをしながらベルトを外してズボンを脱がし 勃起したボクサーパンツに頬ずりをしながら俺を見る・・・

目が合って無言でパンツのゴムに手をかけてモノを出す

「はぁ・・・」
と凝視しながら溜め息をつく

俺も最近では珍しく興奮しててフルボッキだ

竿から亀頭までを頬ずりしながら舐めてる佳子の手をとって立ち上がらせて壁に押し付けて
口の中を舐め回し片足を腕で抱えて亀頭を濡れた割れ目に擦りつける

「はふっ・・あっ・あっ・・・」

「佳子・・・」

「・・・んっ?」

「昨日 俺のこと好きやったって言ってたよな?」

「・・・うん・・言った・・・好き・・・」

「今は?」

「好き!・・・大好き!」

「ホンマか?・・・ヤリたいだけちゃうんか? 俺じゃなくてもええんやろ?」

割れ目を亀頭で上下に擦って膣口を刺激する

「ちが・・違う・・・は・原田くんの事が・・・好き! あっ・・・はぁっ・・ 大好き! ずっと好き!」

「俺も・・・佳子の事・・・好きやで」
と言いながらゆっくり根元まで押し込んだ

「あっ・・ああぁ・・・あぁぁぁ・・・」

奥まで突き刺してグリグリと侵入し
佳子の体内を貪り掻き回したい気持ちをぶつけた

「ああぁ!好き!・好き・・・大好き!」

お互いに取り憑かれた様にキスなのか噛んでるのか分からない
繋がっただけでは足らない分を口から補う様に貪った

そのあと ベッドに移って30分ぐらい愛し合う間 佳子はうわごとの様に「好き」を繰り返して
最後は自ら「私の中に頂戴!」と叫ぶので中に出した・・・

しばらく そのまま繋がって佳子の身体にキスをしたり柔らかい胸を揉んでいたが、
ピクピク反応するが夢見心地みたいなので
モノが柔らかくなって抜けたので ソファーに座ってタバコに火を点けた。

タバコを吸い終わって消した頃
モゾモゾと起き上がってボォーとした感じで座った。

「私・・・えっ?・・・なに・・・」

キョロキョロしてソファーに座ってる俺を見つけて

「あっ・・・」
と言って また布団に顔を埋めてしまった・・・

「お目覚め?」
近寄ってベッドに腰掛けて髪を撫でると

「恥ずかしいっ」

「なにを今さら・・・」

10
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/15 13:58:29    (0dx2YIO4)
無名さん ちゃあさん ごんたさん takeさん
よろしくです!

遠藤さんがメインなのでこれからですが・・・

この年代の女性と男性は性欲が逆転してしまいますよね(笑)
同窓会って環境がそうさせたのか分かりませんが・・・

生物学的にもなかなか面白いのかな?
9
投稿者:take   take_engine640
2019/03/14 22:30:04    (QtilgHNJ)
オトナになるって大変だけど、こんなに楽しいこともあるんですね。なかなか円熟の性活動に興奮します!
8
投稿者:ごんた
2019/03/14 19:58:46    (VFUbLyXF)
続きと遠藤さんの事もよろしく。
1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。