ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/14 14:05:11 (KQbOxmH8)
去年20年振りの同窓会に行った。
つくづく思ったのは
「歳をとると人ってこんなにも変わるものか」
という事だ・・・
たぶん俺以外にもこういった経験をしてる人が居るんじゃないかと思うけど・・・
SEXのハードルが一気に低くなってる事に気付いた。
(どっかのAVのタイトルみたいだが・・・)
50歳手前になったら女性は閉経になる人もいるし
男はEDになる人も居て・・・
最後に一花咲かせようって思うんだろう

文才がないので長くなるので つまらなければ止めます。
去年の11月から現在に至るまでのアレコレを綴ってみます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
37
投稿者:けい
2019/03/20 20:49:46    (mVdDwgoa)
こんばんは。
一気に読ませてもらいました。羨ましい限りです。
こんな経験してみたいもんです。
続きを楽しみにしています。
36
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/20 14:41:06    (LAdandl7)
「恥ずかしいコトって・・・?」
しばしの沈黙の後、やっと出た言葉

「どんなのが好き?」

「・・・」

「美希は・・・恥ずかしいの好きっぽいもんね笑」
仲田からむっつりスケベと聞いていたから弱点はわかる

「下着・・脱ごうか?」

「えっ? 今? ここで?」

「ハハッ・・ここで脱ぎたいの? 流石にここは・・捕まるよ笑笑・・・トイレで笑」

「ヤダ・・・でも・・・ホントに・・・?」

「 うん 脱いだパンツは渡してね」

「ヤダっ・・・」

「まさか・・・もう濡らしてるわけじゃないやろ?」

「・・・」

「当然ブラもストッキングも脱いで来いよ! 早く帰ってきてね」

何か言いたげな顔をするが、モタモタと立ち上がってトイレに向かった。

5分ぐらい経ってうつむきながら席に座った。

「ちょうだい」
と言ってテーブルの上に手を出す

「・・・」

「パンツちょうだい」

「ちょっ!・・・聞こえる!」

「もっと大きな声で言う?・・・パン・・・」
「ああっ!・・・待って・・・」

バックに手を入れてオズオズと両手で隠して俺の手の上で躊躇してる

「どうした?」

「すぐに直してね・・・ね?」

「早く!」

手のひらに乗った瞬間に摘んで引っ張ると
美希の持ってるところと俺の摘んでるところが引っ張られて広がった

「きゃっ・・・」

・・・

静かな店内ではないが 何人かがこっちを見た

「なんか・・・重くない?」

「お願い・・・早く直して・・・!」

「これって・・・座ってたらスカート濡れるんちゃう? 大丈夫?」

「早く仕舞って!」

手のひらに握ったパンツを鼻に近づけて息を大きく吸い込んで
「う~~~~ん・・・いい匂いがする笑」

「・・・・!!」
真っ赤に染まった顔を伏せてすごい雰囲気を無言で周りに撒き散らしている・・・

「そんな顔してたら他の人に気付かれるよ・・あとデザート来たら終わりやから もうちょっと楽しもうよ笑」

それからデザートとコーヒーが来て30分ぐらい
美希は下を向いてほとんど喋らなかった。

35
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/20 14:32:49    (LAdandl7)
師走でお互いドタバタしていて 直ぐに会えなかったが、2週間後の美希の休みの木曜日に昼から忘年会という事で会う事にした。

佳子と話した事は美希にも伝わってる筈だが 一切話しに出さず、ほぼ毎日 軽いメールのやり取りをしていた。

街はクリスマス前の喧騒の中、約束の13時前に現れた美希は
ブラウンのコートに白のフワフワのタートルニットと赤の入ったチェックのスカートにファーの付いたハーフブーツ

「また今日も お美しい・・・」

「もうっ!ヤメてよ・・・娘と一緒のコート借りてきたのっ おかしくない?」

「何着ても似合うから大丈夫!」

「なんかテキトーやなぁ・・?」

「何も着てないのが1番似合うよ笑」

「・・・スケベ 」

「誰かさん程じゃないけどな笑」

と言いながら予約していたイタ飯屋に入った。


「何に乾杯する?」

「えぇぇ 原田君に任せる」

「そうやなぁ~ 20年?いや、出会った時から23年かけて初恋を実らせた男とムッツリスケベを解消する事が出来るかもしれない女に・・・乾杯!」

「ええぇぇぇ~~~!ちょっと待って!なんか自分だけロマンチックやん!!」

「じゃあ お前が言えよ」

「ちょっと待って・・・笑 え~~っとぉ~~・・・50歳になる前に再開出来た2人の奇跡に・・・乾杯?」

「なんかヒネリがないけど・・・まぁ奇跡って所が気に入ったからええか笑・・・乾杯!」

人気の店で店内は満席、やはりカップルが多いが俺たちぐらいの年齢層も居て居心地は悪くない。

お互いの過ごした時間を話しだすと 時間は幾らあっても足りない
美味しい食事と楽しい想い出話で会話が弾む・・・

でも、そんな事より 今日は この後の俺たち2人の方向性をどうするかが重要だ!


「ところで・・・仲田と今でも仲良いんやんな?」

「そうよ なんか問題ある?」

「いやいや・・・問題は無いけど・・・全部筒抜けなんやろ? どうなってんのかな?って・・・」

「じゃあ 聞いていい?」

「い、いいよ・・・」

「私が佳子と会わんとってって言ったら会わへんの?」

(しまった!これは注意せんとヤブヘビやぞ・・・)
女として(大事にされたい)という気持ちは人一倍強いようだが、ここで美希の機嫌を伺って言いなりになったら失敗する・・・

「いや・・・そんな事言われたないなぁ・・・仲田との事を知ってて俺と泊まるつもりで会ったのはお前やろ・・・?」

「うっ・・・じゃあ 何を聞きたいの?」

「これから先も 俺とあった事を2人で報告し合って俺を共有するつもりなんか?って聞きたいねん」
俺は2人と寝てオイシイ思いをしてると思っているが ここは強気に出て優位に立った方が良い

「えぇぇ・・・共有って・・・」

「なんか2人で報告して相談して 俺だけお前らに踊らされてるみたいやん? まるで貴族の遊びみたいやなぁ~」

「そんな事ない・・・嫌なん?怒ってんの・・・?」

「どうせ仲田は 「原田は2人も抱いてオイシイ思いして喜んでるんやし他にも女がおるかもしれへんねんから私達も満喫したらええねん」とか言っとるんやろ?」
実際に俺と話した時にそんな感じの事を言ってた(笑)

「そこ・・までは・・・言うてへんよ・・・」

「ほら! そこまではって事は近い事言うとんるんやん・・・まぁ俺としてもな 美希と初恋を成就したのも仲田のおかげっちゃおかげやからな・・無下にはでけへんのはわかってるんや。そやけど俺とお前の2人だけの秘密をバラされるのは嫌やん?わかる?」

「う・・うん・・・なんかスゴい正当化されてる気がするけど・・・秘密をバラされるのは嫌やと思う・・・」

「そやろ?笑 だからな・・・」

「・・・だから?」

「美希が仲田に言えない程 恥ずかしい秘密を俺と共有するってのはどう?」

「・・・」

呆気にとられた美希の顔・・・
今思い出しても笑いが込み上げてくる笑笑

34
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/19 13:08:34    (E.rZ0Wow)
月曜日の10時すぎ
佳子からの電話がかかってきた

「流石やなぁ~~!さすが原田君やわ! で?どうやった?付き合うん?なぁ!どうするん?」

機関銃のようにまくしたてられて
「あっ・・・あぁ・・・うん・・・まぁ・・・」
と言うしかない・・・

その後1時間ぐらい話したが、要約すると

佳子は新大阪で俺と別れた後に美希に電話して俺とのことは話してた。

美希の反応は「東京に住んでるんだったら私も会ってくれるかな?」
だったそうだ。


佳子も 俺とやってる時に「好き!」とか言わされてたが、東京と大阪で遠恋出来るわけないと思っているし、
肌を重ねて俺の事を美希がどハマりするタイプと思っていたので そうなれば良いと思っていたそうだ。

会う日を安全日の先週の休みの前日にしたり 泊まるという口実を用意させたのも佳子だった。

佳子曰く
美希は超恥ずかしがりのムッツリスケベという。
高校生の時に2人だけでツルんでいたのは、
佳子以外の子が居るとスケベな事が言えなくて2人の時のコソコソ話は他の子が聞けば引くような下ネタだったらしい(笑)

男性遍歴も極端で
あの見た目なので普通の男は優しくして美希の気を引こうと気を使う・・・
そうなったらトキメキがなくなるらしい。

好きなタイプは
「~したい」「~する」「~して」とハッキリ意思を主張するタイプで 美希はNOと言えないタイプらしい・・・
結局、女が何でも言う事をきくと助長するのがクズ男で 若い頃はクズ男にお金を渡してた事もあったそうだ・・・

旦那は美希が勤めていた病院に来ていた銀行の営業で3人目のクズ男とやっと別れた後に知り合った。
5歳年上で三十路を迎えようとしていた美希とはトントン拍子に話が進んで1年経たずに結婚して子供が出来た。
真面目な旦那は美希に優しくて刺激は無いが円満だった。
しかし子供が出来てからマンネリな旦那とのSEXで濡れなくなって
夜の営みが上手くいかずにEDになって この10年セックスレスだと言う。

佳子が知ってる限り結婚してから浮気もしてないし旦那も含めて男性経験は片手ぐらいだと言う・・・

佳子は美希が川崎に来てからもクズ男に引っかかるのを心配して連絡を取っているが、美希にも自覚があって職場での付き合いは極力避けていた。

色々なことが納得できた。

高校生の頃は、好きな子にどう接して良いのか分からずに 必要最低限のことしか話せなかった俺・・・
美希に話しかけられたりしても 素っ気ない対応しか出来なかった俺・・・
それが逆に美希には良かったのだろう笑

先日会った時も・・・
(なんでも言うこと聞くんやな)とか
(性に対して貪欲やな)
と感じていた。

俺も美希の美しさにビビってたけど・・・
道端で何を思ったかキスをしてから流れが変わったもんなぁ~~
あの時、次どうしようか追い詰められて言ってしまったのが良かったんや
と思った。

それにしても・・・
2人が俺とのSEXを けっこう細かく話してる事には驚いた。
しかも、お互いがお互いを仲間としてる・・・

「お前ら・・・レズなん?」

「ちゃうわ! そんな経験ないわ!・・・まぁ原田君がそう思う気持ちもわからんでもないけどな笑
だからぁ・・・そっちにおる時は美希を可愛がってええから こっち来た時は私を可愛がってくれたらええねん笑笑 他の女に手ぇ出したらちんちんチョン切んで! 同窓会の2次会も楽しんどったみたいやけど・・・なんも知らんと思っとったら寝てる間にチョン切るからな!笑笑」

2次会の王様ゲームの事も知ってるのか??
どこまで??

誰から聞いたのかはわからないが、参加した全員が容疑者だ・・・

しかし美希と佳子の事は2人しか知らないし絶対言わないと言っていた。

まぁ俺にとっては悪くない話だ

それより・・・

次に美希に会う時 どうするかな?

33
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/19 12:41:32    (E.rZ0Wow)
時計を見たら0時を過ぎていた

「あっ! ゴメン・・・ こんな時間や・・大丈夫?」

「うん ・・・ 今日は、 佳子と女子会で泊まるかもって言ってきたから・・・」

「へぇ~~ 最初っから その気やったんや・・・」

「・・・ あっ でも、娘にメールだけしていい?」

「あぁ いいよ・・・そっかぁ ゆっくりできるんやったら少し飲むか? コンビニ行ってなんか買ってくるわ・・・」

帰ってきたら、一緒に風呂に入って軽く飲んで一緒に寝た。


まだ暗かったので5時ぐらいか?
目が覚めたら 美希の後ろから左手で腕枕をして脇の下から右手を入れて乳首を摘んでた・・・

「ぁっ・・・んっ・・・」
と反応するので尻の割れ目から奥を触るとグッショリ濡れていたので、ちょうど勃起していたのでそのまま侵入した・・・

ニュルっと入って暖かい
柔らかく包まれてる気がしてピクピク力を入れて動かすと

「んっ・・・あん・・んっ・・・」
と反応する

幸せな気分になって そのまま再び寝てしまった・・・


朝は7時過ぎに起きた。

その時は美希の 決して豊満じゃないが柔らかい胸に顔を押し付けてしがみついていた・・・

モゾモゾと下に移って股の間に入ってペチョペチョと割れ目を舐めてクリトリスに吸い付いた

「あっ・・・んん・・・あんっ・・・起きたの・・・?」

「・・・」

「ちょっと・・・あん・・あぁ・・・」

と、いう具合で寝バックに始まり 昨日の対面騎乗位から尻の下に枕を置いての正常位と・・・

最後はどうしても綺麗な顔を汚したくなって

「顔に出すぞ!」
と言って顔にぶちまけた後は口の中で綺麗にしてもらった。

シャワーを浴びてホテルのレストランで朝食を食べてる時に

「原田君は、奥さんと一緒に寝てるの?」

「ん? なんで?」

「・・・昨日、寝てるのに入ってきたから・・・間違えてるのかと思って・・・」

「あぁ・・・いや、間違えてへんで・・普段は1人で寝るからね笑。 今朝の事も覚えてるで・・・でも、お前の中に入ったら なんか気持ちよくなって 落ち着いてしもて 気がついたら朝やってん笑」

「ふぅ~~ん・・・ 誰かと間違ってんのかと思ったわ・・・付き合ってる人とかいるんでしょ?」

「おらんよ」

「ホンマかなぁ?? まっ 深くは詮索しませんけど・・・」

「ホンマにおらんって・・・」

そうして昼にホテルを出てデートらしきことをして遅めの昼食を取って夕方前に別れた。

32
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/19 11:38:34    (E.rZ0Wow)
そんなこと聞きます??
Nですね(笑)
Mはちょっと遠いんでは・・・

ディープなローカルネタですね(笑)
31
投稿者:(無名)
2019/03/19 11:30:36    (w/hgZuh7)
少し年上だと思います。M高N高?ですか?
30
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/19 11:23:49    (E.rZ0Wow)
おおっ!
やはり知ってる人いましたね!

無名さん
もしかして・・・
同級生??

ってコトはないかぁ・・・?
29
投稿者:(無名)
2019/03/19 03:04:46    (w/hgZuh7)
枚方なんですか?
28
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/18 19:13:19    (gri/fBhV)
膝をつくのではなく中腰になって尻を降ろして挿入し上下に動かす・・・

案の定だ・・・
美希は濡れすぎるから締まりは良くてもピストンには向かない

「それじゃあ しんどいやろ?」
と上半身起き上がって対面座位にしてキスをする

その間に尻を掴んで左手で背中を支えて
挿入を浅くしてGスポットの位置に亀頭を添えて前側に角度をつけて細かくグラインドさせた

Gスポットを押す刺激に感じだし美希が乱れだす
リズミカルに尻に当てた右手で動かして深さを太ももで調整したら膣壁を色んな角度で刺激できる

腹筋と両手がキツいけど美希みたいに潤滑する女には有効だと思った。
しかも子宮が浅いから、大きくグラインドしたら子宮が亀頭にコリコリ当たって気持ちいいし美希は子宮をえぐられてホジクリ回されるみたいになるはず・・・

「あっ・・ガッ・・ヒィ・・・!」
と呼吸が苦しくなり子宮で感じるから力が抜ける
目をギュッっと瞑って口を開けてだらしない顔をして 上半身がグラングランに揺れる

「ああっ!」
と叫んでビクンッとくの字に痙攣してヘッドバットをかましてくる・・・

寸前で避けて肩と胸で受けたが、顔面にヘッドバットが向かってきてた・・・

そのまま倒れてハァハァいいながら俺の上でピクピク動いてる

少しそのままでいたら
「ゴメン・・ちょっと休憩・・していい?」

「おぉ イイよ笑」
といっても繋がってるから どちらかがピクンと動けばお互いが感じてピクピクする・・・

「ぁん・・・1回抜いて・・」

俺も少し?疲れたので 抜いたら
金タマを伝ってシーツは濡れてるわ
俺の下腹と美希の接着点はベトベトで糸を引いてる始末

「ふふっ・・・」

「なにぃ・・?」

「いや・・・あの 清純な遠藤が、こんなにエロい人妻になってるなんてなぁ~って思って笑笑」

「そんなん言うんやったら 原田くんかって想像以上やん・・・!」

「ちょっ・・想像って・・・想像なんかしとったんか?・・・どんな想像しとってん?」

「えっ?・・・んっ・・・お風呂入れてくるね笑」

「おいっ! ちょっと~~!」

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。