ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/03/14 14:05:11 (KQbOxmH8)
去年20年振りの同窓会に行った。
つくづく思ったのは
「歳をとると人ってこんなにも変わるものか」
という事だ・・・
たぶん俺以外にもこういった経験をしてる人が居るんじゃないかと思うけど・・・
SEXのハードルが一気に低くなってる事に気付いた。
(どっかのAVのタイトルみたいだが・・・)
50歳手前になったら女性は閉経になる人もいるし
男はEDになる人も居て・・・
最後に一花咲かせようって思うんだろう

文才がないので長くなるので つまらなければ止めます。
去年の11月から現在に至るまでのアレコレを綴ってみます。
1 2 3 4 5 6 7
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
57
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/25 11:26:10    (AU6Cbp71)
「アラフィフの人妻たちの同窓会」
スピンオフ
「人妻 順子の憂鬱」


私は有田順子
49歳、結婚22年目 3人の子持ち、旦那はマスオさんで 私の実家の牛乳屋を継いで、今はコンビニのオーナー58歳

1店舗の時は苦しかったけど、近くに大学が出来て2店舗目を出してからは そこそこ儲かってます。

旦那はちょこちょこバイトの女の子に手を出してたみたいやけど、最近は歳とって大人しくなったみたい笑

旦那の浮気は何とも思ってません。

短大を卒業して市内でOLをしてた時
不倫が奥さんにバレて、親に近所の3男坊とお見合いさせられての結婚で負い目があるし、普通に良い人なので・・・

私も浮気してるし・・・笑
私は絶対にバレない自信があるけどね!

でも、還暦を前にして旦那も浮気相手も元気が無くなってきてちょっと欲求不満気味な私・・・

そんな時、同窓会のお誘いが・・・
同窓会と言っても、今までも何度かやってた
同級生が10人ぐらい集まる飲み会みたいなものだったけど・・・

今回は東京から原田君が参加するから20人ぐらい集まるって・・・

原田・・・?
あぁ・・・あいつか!

成人式の時に友達の上田今日子をヤリ逃げした奴
小学生の時から一緒で やたら親ウケが良いクセに散々イジワルする奴や・・・

小学4年生の時 夏休みに学校のプールに男2と私で一緒に行ったら着替えてる時にバスタオル取り上げて
「オレ有田のチンチン見たで!」
って言っておちょくられたり・・・
スカートめくりもオッパイ揉みも散々やられたなぁ・・・
来るんやったら一言文句言ったろ

56
投稿者:クッマ ◆P30yC1exJw   kumagorosanta
2019/03/25 11:16:57    (DgPlZdg/)
はじめまして。

全て読ませていただきました。羨ましい限りです。
私は男子校だったので同窓会に行っても男しかいないのでこんな出会いありません。
続き楽しみにしています。
55
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/25 10:28:12    (AU6Cbp71)
けいさんtakeさん
どうもですぅ~~

いやぁ・・・
お2人はまだ元気なんでしょうが、最近は2連ちゃんする元気ないですよ(笑)

やるとすれば
美希を拘束して佳子と2人で責めたあとSEXを見せつけるってパターンかと思いますが・・・
いずれにしても、そのあと美希を抱いて射精しなければ興覚めですからねぇ・・・

相手は素人ですからAVの様には行きませんよ(笑)
54
投稿者:take   take_engine640
2019/03/25 06:29:20    (RuVgwACq)
これまた羨ましいGWになりそうですね!バイブの味もしっかり覚えたみたいだし、あ。ローターか。とにかく高校の頃のタイプの違う二人の美女を夢中にさせる魅力を爆発させましょう!
想像するとこちらは暴発しそうです(@ ̄ρ ̄@)
楽しみにしています
53
投稿者:けい   krkkei
2019/03/23 23:10:35    (JO6XqsDh)
こんばんは。
GW楽しみじゃないですか。笑笑。
いい女を2人も相手出来るなんて。
男として、最高の経験が出来るじゃないですか。
絶対にこのチャンスをものにすべきですよ。
頑張って下さい。
52
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/23 11:23:47    (Mo8IAif7)
けいさん
ありがとうございます!
どうしても縁がある相手は羞恥系のMっ娘が多いので こんなプレイになります・・・

一旦ここで終わって新しい展開があったら続編を新しいスレに書きますね!


それと・・・
同窓会の2次会の事を仲田にバラした奴が発覚したので・・・
こちらは半分想像ですが
スピンオフとして2~3レス書こうと思ってます。

あともう少しお付き合い下さいm(_ _)m

51
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/23 11:12:41    (eiNx84xp)
次の日
また10時過ぎに仲田から電話・・・

「今度いつこっち来るん?」

「・・・あのなぁ・・・俺、いま仕事中なんやけど・・・?」

「なんなん? 昨日は平日やのに昼間っから楽しんどったんちゃうん?美希とは仕事サボって会ってんのに私とは電話もでけへんのん?」

「いや・・・そんな事ありません・・・大阪には・・今のところ帰る予定はありません・・・」

「ふ~~ん・・・そっちでイチャイチャできてるから予定作る気も無いって事やな!」

「えらい 御機嫌斜めやなぁ・・・遠藤から何を聞いたんや?」

「あんた! なんか私の美希を抱き込んで口止めしてるらしいやん!どういう事なん!」


やはり、俺と忘年会をする事は前に聞いていたようで・・・
昨日の夜にメールで帰った事を確認してから電話で話したようだ。

しかし、前回と違って 食事をしてホテルに行って居酒屋に行った事は言うが、どんなSEXをしたのか言おうとしない・・・

「良かったよ」とか言うだけなので
佳子がカマをかけて
「あいつ相当遊んでるやろ?女慣れし過ぎやねん」
と言ったら堰を切ったように感情的な言葉が出てきたらしい・・・

美希の感情的な言葉が何なのかは教えてくれなかったが、俺も似たような感情だと思うので聞かなくても良いと思っている。

それから月に1~2回会って2回泊まった・・・
俺と違って 今まで出歩かなかった美希なので急に外出や外泊が多いと家族の手前良くないのでこれ以上は控えている。

この先どうなるかわからないが・・・

家族へのアピールの為に
ゴールデンウィークは佳子と もう1人神奈川に住んでる同級生が美希の家で1泊するそうだ。

その翌日は佳子と美希がホテルで慰安女子会をする予定で・・・
俺も夕食に参加しろと言われているが、
「この歳になって女2人相手にする自信が無いから」
と言って断っている・・・
「そんなんせーへんわ」
と佳子は言ってるが・・・
俺のスケベ心がどうなるかわからない笑

50
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/23 11:05:39    (eiNx84xp)
かなりの満足感に満たされてソファーでタバコを吸っていた。
想定以上のドMっぷりとむっつりスケベ・・・

思い返して含み笑いをしていると、起き上がろうとした美希が

「なに?ニヤニヤしてぇ~~ あっ!」

と動いてアナルに入ってるローターに気づいた。

「これどうするん?抜いてよ・・・」

「あぁ イイよ・・・美希さまのウンチも出てくるやろーし笑 美人のウンチが何色してんのか興味あるしな笑笑」

「いや!近寄らんといて!」
と手で待ったをかける

「ええの? 自分で取れるん?」

「もう・・・なんでこんな事するん・・・?」

「気持ち良かったくせに・・・ヒーヒー言ってたんは誰やねん!」

「・・・」
枕元のティッシュを4~5枚取って尻に当てて もう片方でコードを引っ張るが・・・

「もう・・・取れへんやん・・・」

「力任せに引っ張ったらコード切れるで笑 アナルにローター残ってええん?笑」

「だから取ったるって・・・笑」

「・・・」

「どうする?」

「・・・取って」

「じゃあ四つん這いになって 笑」
と言ってベッドに向かった

なかなか良い景色で・・・
パックリ開いた割れ目に白濁した甘水
肛門と尿道がヒクヒク動いている・・・

フッ っと息を吹きかける

「キャッ もう・・・いらん事せんでいい!」

膣口に指を入れてコネクリ回す

「もう・・・やっ・・ヤメ・・て・・・」

「潤滑油が要るんよ・・・笑 」

「ンッ・・・ウン・・・ン・・・」

ベットリついた指をアナルの入り口に塗り込んで第一関節まで入れて入り口の中も塗り込んだ

ゆっくりコードを引っ張って少しローターが顔を出したところで

カシャッ!

「キャッ! なに? イヤ!」
と飛び跳ねるように逃げた・・・

「いや・・・良い絵やと思って思わず・・・」

「もう・・・ 消してよね・・・」

「笑笑・・逃げたら取れへんで・・笑 」

「もう! 撮らんとってや・・・」

「もう 撮らへんよ・・・笑 」

もう一度四つん這いになってローターを取り出した。
ティッシュに少し色がついたがローターは見た目付着してなかった笑笑

ローターを洗って手枷と首輪も外して・・・
一緒にシャワーを浴びて少しイチャついてホテルを出た。

19時過ぎてたので近くの居酒屋に入って食事をした。

居酒屋でさっき撮った写真を送ったら着信に気付いてメールを開けた美希が

「キャッ! 何コレ! いつの間に!」
・・・と

最後に撮った写真は知っていたが、前の2枚は全く知らないと言う・・・

目の前でフォトライブラリーから削除させられたが・・・

最寄りの駅で別れてから
「仲田に何でもかんでも話すんやったら美希の恥ずかしい写真がLINEに残ってたから仲田に送るよ笑」
と写真と一緒に送った。

「これは流石に無理!話さないから絶対送らないでね!お願い!」
と返ってきた。

49
投稿者:けい   krkkei
2019/03/22 20:43:55    (2MN0J/hj)
こんばんは。
勃起が止まりませんわ!笑笑。
私の理想的なプレイですわ。
羨まし過ぎます。笑笑。

48
投稿者:まさお   imasao40
2019/03/22 13:31:31    (mICoNVqY)
「イヤァ~ なに??」
と振り向くので、そのまま体位を替えて正常位にし亀頭で割れ目を擦る

「どうしたん笑?」

「なんか入れたでしょ?」

「さぁ・・・」

笑いながらキスしたら両手を首に回して応じる
割れ目はよく濡れているので素股みたいで気持ちいい

少し身を起こして亀頭を膣口に当ててコードを引っ張って入り口?出口?の浅い所に持ってくる

ゆっくり亀頭だけ入れてみた
圧迫感が増す・・・硬いモノが当たる

「あっ・・ぁぁ・・ああぁぁあぁぁぁ・・・」

締め付け感がハンパない
竿の半分くらいまで入れて 抜いて 入れてとベチャンペチャンと繰り返す

抜いて入れる時の亀頭の刺激がヌルヌルで気持ちいい・・・

尻の下に足を入れて挿入に角度をつけてローターのスイッチを入れた

「アアッ!!っっっ!」
ビクビクっと動くので浅く入ってたモノがスポンと抜けた

グリングリンと腰を揺らしながら
「イヤァ・・・止めて・・」

「なんで?」

「なんか・・・スゴぃ・・・キツい・・・」

「ふぅ~~ん・・ でも、気持ちよかったんやろ?」

「良いけど・・・強すぎる・・・」

「そっか・・・」

と言ってまだ手首に残っている手枷を首輪の前に繋ごうとすると

「えっ?また?・・・」
危険を察知してる・・・

「うん・・・今度は前で・・・なっ?」
と目を合わせずに装着した・・・

少し体位を変えて 横に向かせて挿入した
この体位なら角度は自由自在で首輪に繋がれた両手では抵抗出来ない

「あぁぁ~~あんっ あんっ ・・」
と感じてるところでスイッチを入れた

「ギヤッ! ヤメッ !ヤメッ!・・ヤメてぇ!・・・」

と言うが止めなかった・・・

15分・・・10分ぐらいか・・・もしかしたら5分ぐらいかもしれないが・・・

何度も逝って叫ぶ美希と何度か体位を変えて
最後は顔にぶち撒けて果てた俺

美希は人形のように力が入らない
髪はボロボロで股は開きコードが尻から出てて顔にはザーメン
虚ろな目で呼吸していてヨダレも出てる・・・

携帯を取りに行って
全体と顔のアップの写真を撮った

顔の写真を撮ってる時に気づいて
「えっ?・・・いやぁ~」
と言ってうつ伏せに寝返ったが・・・

「写真送ってあげるね」
と言って美希に送ったが、しばらくはそのまま動かなかった・・・

1 2 3 4 5 6 7
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。