ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/20 12:58:51 (gQVI3MjG)
Sさんとも直接話し合ったこともあったのですが・・・彼女は基本型に嵌まった考え方をするし、型に嵌まった行動を好みます。
型に嵌ることを悪いこととは思いませんが、それがお互いを枷に縛ってしまうことや、自分自身を苦しめることに繋がったりもするから難しい・・・
「不倫はいけないこと」と思うのは当たり前だし良いことなのかなーと思うこともありますが、私より強くそう考える彼女は悩みますし「チョコレートはバレンタインに渡したい」となれば調整もなかなか大変です。まぁ「不倫は良くないけど別れたくない」という悩みはどうともしてあげられませんが「チョコはバレンタインに」位は叶えてあげたいかなーと平日の14日、バレンタインデートみたいなことをしてきました。

長い時間は取れなかったので、せめて思い出に繋がるものにしようと、はじめてきちんとデートした思い出のカフェでの食事をチョイス。お店は電話予約なしの人気店。当日朝の整理券が無いとアホみたいに待つことになりますし、食事はまず出来ません。ここではじめて二人で会った時はSさんが整理券をとってきてくれていましたが、今回はサプライズにしたい気持ちもあったので朝イチ、自分で取りに行ってきました(笑)

カフェの近くの駅前広場で待ち合わせ、歩く間にSさんも目的地に気付いた様でしたが「やっぱりNだ(笑)ありがとう、覚えててくれて(笑)」と好反応。SさんもSさんなりに変わってきてくれていて、前は雨がパラパラ落ちる中、傘に隠れるようにして小指の先を繋いでいたのですが、今回は日差しも落ちる中、しっかり手を繋いで開店を待ちました。

食事中、決して長くはないお付き合いを振り返って思い出話。あの時本当はこんな風に思っていたとかのぶっちゃけ話では「性格は良さそうだけど、むきむきのバカっぽい人きたと思った」と案外毒のあるところなんかも見せてもらったりしました(^_^;)

食事のあとはSさんから「短い時間でも構わないから」と言われていたラブホへ、やや遠回りのお散歩をしながら。ラブホは外よりよっぽどバレンタインしていて、わずかにウェイティングがあったのですが、バレンタインモチーフの数を数えて当てると云うイベントに本気参加のSさんが可愛く、退屈はしませんでした(笑)

セックスの相性は身体を重ねる回数が増える程良くなっていますね。お互いの当たると気持ちのいい所が分かっていたり、フェラやクンニを嫌がらなくなって上手くなったり・・・初めはむしろ嫌っていた言葉での煽りにも、物凄く反応するようになりました。そう言えば以前は精液も「好きじゃないけどたまになら飲んでもいいよ。ひろさん喜んでくれるなら」とか言っていたんだよなー

この日は部屋に入ってキスしてから、まずチョコレート贈呈式(笑)お互いプレゼントの交換。ホワイトデーも日付け固定では大変なので、私はバレンタインのお返しはその場でしちゃうことにしています(^_^;)

前にナンパ体験告白の板に「Sさんナンパ日誌」という投稿をしましたが、Sさんはちょっと異様なくらい記憶力が良くて記録なんか取らなくても「○月槌日の何時頃、ひろさんが言っていた」と覚えてたりします。こちらにも同じことを求めている所があって、こちらが彼女の言っていた細かいことを拾っているとハンパなく喜びます。この日は以前「同じのお揃いでほしいな」と言っていたテン○アのミニトートの色違いをプレゼントしたところ購入額の10倍位は喜んでくれました(笑)

セックスは基本穏やかに。
以前「下着がルーティンで繰り返し」みたいな書き込みを見られてしまい(Sさんとはナンネで知り合いました)お詫びにこちらから下着をプレゼントしたのをきっかけに、何枚か下着を購入したので楽しみにしててと言われていたのですが、この日もおにゅーのデビュー(笑)折角なので部屋を明るくしたままブラは外さないままのセックス。Sさんは明るい中でのセックスを恥ずかしがりますが、恥ずかしがる様子がとても可愛いので何かしら理由を付けて明るくしちゃいますね(笑)

指と舌で数回イかせた所で、いきなりSさんの大好きなバック。この姿勢にすると少しですが潮吹いてくれるのですが、Sさんはそれが恥ずかしいらしく、長く続けると「やだ、ひろさんの顔見てしたい。」と言って逃げ始めます(笑)逃げたら態勢を変えるのが最近の流れですね(笑)バックの後しばらくは抱きついてくるSさんの髪を撫でたりデコルテにキスしたりして甘やかして、首に回った腕が離れたら脚上げの正常位にして深めに。2回戦目をする余裕のない時は体位も複数回変えますが、この日はそのまま激突き気味に一先ずフィニッシュ。Sさんのリクエストでゴムなし挿入だったので抜き出してお腹に出したのですが、思いの外射精の勢いが良く、精液はSさんの喉もとまで・・・おニューのブラ、精液で汚しちゃいました(^_^;)

しばらくベッドの上でチョコレートを摘みながらお茶。何故か荒木飛○彦「幸田○伴は動かない」の話題になり、ルーブルの黒い絵の話から、シャガールの青い絵を見に行くことに(笑)Sさん、話の誘導が上手いな(^_^;)

もう少し時間があったので、結局ベッドから下りることなく2回戦目。「ひろさんの舐めたい」と言ってくれたので、フェラチオから69、抱き上げて少しだけ駅弁、騎乗位でギリギリまで耐えて、1回戦目と同じ脚上げ正常位で外だし。今度は飛びも穏やかで精液はおへそに溜まりました(笑)

「ホテルなんだからいくら声出してもいいよ」と言ってあげると「やだー声出したくない」と言いますが、気持ちよくなるとイヤらしいことを口走っちゃうSさんはホントにえっち(笑)漫画も勧めれば読むくらいだし、今度は得ろ小説でも貸し付けてみようかなー?エロ語彙が増えるかも(笑)

お風呂では素手で身体を洗いあって、その日のデートは終了。
プレゼントにカフスもらったのですが、私カフス袖のシャツ一枚しか持ってないんですよね(^_^;)もう一枚位は買わないとなー(^_^;)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2019/02/20 16:07:32    (lWiiTn0I)
無名さま

ぶは!(^_^;)ご指摘の通りです。
先日幸田文「父こんなこと」を読んでいたのが、中途半端に頭に残った様です(^_^;)

荒木先生スミマセン(^_^;)

いくら私が好きでも、いきなりj○j○は無いだろうと、スピンオフのこれと、死刑執行中を貸したのですが、面白く読んでくれた様でした。
長らくジョジョリ○ンも読めてないなぁ・・・いまどうなってるんだろ。
2
投稿者:(無名)
2019/02/20 14:04:26    (CJmElx0b)
岸辺露伴?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。