ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/18 14:04:11 (ejkElL1.)
◯協の配達員5年目のバルです。

会員様からの注文頂いた商品を定期的に配達するのですがただ配達するだけではなくお客様とのコミュニケーション能力がとても重要な仕事なのですが、その分配達先の奥さまと仲良くなれる確率も高く仕事に無関係な話から誘われる事も度々あります。

仕事中にお宅にあがりこんで、何て言うことはありませんが「献立や食材のこととか色々話聞きたいからご飯行こう」みたいなお誘いはかなり頻繁に頂きます。

ハニートラップにも警戒が必要なので慎重に対応して間違いないと確信出来た奥さまからのお誘いだけお受けしてます。
それでも基本はお食事だけのお付き合いを貫き通します。
こちらからHな話を持ちかけたりHなムードに持ちかけたりは一切しません。

でも大半はお客様主導で誘われます。
自分は、学生時代から身体を鍛えていたのでそれなりにマッチョ体型であるから「胸筋触りたい」や「腹筋見せて」と言われ「ここで脱ぐ訳にいかないから」とやんわり断ると食事の後ほぼ間違いなくホテルへ誘われるのです。

その頃から保身の為にポケットの中に潜ませたボイスレコーダーで会話を録音します。
ホテルへ行くまでホテルへ行ってから別れるまでのやり取り全て、プライベートな時間とはいえ会社のお客様と深い関係になった事がばれたら間違いなく懲戒処分となるでしょうからせめて自分から誘ったのではない事を証明するためには必要なのです。

特に最近は、旦那さまの愛情に飢えた奥さまが増えているように実感してます。

「大丈夫な日だから」「ピル飲んでるから」と生挿れ中出しを好まれるお客さまが多いのにもビックリです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2019/02/20 20:56:11    (iXNI35ph)
中出しはしないけど人妻は普通に生ハメさせてくれますよね。
4
投稿者:いいですね~
2019/02/19 10:44:50    (W7DGnvAa)
羨ましい話です。
これまで何人の人妻を食い散らかしてきたのでしょうか?
最高齢は何歳まで?
個別のエピソードもご披露いただきたいものです。
3
投稿者:(無名)
2019/02/19 07:41:54    (jJzDs4fy)
家にも○協のバル配達員が週に2回ほど来ています。

妻も玄関先でその配達員とにこやかに話していますが、ひょっとしてその配達員はそういう目的もあって釣ろうとしているのか、妻の様子を見ているとなぜか興奮します。

妻を抱きながら、○協の配達員に太いチンポを入れて貰ったのか!
妻はウグウグ言いながら首を横に振りますが、アソコはますます濡れて来ます。
きっと抱かれたい願望があるのは間違いありません。
2
投稿者:take   take_engine640
2019/02/18 22:39:23    (F5GQ5qnG)
役得ですねー。頑張りがいありますね^_^
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。