ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/17 02:08:42 (jl2EBISN)
去年高校卒業し、今大学に通う19歳です。
去年の秋にたまたま元担任の加奈子先生に会い話も弾んだので先生の家に誘われました。その日はたまたま先生は休暇を取っていて、僕は昼からの授業だったのでたわいも無い話をしていました。
先生の家はすごく綺麗で、子供はいないが旦那さんとは仲良くしてるとのことでした。僕は前から加奈子先生が好きだったのですが、旦那に尽くす先生の話を聞くと嫌な気分になってきました。
そしてつい魔が差して先生を無理やり襲いました。キスをして胸を揉み、下着の中に手を。一応経験はあったので女性のあそこは知っていました。少し最初は抵抗されたもののすぐに受け入れてくれ、舌も絡めてきました。僕はただ好きだと連呼して先生の身体を舐め尽しました。冷静になり先生にごめんと言うと、黙って僕のズボンと下着を下ろし、フェラしてくれました。僕は我慢できず、すぐに射精。先生の口の中に出してしまったのですが、先生は少し時間かけて飲んでくれました。その表情と先生から「初めて飲んじゃった」という言葉が可愛くてすぐに入れようとしましたが、妊娠するからつけて欲しいという頼みに負けてゴムをつけた後、挿入しました。僕はすぐにいってしまい、先生をいかせる事ができなかったのですが先生は気持ち良かったと言って僕を抱きしめてくれました。
その後、話をして旦那が浮気してる事、セックスしても気持ちよく無い事を聞きました。すぐにLINE交換し、その後も会いセックスしてます。
明日も会う約束をしセックスするのですが、加奈子がどMである事がわかりました。やはり先生という仕事柄いろいろ我慢してるみたいで、今では年の離れた先生が僕の前で縛られて舐めてきます。明日会う時も下着は禁止で、車の中ですぐに触る予定です。
彼女はまだですが、やはり人妻はエロくて最高です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2019/03/31 06:42:07    (nIJz0.O6)
名無しさん

そもそも人妻との体験を読みに来て固くしてる奴が、何自分がされたら気分が悪いと思うよ、だよ(笑)
3
投稿者:(無名)
2019/02/18 17:40:50    (rgaDdMQy)
「元教師」って、今は辞められたの?

それよりも、喩え先生と教え子の間柄でも、世間一般的な常識としては、家人がいない女性一人のところへ男性を一人で呼ばないな。常識のない先生だったんだね。
貴方も将来、結婚したときに、奥さんが貴方の留守中に男性を家に呼んでいたことが分かったら、きっと気分が悪いと思うよ。
2
投稿者:ゆう
2019/02/17 10:23:28    (EOI1MQ21)
これからの展開を期待しています。年齢とかもう少し詳しく教えてください。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。