ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2019/02/07 01:37:57 (pRxhRk3i)
バイト先の人妻と関係を持っています。その人妻の名前は美紀。二人の子供がいて、旦那とはセックスレス!で、最近、美紀とヤりまくってます。人妻ってテクが凄いですよね!僕が今まで付き合った彼女よりも遥かにテクがあります。男の感じるツボを知ってるというか。フェラなんて極上ですね。
そして、生挿入、中出しOKなんです。「もし出来たら旦那の子にするから気にしないで思いっきり出していいよ!」と言ってくれます。もちろん遠慮なく出してます。旦那より若い僕の精子を受け止めるのが彼女も興奮するようです。そんな感じで、旦那が居ない隙を狙ってヤりまくってます。
そんな日々を過ごしてたら美紀のお腹に赤ちゃんが出来ました!旦那は喜んでいたそうです。心当たりでも?(笑)と思ってしまいましたが。美紀のお腹の赤ちゃんは僕の子です。でも、稼げる旦那様が育ててくれるようです。自分の子だと思っているようです(笑)セックスレスなのに~。
僕は引き続き美紀と快楽を味わい続けます。旦那さんは頑張って働いて頂きます!他人妻に種付けする優越感、支配感って興奮しますよね~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2019/02/09 00:23:09    (AlRsFhmd)
↑そんなお前こそ
イカせる価値も無い女
9
投稿者:里子
2019/02/08 23:31:39    (6COfxNan)
スレ主もつまらないけど、レスしてる人らはもっとつまらない。
私をイカセて
8
投稿者:(無名)
2019/02/07 13:22:48    (l7wgrUDX)
今のうちにだけ、楽しんでおけ

バカ女と地獄に落ちるよ
7
投稿者:(無名)
2019/02/07 12:23:02    (xH/fZoKe)
この話が実話だったとしたら、今後、自分の子供と暮らせないのは寂しくないのかな。
6
投稿者:(無名)
2019/02/07 11:36:09    (RpBAJ4ZM)
つまらん話だな!
5
投稿者:(無名)
2019/02/07 11:34:25    (ffGg/F7l)
レスなのに子供が出来て旦那が喜んでる?
バカ丸出しの文章だな
4
投稿者:(無名)
2019/02/07 08:23:18    (Cxqkq8jy)
仮にお腹の子があんたの子なら汚妻は離婚、あんたは旦那から高額な慰謝料請求されて人生詰だよ(笑)それまで精々ハメれば(笑)高いセックスになりそうだね
3
投稿者:(無名)
2019/02/07 07:46:03    (yskzNe1X)
セックスレスで子供できるわけないだろ
旦那よろこんでいるんだから旦那ともやっているんだ。浮気する女の言葉真に受けてる幸せ者

2
投稿者:人妻大好き
2019/02/07 07:43:45    (D9t6vg2x)
いいですね。妊娠中も楽しめます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。