ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/02/05 22:15:17 (nld4pglB)
彼女は30代前半、子供のいない主婦で、旦那は日曜休みのため、いつも土曜に待ち合わせをしてました。
最初のきっかけは思い出せませんが、普通に食事だった気がします。
途中から焼肉ランチに行くようになりましたが、どうせならと叙々苑に行きました。
ランチと言えどさすがは叙々苑、金額もそこそこですし味は文句なし。
彼女は叙々苑をとても喜んでくれ、お礼に口でしてくれるようになりました。
ただ、彼女は脱ぎませんし触らせてもくれません。
こちらが一人で裸になり一人でシャワーを浴び、一方的にしゃぶってもらいます。
叙々苑ランチは一人4000~5000円。
ピンサロよりいいのか悪いのか。
自分も焼肉を楽しめるのでいいのかも。
なんて思いながら待ち合わせしてました。
彼女はどんなつもりで待ち合わせをしてるんでしょうかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2019/02/10 04:42:25    (9wp.xmZx)
冴えないオッサンの臭くてきったないチンポを我慢してしゃぶれば焼き肉ランチが食えるからだね!
別の日には反対に20歳そこそこのイケメン大学生には焼き肉ランチ奢って、そのお礼に股開いてチンポを突っ込まれてヒーヒー言ってるよ・
7
投稿者:
2019/02/07 11:32:56    (bAleIi2P)
彼女からしたら、ランチもフェラも美味しいお肉なんですよ。
6
投稿者:(無名)
2019/02/07 00:55:01    (GXnFTjip)
看板違うだけで同じグループの同じような店じゃん(-_-;)それこそ大差ないと思いますけど。
5
投稿者:しゅん
2019/02/07 00:42:13    (/ne4D8Hp)
叙々苑がおいしいと思った事がないw

せめて游玄亭に行った方がいいですよw

4
投稿者:(無名)
2019/02/06 21:28:14    (dgqzlflj)
叙○苑かー久しく行ってないなー
ランチコースなら高いやつでも5800円とかでしょ?平日昼間っから焼き肉・・・その過ごし方が羨ましい(笑)
美味いもの食って、その後も楽しくっていいですねー

エロより肉食いたくなりました。平日休みとっちゃおうかなー(笑)
3
投稿者:名無し
2019/02/06 17:33:57    (.zWqQ/tU)
固有名詞出すのは如何でしょう?
2
投稿者:(無名)
2019/02/05 23:49:54    (X2XGNsu7)
純粋に焼肉食べに来てるんじゃ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。