ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/19 22:38:46 (TJm9tZcd)
うちの2軒隣の奥さん(遥・35歳)との話。
北川景子似の綺麗な奥さんで、近所や小学校の父兄の間でも人気者。

それが半年前の4月、私は不倫相手とホテルに行ったのだけど、前のほうにいるカップルの女性が遥さん似。
ちょっと気になって、後を付いていって、遥さんが入っていったホテルに入り、フロントのパネルで部屋を選んでいるところに、わざと視界に入る位置に。
あちらが選び終わって、フロントで鍵を受け取るのですが、そこでちょうど目が合い、遥さんは目を丸くしていました。
そこでは何も言わず、遥さんらはエレベーターに乗っていきました。
遥さんと同伴の男性は、明らかに旦那とは違っていて、近所や学校の父兄でも見ない顔だったので、それも気になっていました。

翌日、出勤前にゴミ出ししていると、遥さんも出てきました。
遥さんは小声で、

遥「昨日のことは・・・」
私「言いませんよ。私もあそこに居たの、言われたくありませんし。」
遥「そうですよね。お互いの秘密ということで・・・」
私「でも、遥さんとの秘密、作りたいなぁ。」
遥「もう・・・ダメですよ・・・」

と言って、遥さんは戻って行きました。

5月に入り、GWに妻と子供は妻の実家に帰省しましたが、私は中日に会合があり居残っていました。
またゴミ出しの時に出ると、遥さんも出てきました。

遥「奥さんとか、居ないの?」
私「ええ。帰省で。私だけ用事があったので。」
遥「あとで・・・いいですか?」
私「えっ・・・まぁ、大丈夫ですけど。」
遥「じゃ、1時間くらい後で伺います。」

そういって、戻って行きました。
きっちり1時間で、チャイムが鳴り、インターンホーンには出ずに、扉を開けて黙って手招き。
遥さんも静かに入ってきました。

私「来たってことは・・・」
遥「はい・・・夕方まで(他の家族が)出てるので・・・」

抱き寄せると、拒むことなく、キス。
私はショートパンツだったのですが、上から遥さんが手で摩っていたので、大きくなってきて、遥さんは膝まづいてパンツをずらして咥えてきました。
今までにない吸い付きと舌の絡ませ方で、フェラでは逝かない私も、思わず遥さんの口の中に射精。
しばらく咥えたまま、遥さんはすべて吸い取る感じで、ゆっくり口を離していき、口の中の精液を飲み込みました。

私「上手いな・・・」
遥「ちょっと、お話し、いいかしら?」

そういってリビングに。
肩を抱き寄せ話していると、前に会ったときは、時々小遣い稼ぎでやっていたデリヘルのバイトだったそうで、まさか知り合いに会うとは思ってなかったそう。
しかも風俗経験は独身時代からあり、どうりで上手かったはずでした。
でも、旦那とかは知らないので、黙っていて欲しいとのこと。

ということで、お互い口止めで、その日は夕方まで楽しませてもらいました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:(無名)
2018/11/24 13:01:02    (xqd5eBQq)
ブタ好きの多いナンネットだから、ヘンな意見が多いんだな。笑
12
投稿者:(無名)
2018/11/24 06:16:47    (6u6ITxUC)
まだ消して無かったんだ
11
投稿者:(無名)
2018/11/22 22:23:34    (lLDryP4O)
何の展開も無しで、わざわざ投稿しないだろ。
最近、あちこちでツッコミする奴の意見が、くだらなすぎる。
10
投稿者:あか
2018/11/22 01:50:28    (U4duoExP)
3は一緒に行ける女が居ないから分からないのwww
察してあげてwww
9
投稿者:(無名)
2018/11/21 12:21:05    (wNyathTh)
この主の作品は展開が良すぎるのが特徴だね。
8
投稿者:(無名)
2018/11/21 05:09:29    (aPHYcAxy)
理想的な作り話の様な展開で現実味がしないのは私だけ?
7
投稿者:おさる
2018/11/20 18:10:19    (53BdcefF)
続きをお願いします。
6
投稿者:すーすー
2018/11/20 14:17:26    (zyJp6S.1)
是非、続きをお願いします。
5
投稿者:(無名)
2018/11/20 13:33:26    (e84w6nsS)
父兄って使うけど。
あと、ラブホでも、風営法の絡みで、ラブホで届けず、一般的な「ホテル・旅館」で届けているところもさることながら、大手チェーン系のラブホでも、フロント受け渡しのとこは、割とある。
指摘は自由だが、無知ぶりを晒すだけだわ。
4
投稿者:(無名)
2018/11/20 10:08:32    (gN4m2V9M)
フロントで鍵を受け取るタイプありますよ。
最近、リニューアルしたようなホテルほど鍵をフロントで受け取るタイプが多い気がします。
主さん、気を悪くしないでね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。