ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/13 05:08:14 (1EwETSIV)
近所の顔見知りの熟と今楽しんでます。
旦那(婿養子)とは離婚し、息子は消防士…、夜勤の日が二人のお楽しみの日です。
ちなみにその熟との関係の始まりは、地域の集まりの会合の日。
酔った熟を送り、お茶を頂いてるとき、部屋に黒のショーツ、ブラが干して有り、自分がその下着を見ていると、
「あらこんなオバサンの下着みても嬉しくないでしょ?」
「いいえ!そんな事無いですよ!」
そう言いながらスマホを弄ったりしてごまかしいると、
熟はスマホの番号を聞いてきたんで、教えてしまいました。
後日、熟からショートメールが来て、別れた旦那や消防士の息子の事、「また近くに着たら寄って下さい」「休日は暇で困っています」等書いてきました。
適当に返事を書いてやると、2~3日おきに熟からメールが来るようになり、ちょっとエッチな事も書いてくるんで、初訪問時の部屋に干していたショーツの事を「普段あんなショーツを履いてるんですか?」「実はちょっとドキドキしちゃって」なんて返信すると熟が「あの下着付けてるとこ見たい?」と書いてきました。
その後数回メールのやりとりが有り、熟が「何かほしい物買ってあげるからエッチしよう!」と書いてきたので、次の日の夜 熟の家に行ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:おさる
2018/11/13 17:27:38    (MCYh4L6H)
マサルさん、続きをお願いします。
2
2018/11/13 11:46:03    (98pJi9Mm)
五十路になってからの初不倫の嫁がその日に履いていたのはおばさんパンツ。
長い付き合いで警戒する事なく食事をした後にラブホにお持ち込みされて。
いつかそんな日が来るのでは?との予想があったとはいえレス歴10年程で
セックスに緊張 、不安を感じながらもそれ以上の羞恥心があったという。
先に済ませてもらった風呂に後から入っておばさんパンツを隠し、
バスタオルを巻いただけで相手の待つベッドの中に入ったと言う。
一度済ませた後からは食事をすることなくラブホ直行の逢引。
普段履きのおばさんパンツではなく紫、真紅とカラフルに、レースや刺繍入りと薄手の生地。
繊毛もはみ出すほど面積も小さくなって、Tバックや紐パンにまで。
見られる事が恥ずかしかったおばさんパンツから、見られて手を掛け脱がされるパンツに変化して。
一回り年下の若い他人棒に馴染み形を覚えて膣肉に型押しされるまで最初の頃は週2~3回程。
その後は月2回程の逢瀬・逢引の不倫を繰り返していたという。
五十路になり閉経していたので当然のこと、生で中出しで女をおもいだしていたという。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。