ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/11/10 17:07:56 (iEW/lx7o)
先週末、居酒屋で意気投合した40前くらいの人妻さん。エロ話してる時から、体はくっつけてくるわ、オレの太ももを何かとなで回してくる。
そんな中、途中でトイレ前で遭遇。なんか、それっぽい雰囲気になり、2人で個室へ。
オレがズボンのチャックに手をかけるより早く、自分からしゃがみ込んでオレのものを引っ張り出すと、パクリ!
それはそれは丁寧に、エロい上目遣いにずいぶん長い間しゃぶってくれた。
お返しにと、立たせてスカートの中に手を入れると、びっくりするくらいパーティ濡らしてた。パーティの上からでもオレの手がぬるぬるになるくらいの濡れよう。
女って、フェラしてるだけでこんなになるものかね?

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2018/11/12 11:08:33    (IvRmj5f4)
砂漠女としかSEXしたことないんか?
5
投稿者:(無名)
2018/11/11 23:59:16    (4YHfo2Qh)
私の彼女もビチョビチョになりますよ!
4
投稿者:(無名)
2018/11/11 02:11:55    (PZYySqqy)
パーティ? 随分アゲアゲノリノリな下着だ事

3
2018/11/10 21:12:19    (zNCdHBMI)
せつこ

それは膿だ
2
投稿者:(無名)
2018/11/10 20:10:49    (0ZgIxEsQ)
パーティが濡れたのなら、雨でも降ってきた?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。