ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/11/10 00:31:08 (7zTYAvFM)
友人夫婦と飲んだ後、カラオケ嫌いな友人は先に帰り いつものように友人宅近くのカラオケBOXに奥さん(48)と寄りました

点数を賭け カラオケ野球拳、下手のカラオケ好きな奥さん 点数を歌操作 お互いパンツ1枚に、先に奥さんを丸裸に 続けて奥さんの負けで乳首舐め!
次 俺が負けてやって 2人とも素っ裸。
その夜は奥さん 相当酔ってて
「勝った~(笑)ど~ょ!(笑)」
「今度は もう片方の乳首舐めを賭けて もう1回だ」
俺 ちょっとマジ歌いし 勝ちました。

もう片乳首なんて言いながら 両乳房モミモミ 両乳首レロレロ!
奥さん 友人と結婚した頃は ヒョローっとして 全く色気が無かったのに 子供を2人産んで 急にブクブク太りだし 四十過ぎた頃には 俺好みなエロい豊満な体に成ってて、いつかわ嵌め込んでやると思ってました。
乳首から腹 股をグイッと開くと 馨しい薫りを放ち 何年も思い描いてたマンコが汁を滴らせてるじゃ有りませんか!
ベロベロ舐め回すと
「そんな事 するって 言って無かったじゃない‥」
「あっ ああ‥」
もう チンポはゴリゴリに勃起してて
「ゴメン ゴメン‥」
ソファーにチンポが着くよいに乗り 一気にズブズブ~と挿入!
「そんな事 するって 言って無いじゃない‥」
「入ってしまったんだから 良いじゃないか 俺 前から幸チャンと 遣りたいと思ってたし、ほらほら 良いだろ~」
「アッ アッ イィ~ 久しぶりなのよね‥」
「勇と 遣って無いのか?」
「元気なくて‥暫く‥」
「俺のは元気だろ~ ほらほら」
「凄い 元気ね~ その代わり 中に出しちゃ ダメよ‥」
バックからの眺めも最高でした。
「マッチャン イクイク~」
「幸チャン 最高だ‥俺も逝きそうだ‥」
結局 抜かずにマンコの中に射精!
「なによ‥中はダメって言ったじゃない‥」
「本能‥本能だよ! 好きな女に 本能的に自分の子を産ませたいって オスの本能‥」
「好きな女って 私の事?‥嘘ばっかし‥誰でも良かったんじゃない‥」
「幸チャンが 良かったんだよ!」
「もう時間じゃない? マッチャン 明日休みよね‥続きは明日しない?‥ウチの人 8時には仕事に出るから 電話ちょうだいよ‥」
「判った‥」
抜くと ソファーにドロドロ垂れ
「凄いわね~ ウチの人の3回分は出たんじゃない‥」
「幸チャンだからだよ(笑)」

翌日 朝からラブホで頑張りました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
2018/11/13 00:49:28    (A7ph/Krb)
さすがに、カラオケ部屋では、sexまでは、する勇気無いわ。キスと、触りくらいだね。でも、他人夫婦生活は、様々だから、不満は、あるだろうね。良かったね。sex出来て
5
投稿者:(無名)
2018/11/12 15:15:44    (egIvXkuh)
ジャンカラはカメラないです。
だから、遊べます。
他にもありますよ。
4
投稿者:岩手人
2018/11/11 01:57:39    (3hmMNFcW)
防犯カメラが有る所 無い所 色々だからな(笑)。
3
投稿者:(無名)
2018/11/10 21:17:21    (BSdteWA5)
え?!先日、カラオケボックスで普通にしたけど

2
投稿者:(無名)
2018/11/10 13:01:28    (JxdiiD8E)
いまどきカラオケボックスでこんな事出来ませんよ!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。