ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/10/25 01:51:53 (H8CBPWC4)
彼女と付き合い7年になります。毎月1回しか会えないけど必ず性処理をしてもらいます
人妻は何でも受け入れてくれるので嬉しいですね中出しや野外露出、放尿、アナル
sexも色んな場所でしましたネカフェや男子トイレ マンションの階段
ほんと何でも受け入れてくれるので嬉しいですね人妻は
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:コロン   8818kt Mail
2018/10/25 12:30:05    (FW3pxUyX)
最近 人妻様とのお付き合いが続きます

5年間 愛し合ってた10歳年下の彼女は

旦那も家族ぐるみで知り合ってますが

見たこともない世間知らずな 何も出来ない価値の無い奴

そんなんだから 私の所に来ますよね

ピルを飲ませて 毎回 中だし、 シャワー浴びてないって言うのに アナル舐めもしてくるし 下をアナルの中にグイグイ挿入するから アナルの中の掃除もしてくれました

シャワー浴びてない股間の匂いが好きらしく

シャワー無しで来てっていうくらい

もっぱら 車でセックスなので トイレに行き

一緒にシッコして 私のシッコを半分飲みます

若さ 尽くし度 半端なかったです。

今はお別れしましたが 現在は3人 人妻様と絡んでます

内2人は 中出し可能なんで 中処理です

残る1人とは 避妊はしますが

家族が寝静まった時間に 彼女のうちの前で

愛し合ってます

バックからの挿入やおしゃぶりなどはたまに

昨夜は おしゃぶりさせて 口でいかせてもらい

彼女の自宅前で飲精させました

玄関ドアの向こうに寝てるのに……。

中だしする彼女は 私を 独占するわけもなく

他にいても特に言わないようです。

ですが 彼女は別に居るわけでもないし


限られた時間しかない間柄で しっかり

お互いを見合う方が 自分にあってるんかも……



2
投稿者:アン
2018/10/25 09:45:34    (auDgwytD)
人妻=性欲処理 何か嫌なレスですね。同じ人妻として思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。