ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/10/23 14:12:55 (VMTjhAXm)
時々行くファミレスの店員さん。
殆ど話したことなかったけど、平日早めの時間にランチに行くと客はまばら。
オーダーの時に話し掛けると暇なのか愛想良く話しに付き合ってくれる。
お休みの日にバイトしてよ、って話したら
どんなバイト?って。
俺とランチ一緒に行くだけだよ、と言うと
笑いながら快諾。明日お休みで用事ないからって早速連絡先交換。
その日の夜までやり取りして家族構成や旦那とのナイトライフまで聞き出すくらいぶっちゃけて話せた。
翌日、待ち合わせ場所に向かうと胸元が開いてセクシーな感じの服装。いい感じ。
軽くドライブしながらランチして、その後はホテルのある方角に車を走らせる。
ベタベタだけど、手を握って○○さんとホテルに行きたいな、とストレートに言ってみる。
なんか、最初からそう言われる気がした、って笑いながら。

シャワーも浴びないで巨乳を揉んだり吸ったり責めて、旦那への不満の一つだったクンニをたっぷりと一時間近く。
シーツにデカイしみを作りながら絶叫を繰り返し、イキまくっていた。
あんまりしないって聞いてたフェラも積極的で、
上手いよ、とか、すごく気持ちいいよ、って言うと彼女も嬉しいようで舐め続け本当に上手になってきた。
ゴムした方がいい?って聞くと
ナマがいい、と彼女。

正常位から対位を色々変え、最後は安全日だからって中出しを懇願された。
結局、子供を迎えに行く夕方までヤリまくり。

軽いノリでもやれる時はこんなものです。
いつ終わるか分からないけどしばらくはヤリ倒そうと思っています。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:茶太郎
2018/10/24 23:48:18    (Fj48.Oih)
晴れがあれば、雨も降ります。止まない雨はない。楽しんでください(ノ´∀`*)笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。