ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/20 22:48:27 (ry8a39oO)
前からHしようと口説いている33歳の人妻がいる。
都内でデートすることになり、店で服を買ってやった。ルックスは店員よりはるかに奇麗。
その後、人妻の様子を見るために
バッグ売り場に連れて行った。物色して気に入ったのが
30万のバッグ。20万位は覚悟していたが、試しに
これを買ってあげればホテルに行くか聞いてみた。返答はNO。
バッグを買ってあげてもやれない、人妻はH無しでバッグを手に入れるつもりだった。
いつも人妻は体目当てだと私を非難する。身体と心が欲しいから、金を筆頭に持てるだけの資源を
投入するのに、その見返りは身体目当てという非難と帰りは能面みたいな無表情の怒り、バッグと身体を天秤にかけたのにもご立腹で、
その日のうちに、お決まりのお別れとなった。
総額で400万位使ったが、ハードルの高いものは授業料も高くついた。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あか牛
2018/09/22 23:27:52    (peBpb5mo)
1000万ぐらい積まないとダメですよー。まぁ頑張って下さい笑
11
2018/09/22 21:24:34    (mQLR12oX)
>>10
釣りではなく実話です。女からバッグを買わなかった
ので、売り場で恥をかいたと私を罵倒するメールが来ました。
なんでその場で数十万する物を即買いしないと恥をかくのか
理解できませんが、価値観の違いでしょう。思いどうりにならな
かったのが腹に据えかねたようです。駅で別れときも数万の小遣いを
渡したので、一日のデート代は10万を超えました。
風俗をやっていた女で、私はその時の客です。
何回か縁が切れたのですが、最後は女が病気になったとき
連絡してきたので復活しました。

要望があれば反面教師になるように
続きを書きます。
10
投稿者:(無名)
2018/09/22 00:00:13    (V6K2.AyW)
金や物で迫られるのが不愉快だったんだろ

実際スマートじゃないしな

まあいいじゃん

お金大好きな女選べば

てかこれって釣り?
9
投稿者:ハゲイン
2018/09/21 19:39:36    (8ZK6Nk6J)
そんな恥ずかしい話しは自分の心の中にしまっておけば?
わざわざ他人に話す事じゃないですね。
でも本当に400万?桁が違ってたりしてね。笑
8
投稿者:**** 2018/09/21 18:22:05(****)
投稿削除済み
7
投稿者:絶対王者
2018/09/21 11:47:58    (zC5p3Gu1)
そういえば、みつぐちゃんは絶対王者の称号があったが、、、
今は圭一郎に蹴落とされて、アゲインなのでしょう。
昔・赤城(上州伊勢崎)で、今・鈴木(浜松)だったかな?いやぁ、おそ松でした。

6
投稿者:(無名)
2018/09/21 05:57:54    (uRsfrnbk)
名前改めて
アゲイン→みつぐちゃん
5
投稿者:(無名)
2018/09/21 01:22:15    (A9yo7eQX)
女が上手でしたね
4
投稿者:(無名)
2018/09/21 00:56:33    (unmlVZde)
そんな女は東京に棄てて帰らなきゃ
3
投稿者:まさる
2018/09/21 00:33:24    (RfwSNKsn)
まさに、アゲイン。。。笑
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。