ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
レスは投稿できません。
ナンネットID
 
1
2018/09/20 13:41:05 (yaTpE9/x)
久々昨日募集にて。
まぁあまり最近期待も薄いメールでの募集。
付録に出逢えたら、アクションを起こしてくれと
必ず入れている(笑)
昨日はたまたま目的地の駅に着き、改札抜け西に向け歩みを進めた時。ちょうどコンビニ過ぎた所で追い抜かされた時に鞄で私の右手をさっと擦られた。
確かに募集には入れてたが、いきなり??うん?彼女を見ると40歳は過ぎている位だけど、上品にブラウスにキャメルのカーデガンを羽織りフレアと云えるかな?ネイビーなスカートの方がごめんなさいとは云わないが何やら微笑みに似た感じで振り向かれた。
「もしや?まぁ、ダメ元で合図してみるか!」頭のがフル回転で、鶏肉の店側に首を二度と頷く様にうながした。。
すると、理解した様で同じ方向に距離をとり進んできた。
私の後ろに数歩離れていたので、鞄で次は牛のレストラン側に信号を渡る様に振っていた(わかってくれてる?)そんな思いで信号を渡りながら振り向いた。
ゆっくり歩いてきている。。。
すぐ右にチェーンラーメン店があり、その辺りで歩みを止めて彼女が近づいて来て少し距離をとりながら話かかけ始めた。
ごめんなさい、駅近くで話しかけると最近男がストーカーの如く沸いてるので(笑)あなたに迷惑かかるので。。。
こんな方法しかないんです。
何も話さず軽く笑いながら頷いてくれた。
何も聞かず、古めのマンションの一階駐車場があったので、そのまま手を取り入っていった。。。
中は暗く車もあまり出入りしてない様で、埃だらけの車ばかりであった。奥に連れていき車と塀の狭間にて軽く抱き匂いを嗅いだ、甘い柔軟剤?と軽い香水が絡んだ艶かしい感覚に酔いながら優しく胸を揉み始めた。
右手でブラウスの中のキャミソールと下着の摩れる(化繊?ナイロン?)サラサラとして、揉みがいのある胸に気持ちが高く鼓動を打ちながらスカートに手を伸ばした。
ウエストがゴム性の物と、小声で恥ずかしそうに話してくれたので、そのままウエストから左手を入れた。
ストッキングの滑らかな肌触りと、下着のピッタリした感覚に更に興奮した私は、そのまま秘部を前から後ろへ往復させていた。程よくストッキングまで湿り気を感じ、下着の上に移りクリの形を確かめながら回す様に触り始めた。
陰部が分かる程下着が濡れているので、直接触り始めて陰部入口を彼女(奥さん)に聞くように何度もなぞる。。。
右手はウエストから潜り込みキャミソールの中からブラに手を掛け右乳首を布から解放した、右触りすぎかな?そんな思いから左乳首に移り、親指と中指で左右乳首の先を一緒にまわした。彼女から「はぁあぁあぁ」力の入る感じで、スッと抜けていく感じ?の声が小さく漏れた。。。
イッテしまった様だ。だが、どちらの手も緩める事無く後ろから抱き抱える様な形で続けた。
彼女からは何度かおなじ吐息とも感じている声とも取れる息づかいを聞きながら、膝がガクガクと崩れ落ちそうになる体勢になった。「もうげんかいかな?これ以上は気持ち良くないだろう」そんな感触に、右手で腰を抱え左手をハンカチを鞄から探りだし、横着に拭いた。
深く呼吸を繰り返し、息が整ってきてので腰を離し、身支度を則した。衣服を整えながら「下着がびちゃびちゃで、ちょっと気持ち悪い」そう云いながら微笑み、久しぶりにこんなに感じちゃいました♪
そんな会話をしながら、彼女から「入れなくていいんですか?」「はい!」そう答えながら、マンションの駐車場からサッと抜け出した。
表通りに出る前に、また募集した時に会えたらと伝え別々の道に別れる。
彼女がタイプじゃない訳では無いしエッチもする時もあります。ただ、女性が感じているのを肌で感じるのが好きな、変わった趣味もあるんです。
私はこれで満足です。
追伸:そう言えば、彼女はまったく私に触る(下半身)事無く終わった(笑)
レスはありません。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。