ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/15 07:16:29 (ilo.H27h)
昨夜久しぶりに変態人妻としてきました。地味なブラウスにスカートに黒パンストの姿の人妻。ラブホに着いたら部屋空き待ちの小部屋でズボンの上から触って感触を楽しんでました。5〜10分待ちやっと部屋に。お互い荷物を置いたら床に押し倒して、ブラウスとパンストを破り、地味な服装に似合わない真っ赤なTバックをずらしながら生挿入。嫌がりながらもすでに濡れておりすんなり入ります。「もう濡れてるのか」と罵倒しながら頬をはたきます。さらに嫌がる仕草をしますがあえぎ声は出しまくり。ここで今日初めてのキス。唾液を飲ませてさらに突きます。一旦抜いて髪の毛を引っ張り椅子付近まで移動、座った私に正座しながらフェラ奉仕。手をつかわないように言ってるので地味な顔のくせにフェラ奉仕。部屋にいやらしい音が流れます。さらに髪の毛を引っ張りベッドへ押し倒して、正常位、騎乗位と挿入しまくり、最後は顔へ射精。破いたブラウスでちんこを拭きます。変態人妻は俺と会えないときに精子が染み込んだブラウスの匂いをかぎたいらしく喜んでました(笑)
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら