ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/13 22:08:24 (ENP/PWDC)
今年の4月くらいから関係をもったM子。
40代後半で3人の子持ちで旦那とは10年以上レス状態。

仕事の関係上私(30歳)が相手の会社にほぼ毎日出入りし帰り際タイミングが合えば階段の踊り場で抱擁やキス、私の気持ちが盛り上がればズボンのチャックを外しキスだけで濡れ濡れの割れ目に指で出し入れすると

M子「あん…ダメ…お願い、誰か来ちゃう」
私「誰も来ないから、ほら足をもっと広げて」

私の言う通りに足を広げ、段々息づかいが荒くなり腰が砕けていくM子。

普段ならこのタイミングで弄るのを止めますが、先日は私も我慢出来なくなりズボンとパンツを下ろし

私「もう我慢出来ないから舐めて」
M子「え…本当に?こんなところで?出さないでよ」
私「いかないから、ほら舐めて」

私も最初はいくつもりありませんでしたが、誰か来るかもしれないという状況でギンギンのちんこをあまり上手くないながらも一生懸命舐めてくれるM子の姿を目の当たりにすると、直ぐに我慢出来なくなり頭を押さえつけ口内発射してしまいました。

私の精液を口に含んだM子は急いでトイレに駆け込み吐き出してから私のちんこをティッシュで丁寧に拭いてくれました。
その後何事もなかったように少しボサボサになった髪を手櫛で整えながら見送ってくれました。

ホテルでエッチする時は一度も口内発射させてくれなく今回が初でした。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:コンテ
2018/09/14 12:53:47    (pQvGqWcl)
今のところ生はokですが中出しは断られます(^^;
4
投稿者:(無名)
2018/09/14 00:28:49    (U74VCizM)
いい携帯便所女手にいれましたね
もうすぐ中だし三昧出来ますよ
3
投稿者:コンテ   ccconte
2018/09/13 23:27:47    (ENP/PWDC)
たぶん15秒間くらいでしたがそのまま出して待ってました。笑
2
投稿者:(無名)
2018/09/13 22:26:39    (um5bEXK3)
吐き出して来るまでチンポ出したまま待
ってたの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。