ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/13 18:15:42 (zJnCKDS1)
何度か投稿させていただいてます
地味人妻との話しです。

夏休みは子供達がいるためなかなか会えなかったのですが、台風の前日急にパートが休みなったと連絡がありました。

しかし、子供達も警報が出て休み、旦那も早めに帰ってくるらしいので急きょ午前中の2時間ほど楽しんできました。

いつも大型電器店の駐車場で待ち合わせて、そこから車で5分ほどのホテルに入ります。

久々に会ってもやっばわり地味な普通のオバサンですが、部屋に入るなり後ろから胸を揉みしだき、服の上から乳首を摘まむと
「いや〜ん」
「あーん」
と色っぽい声を出します。

見た目と違って、感じた時はほんといい声で鳴きます。
その声で私も、毎回ギンギンに勃起し、どスケベスイッチが入ります(笑)

玄関の壁に強引に押し付け、濃厚なキスをしながら尻を鷲掴みにすると、どう考えてもデカケツに不釣り合いな小さなパンティが食い込んでるの感触が手に伝わってきます。

スカート下から手を入れパンティの横から指を差し込むと、既にグチョグチョに濡れ中指が割れ目の奥にヌルッと入ります。
中んこねたり、クリや割れ目を擦ったりすると

「ああっ、いや、いい、あ〜ん」と激しくエロ声をあげてきました。

私もたまらなくなり、部屋に入るやいなや彼女をソファーに手をつかせ後ろからスカートをめくると、真っ赤な小さなパンティが尻に食い込んでいました。

そのままパンティを横にずらしてバックから突き刺して、激しくガンガン突きまくると「あああ〜ぁぁ」ビクビクと痙攣して一回目の絶頂を迎えたようでした。

私はまだイッてませんが一旦休憩を入れ
ます。この歳になると2時間の休憩では一発が精一杯なので大事に使わないと
(笑)

ソファーに座ると彼女が隣から甘えて
キスをしてきたり私のTシャツをめくって乳首を舐めてきたり、竿や玉をいじりながら話しかけてきます。
地味な主婦から完全なメスと化してるんでしょうね

「昨日から興奮してお風呂でオナッちゃった」
とか
「来る前に隠してたエッチなパンティに履き替える時から濡れていんだよ」
とか
「今日は子供達には台風が激しくなる前に買い物や銀行に行ってくるねと言って出てきた」
とか喋りながらも玉を揉んでました(笑)

その後、湯船でハメたり、ベッドでシックスナイン、騎乗位、バックと一通り楽しんだ後
正常位でフィニッシュ

付き合い始めた頃に、私がセックスの最中に「旦那と比べてどう?」
と毎回聞いていたので、最近は感じると
聞いてもないのに

「あ〜ぁ、旦那より凄い」
「旦那より当たってる」
「ああっ、旦那より気持ちいい」
とか言ってます(笑)

シャワーを浴びて身支度を整えてる最中に旦那から「台風だから今から帰るよ」
とラインが来ました。

グッドタイミング(笑)

彼女は40代後半、どこにでもいる普通の地味な主婦ですが、逆に普通の主婦が朝からラブホでこんなことを・・・
(笑)


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら