ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/13 00:22:48 (Z1zGv4kA)
今年の春から付き合い始めた よ◎こさん。
38歳でお子さんは二人、ご主人は霞が関のエリートさん。
でも、この4カ月セックスは私とだけしかしてません。
2週に1~2回セックスをし続けていると
不倫相手とはいえマンネリになるもので、
ついつい他の奥様にも目が行ってしまいます。
引っ越してから10年目にしてやっとできた念願の不倫相手
なのですが、湾岸のタワマンには結構いい感じの奥様が多くて
一人イケたんだから、もう何人かいけないかな~とモヤモヤ。
よ◎こさんにも、他にも不倫してる人いるんじゃないの?
などとピロートークで聞いてみたりして、
でも、やっぱり奥様ネットワークが怖いみたいです。
そうなると、同じマンションで不倫している我々は
かなりのレアケースなんでしょうか?

つき合い始めたころは、お台場のホテルや足を延ばして千葉のラブホ
猛暑のころには奮発してプールのあるホテルで・・
4時間ほどのセックスデートを楽しんできましたが、
最近ではもっぱら彼女のお宅です。
と、いいますのも・・ここんとこ私が不景気で、ホテル代をケチっているから。
よ◎こさんには、ご主人の居ない家の方が燃える、、といってはいますが
実はぶっちゃけお財布が寒くって。

約束している日には、彼女の子ども達は学童に行くようになっていまして。
出かけたら電話が来るので、ご近所にバレないようにお邪魔します。
玄関先で、自分はすぐに全裸になって、ガンガンに冷やした寝室にいる
彼女のもとへ。
つき合ってみて良くわかったのですが、彼女は上下のお口が性感帯で
まずはキッスが大すき、なるべくなが~くぺちょぺちょしてると
アソコはお汁でぬれぬレです。
そうしてきたら、今度はクリを舐めます、舐め続けます。
意外だったのは、激しく舐められるより、舌先でず~っと舐め続けられる方が
好きみたい。
イイ感じになってきたら、自分から「入れて」と言ってきます。
最近では「側位」ってやつで、お◎個を攻めながらも
片手でクリトリスをいじりつつ、耳や首筋、時には唇を舐めまわします。
激しいというより、ゆっくりじっくり、なるべく時間をかけて。
先日は、どうしても生でやりたいという自分のわがままを聞いてくれて
アフターピルを準備してくれました。
いつか分かれることにはなるのでしょうが、今は最高のお◎個です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/14 20:49:41    (sjtgsK8x)
ホテル代も馬鹿にならないからね。気持ちは分かる笑他にもいい奥さんが見つかるといいね。ハーレムタワマンとか最高でしょ笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。