ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/12 16:43:50 (HhG21eyy)
先日の金曜日にいつもの連れと二人でいつもの居酒屋で飲んでいたところ、知り合いの奥さんが居酒屋にやって来ました。
いつもはご主人と一緒なのですが、今日はご主人は出張とのことで一人で飲みに来たそうです。
くだらない話で盛り上がり日本酒も相当入ったところでカラオケボックスに行くことになり三人で行きました。幸いカラオケボックスは空いておりすんなり入ったのですが、連れが調子悪いと言い出し寝てしまったため二人でカラオケをすることに。
何曲か唄ったところで室内が暑いせいか、奥さんは服を脱ぎはじめてしまい、ブラとスカートといった格好になってます。胸は大きめで、ブラからはち切れそうな勢いてゆっさゆさと揺れており、子供を産んでないせいかピンク色の乳輪もチラホラ顔を出してます。
奥さんに『乳輪見えてますよ』と言ったら、
まさきくんに見て欲しかったのと言われ、私はスイッチが入ってしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:(無名)
2018/09/16 00:40:51    (PLtDVdy8)
5じゃなくて6宛だったな(笑)

失礼(笑)
7
投稿者:(無名)
2018/09/16 00:38:35    (PLtDVdy8)
ちゃんと最後まで読んでるってばー。5も怒んなよーw

まさきくん誘ってたんだろ。でも突然のブラ姿は急展開過ぎw 

薄手のトップスから透けるブラとか、開いた胸元から覗くブラを見せつけるようにとかさ。そこからの〜って方が自然な流れだろ。導入部は大切よん。

ただ5が言うことにも一理ある。折角書いてくれたのに、ごめんよースレ主さん。次回は細部に拘ってよろしく!!
6
投稿者:(無名)
2018/09/15 15:57:54    (0RuOGAIq)
ちゃんと読んでいけば、その理由がわかりますよ。ちゃんと読まないで、文句を言うのは止めて下さい。読んでいても、文句は言ってはダメです。投稿者さんに失礼です。
5
投稿者:(無名)
2018/09/14 20:28:42    (sjtgsK8x)
なんで知り合い程度の奥さんが、室内暑いくらいでいきなりブラになんだよ笑 話の真偽はどうでも良いけど、セックスへの導入部は頑張って妄想煽ってくれ!じゃないと萎える
4
投稿者:裕貴 ◆BqRmBXv8kg
2018/09/13 13:35:50    (bG0yl2fK)
同じく人妻熟女が、大好きです。
あの黒ずんだ乳頭は、ドキドキするね。
身体を優しい撫でてあげると、恥じらう姿はかわいいなぁ(^_^;)
そのくせに、69の体制だと淫乱スイッチ入る。
若い女性では、してくれない事やこちらが、赤面する行為するね(。>д<)
旦那さんが、単身赴任の人妻なんか弟にされてる。
「弟ならばお姉ちゃんと同居しても、大丈夫だよね( ^∀^)」って、連泊の要求されてる。
もう最近は、オナニーしても空砲だよ( -д-)
3
投稿者:まさき
2018/09/12 17:48:21    (HhG21eyy)
タクシーの中で下着のなかに手を入れると淫靡なお汁が溢れており下着もベチャベチャ、後から見るとスカートにも染みかできるくらい濡れてました。
声を押し殺している奥さんを横目にドライバーと私は軽く話をしながらそのお汁で溢れている秘部にクチュクチュと指を出し入れしながら奥さんの感じてる顔を見ながらホテルに到着しました。
フロントでも下半身は触ったまま部屋を選び、我慢できずに声も出てしまい軽く逝ったようです。
部屋に入るとシャワーも浴びず、着衣のまま下着だけ脱がしてたっぷりクンニしていると奥さんは自分の指でぷっくり膨れたクリトリスを弄りだし何度も頂点に達して潮吹きしていました。
体勢を変えいざ挿入となったときお酒のせいか起ちが悪いと気付いた奥さんは『今度は私がしてあげる』と言い優しく丁寧なフェラで美味しそうにしてくれました。奥さんのフェラは絶品で、見事に通常の硬さに戻ります。
挿入後はこれもお酒のせいかなかなか逝くことができず激しく出し入れしたおかげで奥さんを長時間感じさせることが出来ました。
後日談ですが、前々から私を狙っていたらしく(笑)連れに当日飲んでるかを確認していたらしいです。
奥さんは周りに人か居るのが興奮するみたいで、今でもご主人が出張の時はお呼びが掛かり居酒屋やドライブ、ショッピングセンターなどでのプレイを楽しんでいます。
2
投稿者:(無名)
2018/09/12 17:03:02    (HhG21eyy)
端で寝ている連れを確認しつつ、奥さんの乳輪を触ったり舐めたりしているとエロい吐息が漏れてます、しかもマイク持ったまま。さすがに声が大きくなったらまずいと思い、選曲してカラオケを流しながらマイクは置いてたわわなおっぱいを弄り倒しました。
奥さんも我慢できなくなったようで私の膝上に乗って来て硬くなったものに股間を押し付けてきます。
連れが起きてないかの確認はしつつ、奥さんとディープキスや耳舐めたり乳首弄ったりと続けていたところ耳元で『まさきの硬くなったもの欲しくなっちゃった』と言われ私も我慢できる訳もなく、とりあえず連れを起こして帰るタクシーを2台呼んでもらいました。帰る方向が奥さんと私が同じなため、連れを1台のタクシーに乗せ、2台目のタクシーに二人で乗りました。ホテルに向かうように伝えて車内ではドライバーにバレないように下半身をお互いに触りあってイチャイチャします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら