ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/11 16:30:17 (6FcSx3B/)
俺と真弓が出会ったのはFB
自分の写真を載せてなく
友達が70人前後が狙い目
あと家が近すぎないのがポイント
もちろん顔写真を載せていないから
写真を見せてもらい気に入ればGo
真弓は48歳
俺より28歳年上
顔もめちゃくちゃ可愛い
LINEを交換したらすぐに会えた
とりあえずカラオケ
ここで真弓の肩をマッサージ
リンパの流れをよくするために
腕や脚も念入りに
これだけで真弓は感じ始めてる
目を閉じ息が荒くなってきた
俺は真弓の後ろにまわり
チンポを背中に当てながら
胸元から手を入れた
胸は大きくもなく小さくもない
ブラが邪魔をしていたが
乳首を探し出し弄んだ
これだけで真弓は感じまくっいる
俺は胸より人妻のお腹が好き
痩せている人でも座れば弛む
その弛みが好きなんだ
胸元から手を抜き
シャツの裾から手を突っ込んだ


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:ゆう
2018/09/11 17:20:01    (hKBczgK/)
俺は真弓のフレアスカートをまくり
パンツを一気に下げた
ベッドに仰向けに寝て
真弓を引き寄せた
そして跨がせ自分でオマンコに挿入させた
俺みたいな小さなチンポは
騎乗位が1番楽で1番奥まで入る
真弓は自分の腰を前後にローリングを
加えながら動き回ってる
さすが人妻だ
めちゃくちゃ気持ちいい
俺は左手で乳首を
右手はクリちゃんに
真弓は一気に加速した
ヨダレが垂れている
真弓が締めてきた
意識的か無意識なのかは わからない
チンポがちぎれそうに痛い
もちろん ちぎれたことはないから
わからないが そんな感じだ
締め付けが強すぎて
チンポが動かない
真弓の声が最大ボリュームに
俺はうるさい女は嫌いだが
真弓なら許せる
「イっていい?イっていい?イっていい?」
「イケ!イケ!イケ!」
真弓はイッタ
俺はゴムしてないから我慢した
真弓は俺に抱きついてきた
真弓の鼓動が聞こえる
心臓がバクバクしている
人妻を 年上の人妻を気持ちよくさせる
なんか優越感がある
お子ちゃまだからかな?

2
投稿者:ゆう
2018/09/11 16:47:23    (6FcSx3B/)
「そこは恥ずかしい…」
真弓が身体を捻りながら言った
俺は構わず弛みを指先で摘んだり離したり
「ねえ、ゆう君 出よう!」
俺は真弓に促されるまま
近くのビジネスホテルに向かった
部屋に入るなり真弓は抱きついてきた
「ゆう君が私のことを好きじゃなくてもいいよ」
「会った時だけ優しくしてくれればいいからね」
そういいながら真弓は俺のジーンズ
パンツを脱がし
チンポの皮を剥き口に含んだ
人妻の恥じらいも好きだが
人妻のエロさも好き
簡単にできるのが人妻の良さだ
ちょっと優しくするだけで
とろけそうな顔で喜ぶ
これが人妻だ
俺は真弓の頭を両手で掴み
ググッグっと引き寄せた
チンポを根元まで突っ込んだ
真弓は咽せている
ヨダレが溢れ出してる
苦しそうだ
俺は人妻の この表情が大好きだ
真弓が唸っている
最高だ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。