ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/07 22:22:40 (mgcTTbgi)
ある動画サイトで上司の奥さんのハメ撮りを見つけました。
2回だけですがお宅にお邪魔し、同僚達と手料理をご馳走になった事があります。
上司とは職場結婚で結ばれた、私の先輩でもあり、男性社員の憧れでもありました。40代ですが若々しくて、細身の身体にパッチリとした目や声がかわいらしくも、ちょっと色っぽい奥さんです。
ラブホで撮影しているみたいで、暗い照明にスマホ撮影なのか画質はイマイチですが、生々しくエロいです。
初めて見つけた時は驚きと焦りからか、心臓がバクバクし、喉がカラカラに渇きました。
先ずはイチャイチャしながらのフェラから始まります。
おいしいそうにしゃぶりながら相手の様子をちらっと伺いながらタマのあたりも舐め回す奥さんに男の喘ぎ声。
相手が旦那である上司でないことは間違いありません。
その後、スケスケのエロい下着を脱がされバスルームで立たされながら手マンで潮を垂れ流し、ベッドへ移動。
華奢な身体でおっぱいは小さいですが、濃い目の色をした乳首はビンビンに勃っています。
男の激しい手マンに再び大量の潮が飛び散り、その後は生で挿入。
挿入中にも潮が出そうなのか
「ダメ、出ちゃう!」
と必死で叫んでいます。
動画は途切れ途切れでフィニッシュまでは収められていませんが、奥さんのいやらしい喘ぎ声やマンコは充分に楽しめました。
動画を見つけてからは毎日飽きもせずオナネタにしています。
奥さんのフェラやマンコを味わったり潮を吹かせながら生でやってるところを想像しているうちに、奥さんを自分のものにしたい願望が湧いてきます。
このネタを材料に奥さんと関係を持つことは難しい事ではなさそうなので、しばらく自分が調教した後は会社の同僚達と一緒に乱行なんてのもいいかなぁなんて思いながら今日も結局自分で処理してます笑
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:カズッシー
2018/10/16 22:07:59    (FfRul0FE)
お久しぶりです。流石です!興奮が覚めません、ありがとうございます。是非又話をお聞かせください。希望の星!!
25
投稿者:おさみ   osami523
2018/10/06 22:59:46    (vSCuobJL)
興奮ありがとうございます。複数プレイとかはされないんですか?
24
投稿者:30代男
2018/10/05 00:26:05    (l3mNQOw7)
前回は3回戦しかできなかった悔しさから、精力剤を飲んできたので、なんとなく回復が早い気がしました。
再び奥さんの身体にローションを塗りお互いの身体を擦り付けているうちにまたムクムクと硬くなってきました。
奥さんの感度も良くなってきているのか、私の腿でクリトリスを刺激してやると、キュッと股を締め付けて軽く喘ぎます。
自分からするよりも、相手から求めてくるセックスの方が気分が高まるので、ひたすら愛撫を繰り返して奥さんを狂わせる事にしました。ローターで乳首を電マで股関を刺激してやると、大きな声で狂ったように叫ぶ奥さんを徹底的にいたぶりますが、イキそうになる手前で止めて焦らします。
「もう、やめて」と息を切らしながら言う奥さん。何度も焦らしていくうちに奥さん自ら腰を動かして感じているように見えました。
「お願い早くして」「何をですか?」「最後までして」「ちゃんと言わないとわかりませんよ」「早く入れて」「何をですか?」「チンチン入れて」「誰のチンチンを誰のどこに入れて欲しいかちゃんと言って下さい」「〇〇君のチンチンを私のマンコに入れて下さい」圧倒的な色気に押され、最高の気分で挿入しました。
奥さんのM気も最高潮に達したのか、大嫌いな私に合わせるように身体をくねらせ、私の言葉責めにも応じるようになりました。
「俺のコレはどうですか?」「すごく気持ちいいの」「旦那さんよりも?」「〇〇君の方がいい」「もっと沢山して欲しい?」「もっと気持ち良くして」「じゃあ俺の女になるって言ってみて」「〇〇君の女になります」「何でも言う事聞くんだよ」「何でも聞きます」奥さんの真意はともかく、ついに言わせることができました。
夕方近くまでたっぷりハメまくって、撮りまくって、もう私の言いなりになるしかないところまで調教できたと思います。
その日から毎日LINEで下着や全裸の写真を送るようにさせています。
上司とのセックスでは、今までより感度が上がって積極的になった事を指摘されドキッとしたそうですが、何も知らない上司はとても興奮して喜んでいるそうです。
奴隷の資質が充分にある奥さんなので、今度は上司がいる時に呼び出したり露出プレイをさせてみようかと楽しみにしています。
23
投稿者:おさみ   osami523
2018/10/01 20:30:09    (d6drw4G8)
期待してます。
22
投稿者:30代男
2018/10/01 07:29:45    (jp5I0dip)
おさみさん、ありがとうございます。
また文章がまとまり次第投稿しますのでよろしくお願い致します。
21
投稿者:おさみ   osami523
2018/10/01 06:14:12    (d6drw4G8)
興奮しますぬ。また抜きました。続きお願いします。
20
投稿者:30代男
2018/09/28 01:26:12    (VGjU4VrJ)
上司の出張がなかなか決まらず、先日のハメ撮り動画を見ながら抜く日々が続きました。
風俗以外の女性経験が少ないからか、極上の人妻の身体を味わってしまうと、動画だけでは満足できなくなってしまいました。
そこで平日に休暇を取り、旦那が出かけたら来るようにと、某コーヒーチェーン店に奥さんを呼び出しました。
朝の早い時間から会って、奥さんとのデートを楽しんでからホテルへ行くつもりでしたが、奥さんが現れた瞬間、愛情より性欲が勝ってしまいました。
相変わらず綺麗で若々しい奥さんですが、よそよそしく口数も少ないので、コーヒーを飲み終わると、ラブホへ直行しました。
今までの欲求をぶつけるように強く抱きしめて、甘い香りのする髪の匂いを嗅ぎながら股間を擦り付け、首すじから頬へと舐めてからキスをしました。
やはり私とのキスが嫌みたいで、口をなかなか開けてくれないので手こずりましたが、今回は奥さんに強気で接してM気を引き出すつもりでしたから、とりあえず私の服を全部脱がさせて全身を舐め回すように命令をしました。
既に我慢汁でパンツが濡れていました。
ベッドで仰向けになると、服を着たままの奥さんが私の足の指を舐めまわしました。
風俗嬢にされるよりも上司の奥さんにさせているというシチュエーションは何倍も興奮します。
さすが人妻といった感じで、腿から股間の方へと移動し、我慢汁が溢れている亀頭やタマとアナルも丁寧に舐めます。
前回のように私を早くイカせて、早く終わらせたいようです。
あまりの気持ち良さに早くもイキそうになってきたので、今度は上半身を舐めるよう命令しました。
片手でチンコを摩りながらでっぷりとした毛むくじゃらの腹やヘソ、乳首や脇まで舐めてくれます。私も奥さんの綺麗な髪を触ったり、服の上からオッパイを揉みました。
私に覆い被さるように舐めるので、奥さんの唾液と我慢汁が混じった液が服についています。首すじを舐める奥さんに顔も舐めるように言うと、奥さんの甘い吐息混じりの舌が顔舐め回し、今度は奥さんの方から私の口の中に舌を入れて口の中を舐め回してくれました。
私を気持ち良くさせる為の演技だとわかりつつも、美人からキスされる気分は最高でした。
もうたまらなくなり、奥さんをがっちりと掴みながらお互いの唾液をたっぷり絡めながらキスの味を楽しみました。
口を離すと唾液でヌラヌラと光っている唇がとてもいやらしく見えました。
今度は奥さんを寝かせて服を脱がし、オッパイを揉みながら、パンツの上から股間を触るとかすかに気持ち良さそうな反応がありました。
パンツの中に手を入れて溝をなぞるように触ると既にヌルヌルになっていました。
この日の為に用意したローターをクリトリスに当てると「イヤッ、やめて」と激しく抵抗します。「初めて?」と聞くと頷く奥さん。
ちょっと楽しくなってきました。
パンツの中に入れてみるとローターが飲み込まれるようにマンコの中に入っていきました。「キャァ」と言いながら股を閉じる奥さん、「気持ちイイの?」と聞くとあえぎながら頷きました。
ローターが入ったまま乳首を舌と指先で転がすとさらに激しくなり、そのまま身体を硬くさせてイってしまいました。せっかくのアダルトグッズ責めなので、途中からアクションカメラで撮影もしながら今度はローターと電マのW責めです。
「もうやめて、お願い!」絶叫のような声を上げてよがる奥さんを容赦なく責め続けました。
「もうダメ、トイレに行かせて」と泣きそうな声の奥さんに、「オシッコしたいの?じゃあオシッコするところ見たいなぁ」
「イヤっ」
「だったら、このまま漏らしちゃう?」
「わかったからトイレ行かせて」
「オシッコするところ見て下さいって言わなきゃダメ」
ついに奥さんの口から「オシッコするところ見て下さい」と言わせると、トイレではなくバスルームへと連れて行きました。マットプレイができるようにマットもありました。
尿意は限界にきていても、この異様な環境に慣れていないのか、なかなか出ません。
私はマットに寝そべって、カメラを構えて奥さんを自分の顔の上に跨らせました。
クンニをしながらアナルやマンコのアップを撮って奥さんのオシッコが出るまで楽しみに待ちます。
「あっ出ちゃう」
「いっぱい出していいよ」
「イヤっ恥ずかしい」と言う同時ぐらいにチョロチョロっと温かいオシッコが顔にかかると、しばらくして勢いよく飛び出してきました。
AVでしか見たことなかったのでこんなに苦しいものだとは知りませんでした。
身体をずらして素股ぐらいのポジションになると、お腹や股間に奥さんのオシッコがかかり気持ち良かったです。恥ずかしがる奥さんのマンコにむしゃぶりつき、ツンと鼻につく臭いのオシッコを舐め回しました。
「こういうの初めて?」
頷く奥さん。男として、どんな事でもいいから初めての相手になるのは嬉しいもんです。
「唾液やオシッコで汚れたから綺麗に洗ってよ」と前回教えた泡踊りをさせました。
マットの上で泡まみれの奥さんがスベスベの肌を擦り付けてきます。
これまま素股でもされたら発射してしまうなと思いつつ、今度はローションを使って同じようにマットプレイを楽しみました。
奥さんはローションを口に入れる事をためらいましたが、ちゃんと説明するとヌルヌルになりながら口や全身を使って愛撫してくれました。
ローション素股をさせながら、「入れて欲しい?」と聞きました。返事はありませんが、色っぽい吐息が奥さんの変化を知らせてくれました。
再びローターでクリトリスを刺激してやると
「もうダメ入れて」
「じゃあ自分で入れていいよ」
と言うと奥さんの方から私のチンコをズブっと入れました。
奥さんを征服した気分とローションまみれの奥さんの気持ち良さで、ほんの数回のピストンでイキそうになり奥さんの中に数滴漏らしてしまいました。
奥さんが気づいたかどうかわかりませんが、慌ててチンコを抜き、バックの体勢にすると残りの精子がドクっとマットに溢れました。
まだフニャっとなっている間、四つん這いになった奥さんのアナルを舐めながら潮を吹かせ、早くも回復したチンコでバックから突きまくり、その日の2発目はアナルに中出ししました。
自分専用の風俗嬢として、こんな美人の人妻がまだこの後数時間も相手をしてくれるなんて最高な気分です。
19
投稿者:おさみ   osami523
2018/09/13 05:53:01    (RAFwc2AN)
こんにちは。状況がよくわかって興奮しました。レイプビデオみながら読んで抜きました。続き早く知りたいです。
18
投稿者:カズッシー
2018/09/12 21:28:26    (uDugXW/z)
こちらこそ楽しみにしていますので、明日の活力になります!!
17
投稿者:30代男
2018/09/12 18:24:23    (7lw6DUrP)
カズッシーさん、ありがとうございます。
また進展がありましたらアップしますのでよろしくお願いします!
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。