ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/06 06:03:36 (SR8PVDBP)
大阪の大学生です。友達が凄いイケメンでネットで人妻と知り合ってはエッチしてます。そんな友達からもらったのが人妻の美沙です。
年齢は33歳で子持ち、子供は幼稚園に通ってるので平日午前中が1人。友人とは2回セックスしてもらいました。
もちろん本人は納得してません。でも全裸の写真と友達も含めた3Pをした時のビデオをネタにセックスしてます。また本人には友達は忙しいからと言い、ほんとは捨てられた事は伝えていません。
そんな女でも朝起きてラインして旦那いないのだけ確認して訪問。昨日も家事してたから関係なしにクンニして少し濡らして挿入。エロいからすぐ入ります。1回目は中出し、2回目はごっくんさせまた新しい写真とビデオも増えました。
しばらく遊んで捨てるつもりです。
また友達が新しいのくれるから。今は40前の美魔女と遊んでいて、見た目は超美人。年いってるのにコスプレとかも調教されてる。僕のとこに来る頃にはきっと家庭も顧みず、股を開く淫乱な女になってるのでしっかり遊ばせてもらいます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ひな ◆tr.t4dJfuU
2018/09/07 23:57:01    (36cQ4tuA)
イケメンの友達と私もやりたいw
9
投稿者:(無名)
2018/09/07 07:54:58    (TuLgsGKh)
7がスレ主本人ならば、別人になり済まして恥を知れと言いたいところだが、別人として貴方に問う。
「ビデオをネタにしている」…は明らかに犯罪です。
皆さんは人として犯罪に染まりたくなく批判しているのですが、貴方は人間のプライドを捨ててでもスレ主を擁護できる?
8
2018/09/07 04:44:02    (zKg5WHte)
お下がりもらいもの乞食

ろくなもんじゃねえな

ごみ
7
投稿者:(無名)
2018/09/07 01:06:40    (tR/972v9)
みんな、羨ましいんでしょ。だったら素直にならないと(笑)
6
投稿者:(無名)
2018/09/06 23:27:11    (qw.m/8EA)
こいつ 結局は人の使い古ししかもらえないやつ

5
投稿者:(無名)
2018/09/06 22:55:48    (isQ1wZdP)
そのうち罰が下るよ
4
投稿者:マジで
2018/09/06 21:14:03    (Du9jitfp)
クソみたいな奴だね。。。友達はイケメンだけどってのを強調し過ぎやなあ。友達はイケメンだけど僕はブサイクで…って書けよww
3
投稿者:(無名)
2018/09/06 20:36:04    (rQEllIx/)
若いうちからそんなことしてるとまともなお付き合い出来なくなるよ?

2
投稿者:(無名)
2018/09/06 18:00:13    (0rGtJpeb)
リベンジポルノで脅かしての性行為かぁ。
相手の旦那が興信所使ったらすぐに発覚して、
慰謝料請求だね。
就活に影響しないといいけどw
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。