ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/03 18:58:05 (zjGs8ywN)
『妻を調教してもらえますか?』

それが旦那の最初のメール。

こういったメールはたまにいただく。
端的に言えば、MM夫婦からの貸し出し調教の依頼。
単独女性とのプレイとはまた違った魅力が寝取りや貸し出しにはある。

人のモノを奪うという感覚、旦那がいるという背徳感…魅力をあげればキリが無いが、こちらの愉しみを占めるのは奥さんの調教半分、旦那への報告が半分。

どんなことを奥さんが望んでいるのか…だけでなく、どんなことで旦那が興奮するのかが重要。
メスのように性欲剥き出しの奥さんの様子を報告し、貸し出し後はシャワーは浴びせずに帰宅させる。
極端に言えば、自分の妻が孕ませられることに興奮する…実際に孕ませるわけではないが、それくらいのくらいの旦那でないとこちらも愉しめない。

悪趣味なくらいの旦那。


この旦那は40代前半、奥さんは30代前半。
寝取られプレイは何度か経験しているが、旦那曰く、興奮はするが、期待したほどではなく、物足りないという話。

しばらく旦那とメールのやり取りをし、直接会って話してみると、こちらの話に興味津々。
普通の寝取りプレイでは充たされない何かを充たしてくれると感じたのだろう、話しているだけで想像し、勃起していると教えてくれた。

…なかなか面白い旦那というのが第一印象。


後日、3人で会うことになり、待ち合わせの個室居酒屋へ。
私と奥さんが並んで座り、旦那が正面に座る。

奥さんの印象は清楚。
落ち着いた印象と穏やかな口調からはとても寝取られプレイをしているようには見えない。
恥ずかしがりなのか、緊張からなのか、饒舌な旦那と対照的。
ただ、ちらちらとこちらを見ているところにMらしさというか、興味や期待を持っていることがうかがえた。

打ち合わせ通りに旦那が席を外し、奥さんと二人きりに。

「今日は旦那に無理やり連れてこられたのかな?」
「…いえ」
「旦那から話を聞いて、ドキドキしながら来たんだね?」
「……はい」
「素直で正直な女、そして…いやらしいね、奥さんは。」

そう言いながら、膝に手を乗せると、奥さんはビクッとしながらも、嫌じゃない表情で頷いた。
なんとなくどんな奥さんなのかが分かってきたので、少し意地悪なことをしてみる。

「好きなんだろう?苛められるのが…」

うつむいた顔を覗き込むように語り掛けながら、太ももを擦るように手を動かし、ソフトに愛撫。。
ゆっくりと短めのスカートを捲り、今度は直接、少し強めに揉みしだきながら愛撫する。

「やっ、み、見えちゃいますッ」

スカートはまくり上げられ、下着が少し顔を覗かせている、恥ずかしい体勢。

「奥さん、それは違うでしょ…見て欲しいんだろう?ここを」
「そ、そんなことは…」
「…だったら、拒絶してもいいんだよ?」
「……」

拒絶はしない、むしろ緊張や恥ずかしさで固く閉じていた足が簡単に開けるようになった。
開いてくださいと言わんばかりに…。

「いい子だ。それが答えだね?」

無言だったが、肯定と捉え、ご希望通りに足を開き、剥き出しになった下着を堪能する…
はずだったが、予想に反して奥さんはノーパンだった。

「もう下着を脱いでいるのかい?」
「主人に言われて、さっきトイレで…」
「違うだろう?言われただけではなく、本当は自分がノーパンで苛められたいから…違うかい?」
「……」
「仕方ない奥さんだね、もっとよく見せてごらん。いやらしい女の部分を」
「…はい」

そう言うと、奥さんはこちらに向きながら足を広げ、スカートを捲り、自らの秘部をさらけ出した。

「おいおい、もう濡れてるじゃないか」
「………」
「旦那がいる時から、いや、ひょっとしてノーパンになる前から濡れてたのかい?」
「…わかりません」
「自分の指で広げて言ってごらん、見てくださいって。」

「ご、ご覧になってください…」

指示通りに綺麗に剃毛された下半身、そして広げた指の隙間から見える充血して真っ赤になっている秘部。
個室居酒屋という閉ざされた空間、初対面の男に虐められる自分、そして自らの身体の反応、全てが艶めかしくて淫靡。

「いやらしい女…」
「…もういいですか?」
「ダメ、そのままにしているんだ、旦那が戻ってくるまでね」
「む、無理です」
「大丈夫、旦那には話してある」

ほどなくして旦那が戻り、自分の妻の置かれている状況をじっくり見ながら第一声…

「興奮して勃起しました…」

まだ、初対面。
始まったばかりというのに夫婦そろってマゾだな。

そう、貸し出しや寝取りの良さとは人のモノを奪う、汚す、奥さんとのセックスや調教だけが目的ではない。

「あの…、撮ってもいいですか?」

この旦那の反応。
どうやらこの夫婦もこちらを気に入ってくれたらしい。

まだ、何もしてないというのに…。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:sengoku&mai
2018/09/06 06:22:45    (0GgqEKUI)
続き…気になりますね
6
投稿者:(無名)
2018/09/04 17:38:54    (GO/VwN1W)
なんだ妄想か・・・

ドキがムネムネしたのに、返して
5
投稿者:   ryou-takumi Mail
2018/09/04 11:52:16    (C3o83EJD)
すまん、単純な間違い。。
はじめから、ノーパン。

「下着が少し顔を覗かせている」
       ↓
「内腿の付け根が見えそうなくらい」

そんな感じで変換してください。
4
投稿者:(無名)
2018/09/04 07:36:28    (8NLnFXc6)
>>2
服の下にキャミソールを着ていたのかも?それならばスカートを捲って下着が見えたということに矛盾はないでしょ。
3
投稿者:(無名)
2018/09/04 01:39:18    (I24hMT8g)
↑ 素人の投稿なんだから細かい事をガタガタ言わない。
続きをどうぞ!
2
投稿者:(無名)
2018/09/03 23:05:33    (m4NajLEE)
スカートをまくりあげて下着が覗いている

スカートまくったら ノーパン

なんだそれ?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。