ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

台風の日に

投稿者:
削除依頼
2018/09/02 10:53:21 (NA1cSgWf)
先週の台風の日、さっさと仕事を済ませ、早退しようと思ったら、急に飛び込みの仕事が入り、結局、予定よりかなり遅れて駅に行くと、既に電車は運転見合せ中に。
仕方ないと思ってたら、改札のすぐ近くに、近所の奥さんが立っていて、話し掛けると、同じように仕事終わりで来たら間に合わなかったらしい。

旦那さんに迎えに来てもらうにも、職場は正反対だし、車通勤だけど、仕事終わりから道の混雑考えたら、すぐには迎えに来れそうも無く、それまでに適当に時間を潰しましょうかと、駅の外に出て、うろついたら急に雨がキツくなり、たまたま逃げ込んだのがラブホテルの入り口。

奥さんは、AVの円城ひとみ似で、前からオカズにしていて、せっかくのチャンスと思って、半ば強引に誘って更に中に。
最初は、ダメよ、こんなとこ…と言ってましたが、しかしながら、フロントのパネルを見た時から気が変わったようで、部屋まで入ってしまうと、滅多に来ないからか、興味を持ちだし、テレビを点けると、いきなりAVが。
私は、画面を見つめる奥さんを抱きしめると、拒まずキスを受け入れてくれ、服を脱がしていくと、シャワーしてからと言って、服を乾かすついでに、お互い全裸になり浴室に。

思っていたのに近い、年相応に弛んだ腹や垂れかかった乳房に興奮し、奥さんの身体を洗いながら完全勃起。
奥さんも久しぶりの肉棒らしく、ハァハァ言いながら、しごいており、
「舐めて。」
と言うと、シャワーで泡を流してから、ひざまづき、ジュルジュルと音を立てながら咥えていました。
あまりの上手さに、ヤバいと思い、立たせてバックから挿入。
中は締まりはイマイチながら、ミミズ千匹って感じの名器で、すぐに逝きそうになり、出そうと言うと、黙って頷き、奥さんの中に。
精液を軽く流して、ベッドに移動。

おっぱいに貪りついて、アソコを指で掻き回すと、汁がいっぱい飛び散り、奥さんも逝ったそう。
また正上位で入れ、2回目の中出し。

少しマッタリしてたら、奥さんのスマホに旦那から電話があり、15分くらいで着くとのことで、慌てて服を着てホテルを出て、なに食わぬ顔で、駅に戻り、旦那の車に私も同乗させてもらい、自宅前まで送ってもらいましたが、旦那の横には、私の精液を溜め込んだ奥さんが、なに食わぬ顔で座っているのを見ると、それだけで興奮。

案の定、奥さんも、溢れてくる精液の感触にドキドキしながらも興奮し、帰ってからの風呂の中で、私の精液のシミのついたパンティーを嗅いだり舐めたりして、オナニーしちゃったとの報告があり、その後に撮った全裸とアソコのアップを写メで送ってきました。

また今度、送別会と称して、今度はゆっくりラブホテルに行こうと約束しています。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:西村
2018/09/04 09:39:59    (BGHja2BY)
台風様様ですね。
以前、投稿させていただきましたが私も先日、同じようなラッキーに遭遇しました。
今日は昨日のうちに臨時休業が決まったのでラッキーなしです(ToT)
4
投稿者:(無名)
2018/09/03 08:30:34    (Gs5mia1B)
確かに( o´ェ`o)そんなうまい話ある?
3
投稿者:(無名)
2018/09/02 15:09:41    (HjXgDsc3)
そうかな...?
真実味に欠けるかと...
2
投稿者:(無名)
2018/09/02 11:19:34    (dte2x/G3)
素晴らしい文才、構成力ですね!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。