ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/09/02 14:45:53 (uWJQaXVK)
ここで知り合った奥様とHしました。

朝メールをして午後にはホテルで待ち合わせをしました。

駅まで行ったそうですが、
相手の方は会社をお休みしたそうです。

中に入るとバスローブ一枚で待っていました。

最初は世間話をしましたが、様々なことを知っていて、
大人な女性という印象でした。バスタブに入浴剤を入れない配慮をしてくださって
私の体も気遣ってくれて素敵な方でした。

その後普通のマッサージをしてから、下のほうをいじると
クネクネさせてエロかったです。かなり強く中をイジっていました。
結構強くイジっても大丈夫なのでびっくり。お腹の骨、盤骨に当たるぐらいグイグイ中をいじってました

しばらく続けたらフェラしてくれました。
気持ちよかったです。乳首も気持ちよかった。

ゴム付けていよいよ挿入して、動いたのですが中々イケずに
2回戦へ 
生でするきはなかったのですが、
「ゴム付けるといけないんですよねー」 と言うと
「さすがに生は..」と言われてしまいました。

その後は子宮あたりにマッサージしたら
「欲しくなちゃった...」と、生でしてしまいました。

体位は騎乗、バック、正常、あと松葉崩し?みたいなやつやりました。

結局最後まで、イケなかったので笑
乳首攻め好きなので、舐めてもらいながら出しました。

なんか自分でも相当すごい量と勢いで驚きました笑


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/03 00:21:51    (m4NajLEE)
オナニーのしすぎは、生身の体では行けないんでしょう
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。