ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/09/21 17:06:23 (B.pCVISw)
それは本当に偶然の発見だった。
仕事のため車で移動中の私は次の予定までに時間があったので、某市にある埋立地で車を停めて休憩しようとしていました。
日暮れ近い時刻ということもあり、車で営業している人たちや大型トラック達が道路沿いにずらっと車を停めて、運転席を倒して休憩していました。
私は車の列の中で空いている場所を探して車を停めました。
私の車の前には白のプリウスが停まっています。
しばらくはシートを半分倒して休憩していたのですが、ふと前のプリウスを見るとどうやら人が乗っていない様子でした。
こんな埋立地に路駐のまま放置することも無いだろうに、何故だろう?と思いながらも、さほど気に留めずにいました。

そして時間が来たので私はその場を出発しました。続く

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:西村
2018/09/27 09:44:54    (u4hmIzZ8)
最近、モールの駐車場は無料のところが多いから怪しい待ち合わせには最適です。
以前、付き合っていた医者の奥さんと会う時は土日のシティホテルのデイユースでした。私と付き合うようになってピル服用。彼女が先にチェックインしてからラインで部屋番号を知らせてきていました。部屋に入ると会話もそこそこに仁王立ちで即フェラさせて勃起したら挿入して中出し。落ち着いたら軽く縛って持ってこさせたバイブや電マで失神するぐらい攻めてました。声が大きいので猿轡必須でした。私以外にも男がいたみたいでクラミジアをもらいました。
16
投稿者:バーテンダー
2018/09/24 09:05:16    (Rf9VLlHn)
ある日たまたま2台でいつものように逢瀬の現場を目撃しました。
しかもちょうどそれぞれが車に乗り込み、帰って行くところです。
私はバレないように後方から車を追尾しました。
プリウスの女は帰り道、まっすぐ家に帰るのかと思いきや、ローソンに入って行きました。
私はワンテンポ遅らせてローソンに入ります。もちろん顔バレしてませんので普通の客の様相です。
レジに並ぶその女は想像していたのとは違いました。
割とおしゃれではないラフなジーンズ姿。
化粧がはげたのか、シミのある肌と地味な感じです。
すぐに飽きそうな感じですが、長く続いているのはよほどセックスが良いかフェラが上手いのか?と思われます。
そしてレジで精算しているその商品はお弁当とかの食料でした。
やはり旦那は単身赴任か長期出張で不在がちで、子供がいない夫婦であるのは間違いなさそうです。

私は思い切ってコンビニを出たところで声を掛けました。
「今からお弁当食べるのですか?ご一緒にどうですか?あ、私の車はアルファードではないんですけどね」
女の顔は一気に青ざめる。
目が大きく見開き、驚きを隠せない。
ただのナンパではなく、不倫の事実を知ってる人にバレている!そういった感じの驚きだ。
女はしばらく立ちすくんだ後無言で車に乗っていった。
私は追いかけることはせず、ローソンに戻った。

15
投稿者:バーテンダー
2018/09/24 08:49:13    (Rf9VLlHn)
アキさん
どこでだれが見てるかわかりませんからねー
14
投稿者:アキ   rooster901
2018/09/24 07:36:04    (4ve.LkW5)
女性と会ってもコンビニコーヒーを飲みながら子供の就活などもあって悩んでいる時期で仕事の相談したりしてエッチしない事もたまにあるのですが、そんな時に先週明らかに不倫している2人を見かけました。
私達も例にもれずショッピングモールの駐車場で待ち合わせるのですが、いつも見慣れない白いセレナがあったのですが、仕事の話や就活の話で盛り上がっていると、そこに黒のヴォクシーが…営業マン風の男性が乗っており後方のスライドドアから茶髪の40代のぽっちゃり系の女性が降りて男性にバイバイって手を振って白い車に乗って去って行きました。
二人でその様子を車から見ていたのですが、「不倫だー!」って同時に言いました。自分達もなんだけど、バイバイとか気をつけないと(笑)
13
投稿者:バーテンダー
2018/09/23 08:33:07    (Er5PJ3Lg)
さてそれにしても、カーセックスで済ませている不倫カップルの何と多いことか!

毎週月曜日このカップルと同じようにフォレスターとプリウスの2台で来て女がフォレスターの後部座席に乗り込むと、ものの5分後には車が揺れ出し20分ほどの長さで車が激しく上下したのちタバコを吸ったらあっという間に帰って行く不倫カップル。
ワンボックス1台で日曜日の昼間に来て、男が必ず立ちションをしたのち、荷台を改造したベッドに女を移動させ、セックスに耽る中年ヤンキーカップル。
何故か男の乗っているミニバンではなく女の方の狭いヴィッツに乗ってセックスする30代風不倫カップル。
金曜深夜になると必ずコインパークに来るハイエースと小型車のカップル。このカップルはハイエースの後部座席でするのだが、カーナビの画面が付いたままなので後ろに停めるとそのシルエットが全部見える。
スモークをしていない軽で公園沿いに停めて男女とも全裸で騎乗位で嵌めるカップル。

あと、ショッピングモールの立体駐車場に昼間から2台でくるカップルもとても多い。
車が比較的空いている場所に不自然に2台並べて停めてあるからすぐにわかる。
事が行われる方の車は何故か車止めに対して後ろ向きではなく、前から停める車が多い(フロントガラス越しに見えないようにしているつもりだろう)ので、何となく雰囲気で怪しいのがわかる。

どの車も1~2時間程度の逢瀬で、ほとんどが後部座席に移動して行為が行われる。
大概は途中で車が上下に細かく時に激しく揺れる。

窓はスモークはもちろん、サンシェードなどを付けている場合がほとんどだ。
夏や冬はエンジンを掛けっぱなしにしているのもすぐにわかる特徴だ。
特に冬は窓が曇って真っ白になる。
時代は変わって不倫カップルのカーセックス盛りだ。
昔には無かった光景だな。

昔は自分用の車に乗っている主婦は少なかったし、不倫カップルというとホテルを利用するイメージがあった。
カーセックスと言えばお金のない若年層カップルの特権みたいに思っていた。
このあたりに時代の移り変わりを感じる。
12
投稿者:バーテンダー
2018/09/23 08:24:31    (Er5PJ3Lg)
西村さん
平日昼間から夕方のモールは怪しい車のオンパレードですね、最近また毎日くる二台の不倫カップルいます。
11
投稿者:サツキ   aua11250
2018/09/23 07:44:21    (FRhvGN60)
過去の彼の性癖
酔ってると 歯止めが効かなくなって・・
運転している横から下着に手を入れてきて
グチュグチュにしてきたり
高級ホテルの 窓に押し付けられて
股を開脚されて 舐め回され、、
ある時は海辺の高級ホテルの窓際に立たされ
立ちバックされたり、、
夜釣りしている人の 後ろの防波堤で立ちバックされたり、
夜中の船舶の中でしてきたり ←盗難カメラ設置名のに

まだまだ 書ききれない。懐かしい思い出。
カリも 大っきくて、初めて抱かれた時の感触は
いまでも忘れられないなあ。彼も同じだったみたいで
俺の友達にも 抱かせてあげたいって。。ww

別れた今でも ライン来るけど、、
10
投稿者:西村
2018/09/23 06:44:51    (MXAXOryi)
みなさんお盛んですね。私もショッピングモールの駐車場で待ち合わせてラブホに移動かこちらの車の中でカーセするかどちらかです。
別のセフレとはシティホテルのデイユースで私が先にチェックインしてセフレがデパ地下で買物して後からやって来ます。昔の歌謡曲またあにホテルで会ってホテルで別れるってやつです。
9
投稿者:バーテンダー
2018/09/22 22:45:17    (LMwccAdP)
男は埋立地からほど近いファミリー向けの分譲マンションに住んでいる。恐らく妻子持ちで、普段車はマンションの敷地外にある駐車場に停めてあり、仕事には車に乗って行かず仕事帰りに一旦家の近くまで来るが家には帰らずに車を出して埋立地に向かうようです。
年の頃は40歳くらいの長身の真面目そうな男。

女は埋立地からは15分ほど離れた山の手の高級住宅地にあるやはりファミリー向けの分譲マンションに住んでいる。
同じナンバープレートのプリウスを休日に男性が運転しているところを目撃したので恐らくそれが旦那であろう。
女は平日の出勤にはプリウスを使っており、仕事帰りに職場から不倫現場までは直接向かっているようだ。
女はさほど美人ではないが色気のある小柄な感じの女性だ。
いつもプリウスを降りてアルファードに乗り込む時はポニーテールにしていますが、逢瀬が終わりアルファードから降りる時は髪は下ろしています。
多分髪の毛を男の車に落とさないように、また、フェラチオがしやすいように気を使っているのではないかと思われます。

明らかに2人はW不倫でその場に2人きりの時間を2時間も過ごすためだけにやってきて、何事も無かったような顔でそれぞれのマンションに帰って行く。

そしてその関係は私の知る限りでも3年ほど続いている筈だ。
余程相性が良いのか、毎度毎度この頻度で会うのも驚きだ。

8
投稿者:バーテンダー
2018/09/22 22:43:54    (LMwccAdP)
ひろさん
不倫カップルあるあるですね~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。