ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

未亡人?

投稿者:
削除依頼
2018/09/21 15:14:31 (V5QWZKnk)
少し、長い話で、かなり前話です。

若い頃に、数年勤めてた、会社の事務員さん。
とりあえず、Sさんとしましょう。
少し、色気を感じる先輩でした。
髪は長く、後ろで纏めてました。
僕が二十歳過ぎで彼女はおよそ10歳以上でした。
僕は意識してました。
僕はおよそ、5年で取引先に、見込まれて移籍したのですが、頑張りましたよ。9時前に帰宅は無いです。
ほぼ徹夜が週1なんてザラでした。
中途採用ですからね。
僕にも子供が出来てましたからね。
やがて、上司からも認められ、30手前で昇進。
上司からも、男が30になれば、もてるとは言われてましたが、良くモテました。
部下だった人、接待で使うクラブの人等。
疲れていても、そっちは別でした。
話がそれました。
すみません。

ある日に、上司の代行で取引先の竣工式に参加しました。
そこで妙な再会?
Sの同僚でした。
信さん、お久しぶりですね。
噂は聞いてましたよ。
ずいぶんのご活躍だと。

まあ、睡眠を減らしたけどね。
貴女も仕事?変えたの?

信さん、辞めてから、バラバラになってね。
私も辞めて、応募したら採用されたの。
ところで、Sさんの旦那さん、亡くなったのは、聞いて無いよね。

えっ、いつの話?

えー、半年位まえかな。
そう言えば、久しぶりに、あの時に、あべちゃん、たかちゃん、加藤さんに会ったの。

そっかー、僕も会いたかったなー。

信さんは、Sさんにでしょう。

なんで?

気ついてたよ。
女の感。
あんなに、べたべたしてたら、みんな気がつくわ。
慰安旅行の時とか、送別会?
送別会の時は、キスしてたでしょう。

そっか、知られたのか。
僕の送別会の時に、彼女とキスしました。
軽く唇を会わせたら、彼女の舌が入って来ました。
少し、驚いたのを、思い出しました。

Sさんの連絡先、聞いていいかな?

信さん、会いたいの?

旦那さんにも、お世話になったし、線香をあげたいからね。

1111103よ。

ありがとう。
暇みて、連絡してみます。
その日は、お酒も入ってたので、直帰しました。

数日後に、電話しました。予想に反して、男がでました。
もしもし、Sさんは、ご在宅ですか?

母ですか?少々お待ちください。

もしもし?
彼女の声。

ご無沙汰してます。信です。

えっ、信ちゃん、お久しぶりですね。
元気なの?

はい、遠距離通勤してますよ。

15か6年になるわね。

この度は、御愁傷様でした。
なんで?

・・・・・

旦那さんに線香と思ってましたが?

・・・線香?
ありがとうございます。

沈黙の後に、

来週の土曜日?大丈夫?

はい、大丈夫です。

午後の3時頃は?大丈夫。
あっ、はい大丈夫です。

たまには、お酒でも飲みたいから、タクシーで来て?家、知らないでしょ。

だいたいは?

じゃ、○○公園前で降りて、少し登り坂の右側、外壁が白いのが我が家。
白いのは、少ないから間違えるのは、無いわ。

ありがとうございます。

翌週の土曜日に、スーツを着て、手土産を持って、タクシーで。
家は、見つかりました。
チャイムを鳴らすと、和服の喪服のSさんが出迎えてくれました。

ご無沙汰でした。

さっ上がってください。

仏壇に線香の後、どうして?

言いにくいけど、○○なんです・・・・・
と、話をしてたら、飲めるんでしょ。
と、言ったら、台所に。

仏壇の前のテーブルに、ご馳走を並べて、熱燗数本。
信さんも、すっかり中年になっちゃいましたね。
私は婆さんだけどね、笑う。

話は菊子から、聞いてるわ。
猛烈社員は、古いわ。
家庭、奥さんを大事しなきゃ。

はい、そうですね。S先輩。

先輩かぁ、確かにね。

さっ飲んで、今日は私も飲みたいの。

小一時間位飲んでたら、向かいに座った彼女が隣に。日本酒は酔いますね。

ずいぶんと、悪戯されたわね、信ちゃんには?
慰安旅行の時は、ブラジャーのホック。
通勤のバイクの燃料コック?

はい、すみませんでした、先輩に対して。

さっ、まだ、大丈夫だよね。
また、台所で燗を着けてます。

もう、2時間以上を日本酒ばかりです。
互いに、酔ってました。
Sさんもね。

先輩、なんで送別会の時にキス?

なんで、今更?
好きだったからよ。

へー、知らなかったなぁ。
てか?悪戯されてたから、意識してたのかもね。

でもね。
舌まででしたよね。

なんだか、送別会。
もう、会えないと思ったからね。
ごめん、不快だったかな?
そんな事有りませんよ。
なんで喪服?

なんとなく、未亡人を演出かな?

続き試してみる?

良いわよ。

キスしました。
彼女の方から、舌を絡ませてきました。

仏壇の前での濃厚なキス。
大丈夫よ、息子は夜までは帰ってこないから。

そっか、これ以上って事を。
襟から、乳房を揉むと、あああぁ。

脱いでいい?

立ち上がると、着物を脱ぎ初めてました。
帯を解き、襦袢?すごい紐の数。
面倒なんだね。
和服って。
脱ぎ終えると。

おばちゃんでしょ。
ごめんなさい。

確かに、日頃にお世話になってる人からしたら、体型は崩れてました。
でも、それなりに、色気は有りました。

彼女の手を引いて、乳房を愛撫すると、あああぁ。
下腹部は、湿ってました。愛撫すると、いいいぃ。
秘部に指を入れると、うぅん、うぅん。

えっ、触るだけ?
不満気に彼女が言います。
そんな事無いけど。

いつまでも、服着てるから。
婆さんだけ、裸は恥ずかしいでしょ。

僕も脱ぎました。

わっ、信さんの大きいね。私ね。
旦那のしか、知らないから。

そうなの?

はい、適齢期に、旦那と見合いして結婚したからね。旦那のしか、見たことも無いし、触った事も無いのよ。
と、言うと、僕のを握ってます。

Sさん、嬉しそうに、舐めてます。

こんな婆さんで良ければ、気がすむまで楽しんで良いのよ。

仏壇の前での男女の交わり。
挿入したら、彼女が歓喜の声。
うっあっああクーッ。

来そう。
久しぶりだからね。

僕、どうしたら?

何?

射精?

中駄目よ。
閉経してないし、未亡人が妊娠は駄目よ。
ちょい休憩。

全裸で奥の部屋に。
持って来たのは、コンドーム?
旦那との営みの時の使い残し?でしょうね。
旦那とは、週に2か3だったらしい。
裸の彼女が、装着して再開です。
射精後は、しばらく抱きあってした。

ねぇ、またいつか会える?
いいですよ。

ありがとう、嬉しい。
私、前から、信さんに、いじめられたかったの。

へー、そうなの。

で、この日は2回して帰りました。

続きは、要望が有れば。
駄文乱文失礼しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/09/22 10:53:25    (qngrffum)
いじめられたいが気になります。続きお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。