ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/11 05:46:13 (P8TPWIUu)
省略して書くので詳しく聞きたい人がいたら言ってください笑

隣の人妻さんは旦那さんが体育会系で旦那さんは当時長期の出張です。奥さんは僕が体育会系なことを知っていていつも会うと応援してくれます。

部の全国大会があり、会った時に出ることを伝えたら
「優勝したらなんかご褒美あげるね槌」と言われました。
毎年全国3位くらいのチームですが、上位が潰し会ってくれたおかげで奇跡的な優勝を果たしました。

賞状を見せたら驚かれて「何がいい?槌」と言われたので
「奥さんの水着姿が見たい槌」とお願いしたら「H槌」と言いながらもオッケーしてくれて家に呼んでくれました。
旦那さんとプレイする時に着るらしいすごい布の少ないビキニを着てくれていて興奮しました。溜まってるのはお互い様なのかサービスとして手コキをしてくれました。奥さんは旦那さんより太くてたくさん出す肉棒に興奮してました。
「ヤりたい」というと「それはちょっと…」と言うものの今からオナニーで3発出してそれでもヤりたかったらいいよ、と言われました。なのでその場で即シゴきまくって3発胸にかけました。
「シたい?槌」と聞かれて大きく頷くとそのままなんと生で後ろからさせてくれました。溜まってた奥さんは太い肉棒にイきまくりでそのあと結局更に2発お尻と顔に出しました。

その日はおひらきになりましたが、それ以来よくシてくれました槌 旦那さんが帰ってきてその関係はとりあえず終わりました。帰ってくる最後には「好きにしていいよ槌」と言われて中に出したり色々しました。

旦那さんが帰ってきた1ヶ月ほどしてからまた会うとどこかこちらを欲しそうに見ていて…「もしかして旦那さんじゃ満足できなくなったの?」と聞くと小さく頷きました。予定を合わせて家に行って抱くとイきまくりでそこからこちらもかなり本気になり、半年ほどかけて隣の人妻をNTRしました。

今では専用オナホールになってくれてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットID PREMIUM 初回300円のお得なキャンペーン!【70%OFF】