ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/08/09 08:11:58 (xeIlLhOh)
僕は宅配ピザの配達のバイトをしています。
バイトを始めたのは半年くらい前からでバイト仲間で暗黙の了解の事があります。
それはお気にのお届け先を分担することです。
僕がシフトに入っていない時の事は分かりませんが入ってからは僕が必ず届けるお家があります。
僕は土日は必ずと言っていいほどバイトを入れています。
そのお家は一軒家でいつも奥様が取りに出てこられて年齢は多分30半ばだと思います。
その女性はいつもTシャツです。スタイルはいい感じに肉付きが良く胸もDかEくらいではっきりとわかる乳首。間違いなくノーブラの対応です。
この前の日曜日にいつもの時間12時くらいに電話で注文が入りました。
僕がピザを持ってお届け。インターホンを鳴らすと奥様が(はーい!)と玄関まで来られてドアを開けました。
僕はドアの外でピザを渡します。すると今日は奥様は白のブラウスでボタンが結構開いていて一段高いところからピザを受取る時に前屈みになりました。
そうしたらブラウスと身体の隙間から生チチが丸見えに。乳首まではっきりです。
お釣りを渡して帰ろうとすると奥様は(ちょっと待ってね)と言って階段を上って二階に。そしてコップにお茶を入れて来てくれました。僕は(すみません。)と言って受ける時に胸元に目をやるとさっきより1つボタンが外れていて胸の谷間の下くらい開いていました。
数秒ガン見してしまっていたと思います。
奥様は(いつも来てくれてるよね。ありがとう。)
僕は(いいえ。仕事ですし、意外と楽しみにしてしまっています。)とつい本音を言ってしまいました。
奥様は(そんな事言ってくれてありがとうね。実は私も楽しみにしてるかも。)と言いながらブラウスの前を引っ張ってパタパタしていました。
そして奥様は(せっかくピザ持って来てくれたのに旦那が急用で出かけたの。食べ切れない。君ってバイト?)
僕(はい。大学なんで。)
奥様(今日は何時まで?)
僕(今日は7時までです。)
奥様(バイトしてたら食べ飽きてるかもだけど一緒に食べない?今日は予定ないし旦那遅いから君の都合で何時でもいいよ?)
僕は(はい。喜んで!)と言ってバイト先に戻りました。
バイトしながら、ホントかな?大丈夫かな?怖い旦那さん居たらどうしよう?とか考えていましたが、覚悟を決めました。
覚悟が決まると時間がたつのが長いこと。
僕は体調不良で3時で早退しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2018/08/09 23:10:28    (BmhnSzop)
コピペ

昔も同じのが投稿されてんの。
10
投稿者:おい
2018/08/09 21:39:41    (T/GOZ9/.)
これはひどい。妄想バレバレ
9
投稿者:注文者
2018/08/09 19:38:25    (2KrtHkbm)
アホ丸出しだなww
本当に大学生か?
8
投稿者:通行人
2018/08/09 19:00:27    (SUOSMaKK)
あのね、会話は鍵かっこを使って書くことを小学校で習わなかった?
それと、改行の仕方もだよ。
7
投稿者:配達人
2018/08/09 18:27:21    (xeIlLhOh)
会話を思い出して書いてるだけですけど何か?
6
投稿者:通行人
2018/08/09 16:51:19    (SUOSMaKK)
おいおい、これが大学生の書く文章か?
5
投稿者:ひろ ◆xi9CqIOvBg
2018/08/09 13:55:43    (niyHu6Cu)
続き待ちます
4
投稿者:配達人
2018/08/09 13:53:23    (xeIlLhOh)
3時にピザ屋をあがり、少し怖じけずいて駅前のカフェで少し気を落ち着けてから歩いて家に行きました。
そしてインターホンを鳴らすと(はーい)と奥様の声。僕(すみません。ピザ屋の。)と答えると(お待ちください)
そしてドアが開きました。
奥様(どうしたの?入ってドア閉めて。)僕は玄関に入ってドアを閉めました。僕(ビビってしまって、少し迷いましたが我慢できなくなって早退しちゃいました)
奥様(何に我慢できなくなったの?上がって。散らかってるけど。)って笑顔で二階のリビングにとおされました。
先程と違ってブラウスの下にはしっかりとブラを着用してボタンもしまっています。僕はどうしたものかと固まっていると奥様は(どうしたの?緊張してる?そうだ。ピザ食べる?どれくらい?2カットくらいは食べれるよね?僕(はい、ありがとうございます。)奥様は温めながら(飲み物は?コーヒー?炭酸?後はお水かお茶か。若いから炭酸かな?コーラでいい?)僕(はい。ありがとうございます。)奥様(何?さっきからありがとうございますしか言ってないよ。)僕(緊張してて。すみません。)奥様(ほら、また!)と言いながらピザとコーラがテーブルの上に出てきました。奥様(はい。どうぞ。座って。)僕はキッチンの椅子に座っていただきました。
その間奥様はベランダに行って洗濯物を取り込んでいました。その中には下着だけの物もあり見ていると透けてる下着とかTバックとか派手な色のエロい物ばかりです。僕はその下着を見ただけで勃ってきました。
奥様(どうしたの?これ見たいの?)と下着がぶら下がったままのハンガー?をみせます。
僕(エロいのばかりだな?って思って。)奥様(そう?私、こんな風なのばっかりだから。君達の年代から見たらエロいの?)僕(僕はエロいと思います。)奥様(下着だけ?私が着けてるからじゃなく?)僕(いま、言おうと思ったんです。奥さんがこんなの着けててるんだ。って。)
奥様(でも、いつもピザ持って来てくれる時着けてない胸元ずっと見てるじゃん!)僕(気づいてました?)奥様(気づくよー。あんなに見てたら。私もイタズラしたくなって服選んだりしてたし。今日はどうだった?)僕(正直、今日のはやり過ぎじゃないですか?)奥様(君ってわかってたからじゃん。普段からああだと変態だよ。)僕(確かに普段してたら変態ですよ。じゃあ僕に?)奥様(そうだよ。インターホンの画面見てから急いで準備したんだから。興奮した?)僕(しましたし。っていうか今の方が興奮してます。)奥様(洗濯物の下着見て、話してるだけで?)僕(はい。それにブラ透けてますし。)奥様(今、どうなってる?そこ。)って僕の下半身を指差しました。僕(バッキバキです。)奥様(若いって凄いね?)って言いながらキッチンカウンターの中に入っていきました。
キッチンカウンターの向こうで僕を見ながらなんだかエロい表情に変わっていきました。
3
投稿者:Man
2018/08/09 10:41:29    (Uz7Cs6Ap)
続きは?
2
投稿者:西村
2018/08/09 09:23:22    (rQ7EeY1v)
こんなふうに誘われてみたいもんです。
続きを楽しみにしています。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。