ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/08/07 11:11:25 (iV4xMq3H)
3年前の話です。
保育所に送って行った時に気になった先生のお話します。先生仮にMにしますね。
自分は初めて会った時に何かエロそうな先生だってピンときてました。ヤレそうと。。。

と、ある日朝仕事行く時間が早くてあるランドリーの駐車場で時間潰してたらその先生がランドリーへ。
すかさず出てくるのを待って声をかけました。
自分「M先生!」
先生「あ、R君のお父さん!おはようございます!」
先生もビックリし、なんか焦ってる感じで会釈。
焦ってたのはその後知りました。
先生「こんなとこで何を?乾燥機?」
自分「仕事まで時間あったから時間潰し!」
先生「そうなんだ!」
先生は何か気にするかのように話を。
自分「先生?時間ある?」
えってするような先生の顔。
早くこの場から逃れたいような行動をする先生。
自分「俺、保育園行きだしてずっと気になってたんだ。」
こんなこと言われた先生はかなり焦った顔して。
先生「奥さん居るでしょ。ダメじゃん。そんなことしちゃ」
自分「M先生も好きですよね?この前見ましたよ。他の男と居るとこ。言わないからキスしてって言った。」先生は下向いて黙りこんだから手を引っ張り自分の車へ。
車の中でキスをせがむ俺。
もう息子はビンビン。先生も勃起してるのに気づき「ダメ!!ダメって!!」
唇が重ねあった時には先生の服の中に手が侵入。
その時に初めて知った。先生が焦ってたような行動。
ノーブラだったからだった。
自分「M先生ノーブラ?」
先生「誰にも会わないと思ったから…」
自分「んで、俺に会ってしまったって?」
先生「ぅん。まさかこうなるとわね。。。」
自分「先生の身体好き。いい。」
勃起も最高潮に!
けど、時間なく
自分「夕方 会える?LINEする!」
先生の返事も聞かないまま仕事行きました。

また書きます。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2018/08/10 19:58:34    (jnUcVJZD)
3の方、既婚で保育士されてる方沢山みえると思いますが?

人妻好きさん、続きをお願いします。

4
投稿者:人妻好き
2018/08/10 15:59:57    (oJVbZh04)
38の人妻ですが。。。

何か?
3
投稿者:(無名)
2018/08/10 06:35:57    (OUOyivYX)
人妻じゃないし・・・
2
投稿者:人妻好き
2018/08/08 12:18:11    (Jh77Okl0)
仕事中も先生とLINE。

夕方になり先生に「会いたい」の一言LINE。
パチンコ店の屋上駐車場で待ち合わせ。
10分ぐらいで先生も来て少し車の外で会話。
自分「M先生って朝はいつもノーブラ?」
先生「誰も会わないって思ってノーブラでランドリー行くよ。まさかYさんが居るとわね。」
自分「手を入れたらビックリしちゃったし!すぐ乳首触れたから!」
先生「あぁなるとわね。」
自分「寒いから車で話そう?」
先生「何で?何すると?また襲われそう!(笑)」
先生はこの時保母さんの格好でした!
ミッキーのエプロン姿!
車に乗り会話も無く口を口で塞ぎ手は服の中に。
先生「んっんんんっはぁ~んっダメって」
自分「ダメ言ってもM先生かなり舌絡めてくるじゃん!舐めて?」
先生「えっんぐぅんぐぅ」
自分「初めて?保育園の親と関係もったの?」
先生は自分の息子を根元まで咥えながら頷く。
先生は咥えながら言葉にならない感じで太いとか美味しいとかいってたような感じに舐めてくれました。
我慢できず先生のズボンとパンツを一気に膝まで下ろしてやりました。
膝まで下ろしひざを抱えた感じにさせびちゃびちゃの生息子を先生のアワビに擦り付け...

また続き書きますね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。