ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/19 10:44:00 (j5/dKNB3)
長い付き合いの女性。肉体関係はないまま年に数回会うだけの人妻さん。
そんな人妻さんと先日ラブホinしました。周りを気にすることなくエッチなトーク目的。人妻さんの方は旦那さんが無関心なので女子力の再確認の為のお遊び。
ラブホのスツールでお茶を飲みながら他愛のない話から、お互い最近したエッチについてのトーク。異性に聞きにくいけど確認しておきたいエッチの話などなど。
頃合いを見てベットに移りボディタッチ。
淡々とトークは続けながら、腰・腕・首・胸のフェザータッチ。キスを交えた頃に下着をお披露目。
乳首を転がして下着の上からアソコもなぞった所で、人妻さんも、こちらの大きくなった股間をズボンの上から手で確認。人妻さんの身体に股間を押し付けてアピールしたところでイチャイチャ終了。
軽快な雑談をしつつ、お昼を食べに出て解散。
もちろん不完全燃焼ですから、お互い解散後のひとりエッチはしましたが、罪悪感なしのちょっとしたお遊び。
来年会った時にはひとりエッチの見せ合いぐらいまでしちゃうかな? 結構悪くない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者: ◆fmUKPzMXL6   satoshi_raz Mail
2018/07/20 20:48:20    (9piY0q3h)
いい話ですね!
私も職場のバツイチ熟女さんとこんな関係になりたいです。
いろんな打ち明け話したいものです。
シーカーさんが羨ましい。
3
投稿者:ごんた
2018/07/20 15:19:40    (vllQoSXI)
そこまでして、最後までしないで我慢できるあなたは偉い。
2
2018/07/19 20:40:50    (BKbGllSo)
有り得ないよね…(-_-;)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。