ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人妻看護師Mちゃんと

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/07/12 02:21:58 (DEcFLtgB)
今日は出張帰りに合わせ新横浜で待ち合わせてMちゃんとデート。合流19時、解散23時半・・・平たく言ってセックスするだけ(^_^;)

Mちゃんは刺しもの大好きの看護師さん。採血検査のあるところならどこにでも派遣されて血を抜きまくる吸血鬼なのですが、最近会社を変わって横浜市内のある施設に詰めっぱなしになりました。自然お休みも固定になり会う機会が減ったので、こんな形でのデートです。まぁ他にも事情はあるのですが、約2ヶ月ぶりの逢瀬です。

新横浜のスタバで待ちあわせ。すぐにホテルと言うのも趣きありませんし、私もお腹が空いていたので食事に誘ったのですが、Mが耳に口を寄せて「今お腹すっからかんにしてあるの。わかるよね?」と暗にアナルセックスのお誘いしてくれたのでさっくり中止(笑)シュウマイ弁当を買い込んでタクシーでホテル直行です。

部屋に入るなりヌチュヌチュとキス。そのまま始めたいくらいだったのですが、一日外でさすがに汗臭いためお風呂を溜めながら、ひたすらキス。ビールをがぶ飲みしながらさらにキス。お風呂が溜まって今度はお風呂でキスと唇腫れそうなくらいキスしました(笑)

Mは身体の関係になった当時から「ひろくんの赤ちゃん欲しいなー」「ウチの(旦那)の子として育てるから」と恐ろしいことを言うので、逆に頑なにゴムを使ってきて居たのですが・・・誘惑に負けて生でしてみたら見事な数の子天井。見事にハマりました(^_^;)それ以来外出しはしていますが生オンリーです。ガッついてお風呂でもしたくなった時とか、生バンザイと思いますね(笑)

お風呂で早速1回戦。浴槽向き合いハメたまま身体を素手でこすり合い、浴槽を出てバックでも挿入。「ねー早くお尻もしようよ」と誘われてベッドに移動。

前回は色々支度していたのに、昼間から飲みすぎてお腹もぽんぽこ、アナルには向かないコンディションになってしまったので中止。ホントにアナルは久しぶり。M持参の業務用のシリコングローブを着けて、やはりM持参のカテーテル用のシリンジでローションをアナルに注入。指を差し入れて念入りに万遍なくローションを塗り拡げて準備完了。Mにゴムを着けさせて早速バックでお尻からいただきます(笑)

生でするなら断然前の方ですけど、ゴムを着けてならアナルもいいですねー入口がギチギチで中はローションでグチュグチュ。あまり深くせずにペニスのくびれを入口のキツイところにこすると、腰を使ったオナニーって感じです(笑)Mから「ひろくん好き?Mのケツマンコ好き?」とエロい言葉が出るのもたまんないですし(笑)

適度にアナルを楽しんだ所でゴムを外して、除菌ティッシュで拭いてすぐ前に差し替え。Mの好きなまんぐり返しで突いて早めにフィニッシュ。


眠すぎて頭働かんので中断します。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/07/12 23:13:32    (DEcFLtgB)
ハァハァしながら身を離し、並んで転がりイチャイチャ。「さっきの技なによー?どこで覚えてきたー?」「へへへ、ナイショ(笑)」などとやり取りしながら、身体をおこして周りを確認すると・・・結構な惨状。ローションの甘い匂いが立ち込め、シーツはベトベト。ちょっと違う色のシミは多分私の精液(^_^;)先にバスタオルは敷いていたのですが、途中丸まってたもんなぁ(^_^;)

一応拭けるところは拭いて「ごめん、燃料補給(笑)」とビールと一緒にお弁当。「あー!私も食べるーお昼から抜いてるから腹ペコ(笑)」と並んでお弁当。出張土産に八丁味噌まんじゅうを渡していたのですが、それもその場で半分ほど食べてしまいました(笑)

この時点で既に22時手前。これだけローションまみれではお風呂もしなくちゃいけませんし、実質あと1時間。「どうする?もう一回したい?」とキスをしてみると「ん、動かなくてもいいから、身体は繋げていたいな」と甘えてきてくれたので、気合を入れ直し、Mをお姫様抱っこしてベッドに移動。幸いペニスは力を取り戻していましたので、そのまま正常位で挿入してあとは動いたり動かなかったりでイチャイチャと1時間。何度か体位を変えてもう一回射精までもっていきタイムアップ。手早くお風呂して少し涼しくなった街を手を繋いで歩いて駅で解散。

「ひろくんとこでダラダラ過ごすのも楽しいけど、たまにはホテルもいいね(笑)」と笑うMにキスしてホームに走ると終電ギリギリでした。
なんかドタバタするばかりでしたが楽しかったー(笑)
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/07/12 22:53:27    (DEcFLtgB)
いつもでしたら2発目位まではほぼ萎えないのですが、やや立ちが悪くヘナヘナ気味。事後のハァハァから回復すると「えー?もっとしたいよー」とすぐフェラチオしてきてくれたのですが、やはりシャッキリせず(^_^;)

「もー、しょうがないなぁ」と自分のカバンをかき回すM。「いいことしてあげるからちょっと目つむって」と言われ大人しく目をつむると、あそこにヌラリとした感触。フェラチオして貰っているのはわかりますが、いつもと全然違う?ヌルヌル感がすごく「目開けるよ」と一声かけて様子を見ると、手にはローションの容れ物。以前買ってあげたメープルシロップ味の食べられるローション?!どうやら口にローションを含んで咥えてくれている様子。なにその技!(笑)

しばらくするとローションを口から吐き出して、私の身体に塗りつけながら「ほら、硬くなったー(笑)」と笑いながら乳首をイタズラ(^_^;)
「よっこいしょ!っと」とおばちゃんくさいことを口にしながら、そのまままたがってきて騎乗位。ペニスはまだローションでヌルヌルしていて、挿入した感じもいつもよりヌメヌメ。キスをされるとメープルシロップの匂いが一気に強まりちょっと興奮。
正直「一回出したらささっとご飯食べよ」と思っていたのですが、結局インターバル無しでいきなり2回戦です(笑)

Mは私の腹筋が大好き。時々直接お腹にまたがってあそこを擦り付けながら「腹筋硬いねーすごいねー♪」と意味不明のデタラメ歌を歌いながら遊んでたりするのですが、昨夜はローションのぬめりを利用して腰を前後にスライドしながら、腹筋と乳首をいたずら(^_^;)
「ひろくん今日疲れてるでしょー?動かなくていいからねー」と一人で顔を赤くして汗をかきながら動き続けてくれました。
おかげで私も、もう少しでイケるかなーってとこまでいっていたのですが、突然「あーもうダメだー」と倒れ込んできてしまいました。そのまま上半身を抱いてバトンタッチで腰ふり。一気に高まってきたので「もう、イキそう!Mもイッて」とアナルに指挿入。「んー!いい!それ!イク!」と身体をガクガクさせた所で、引き抜いてそのまま周りに精液を飛び散らかせました。
4
投稿者:(無名)
2018/07/12 21:16:40    (gjq3efCq)
続き待ってます。
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/07/12 12:49:16    (DEcFLtgB)
無名さま

42?43?どっちだか忘れてしまいましたが、40前半です。
付き合い自体は7、8年、飲み友になって5、6年、去年のバレンタインに告白(?)されて以降は飲んだりセックスしたりしています。

一時大分たるんだ身体をしていて、それも悪くなかったのですが、ジムとダイエットでかなり痩せて今はぷりぷりした感じ。黒髪のボブでちょっと見メイクを落として老けたブルゾ○ち○みの様です(笑)

取り敢えずレスのみ。
続きは夜なんとかします。

2
投稿者:m
2018/07/12 09:39:07    (lFERs4RP)
Mちゃんは何歳ですか?
続きをお願いします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。