ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

三年ぶり

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2018/07/10 11:41:39 (JD..aNyc)
2015年の春先、妊娠を機にお別れしたB子さんから久しぶりに連絡。こちらからは連絡を取らないようにしていたので、丸々三年ぶりです。
ナンパして数回お付き合いをしたAちゃんから紹介されてあったのですが、ボブカットのちょいぽちゃさんで頭も良く、お付き合いは数ヶ月のことでしたが、いい思い出しかない子です。詳細はナンパ体験の方にアップした覚えあります(笑)

旦那さんとはセックスレスだったのですが、私と身体の関係を持つようになって発情したと言うか、旦那さんとも燃え上がりできちゃったと(^_^;)会社に行くふりをして出てきてくれていたので、よくお弁当もいただきました(笑)

B子ちゃん、一昨年には産休したものの、お子さんを保育所とお母さんに任せて、出産から半年で職場復帰していたとのこと。復帰した仕事にも慣れて、育児も大分楽になってきたら、私のことを思い出してムラムラしてきてしまったと言われれば・・・そりゃ逢いますよね(笑)

地元の友達の引っ越しを手伝いと飲み会に行くと言う言い訳で、日曜日の朝イチからデート。付き合っていた頃は自宅に野郎の居候がいたためホテルでしか抱き合えませんでしたが、自宅に行ってみたいと言っていましたので、自宅にお招きしました。

三年ぶりともなると外見も変わっているかなーと思っていたのですが・・・お母さんらしい母性がにじみ出る感じこそすれ、可愛い感じ変わらず。むしろちょっと痩せて小さくなった?お互い「久しぶりー」「変わらないねー」とやり取りしながら車に乗ってもらい、プチドライブ。離乳が長引いて最近ようやくコーヒーが飲める様になったとのことだったので、スタバに寄り道。おかわりしながら1時間も話す内には、以前の親しい空気も戻っていました(^^)

自宅に招き入れソファーで冷たいものを勧めながら、早速キス。B子ちゃんも強めに応えてくれたので、そのまま押し倒して愛撫。「あんまり強く揉むとブラに滲みちゃうから」と言われ聞き返すと少なめではあるけど、まだおっぱいもでるとのこと。なんだか異様に興奮してしまい、そのままソファーでブラを捲りあげ吸ったり摘んだり(笑)
女性ってすごいですね。薄茶色で小さかった乳首が真っ黒で大きくなっていて、さらに興奮してしまいました(笑)さらにそのままおっぱい飲ませて貰いましたが・・・うん、美味しくはない(笑)いや、知ってたけど、なんか甘くて濃いイメージはどうしても持っちゃいますね(^_^;)

「ねぇお風呂に・・・」と数回繰り返してきたので、無理強いしてもと、一旦身を離して一緒にお風呂に。身体の洗いっこをしながら、しっかりみせて貰いましたが、妊娠中気をつけていたためか肉割れもほとんど無しの綺麗な身体でした。

お風呂後はそのままエアコンをいれた寝室へ。
首筋や耳、背中、あの頃感度の良かった所はそのままに、腰骨や内腿も強く感じる様になっていて、面白くて愛撫ばかり1時間。B子ちゃんのフェラチオもあの頃よりグッと巧くなっていて、時々いかされそうにされたりしつつ挿入へ。B子ちゃん、挿れてすぐに絶頂。「いやいやいやいやいや!!」と言う反応が懐かしく、腰を止めて落ち着くと、また根元まで挿し込んで奥をグリグリするの繰り返し。「私のもうダメ。これ以上イケない」と涙目で見つめられて、最後のピストン。ゴム越しですが大量射精。時計をみると挿入からさらに1時間が経過していました(^_^;)

ゴムを外して結んでいると、B子ちゃんが這い寄ってきてお掃除フェラしてくれました。以前は「えー?それはヤダ」と言っていましたし、ちょっと見変わらなくても中身は変わっているんだなとか感慨ひとしお。

その後お昼ご飯、セックス、昼寝、セックスと繰り返して夕方に。私パイずり、フェラチオを含め4回の射精、B子ちゃん「もーしばらくセックスしなくていい感じ(笑)」くらい(笑)

飲んできた体裁もいるので暗くなる頃には飲みに出かけて21時解散。
「自由には出られないけど、良かったらまた会ってね」と、物陰でチューされてバイバイ。
一人歩く帰り道、お互い本の貸しっこしていたことを思い出してLINE。「ごめんねー忘れてました。」「次に会うときに返すね」と、またのデートの気持ちが変わらないことを確認。
はぁ、良い再会でした(笑)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/07/11 13:29:21    (0OMTe8fO)
無名さま

看護師さんのやつ、看護師との体験の所に上げなおしました。大変お待たせしたようで申し訳ないm(_ _)m

移動の車中が暇でだらだらした文章になった上、見直しの時間もありませんでしたので、テニヲハがおかしいところはあると思いますがご容赦を(笑)

人柄がどうのと書いて下さっていましたが、単に来るもの拒まずなだけかと思います(^_^;)
6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/07/11 00:33:39    (1MXJQgZj)
チーバさま

少し記憶にズレがありました。最後のデートはアップしてなかったですね。馴れ初めと初デートの内容がアップされていました。

裏ナンパ術→ナンパ体験告白でスレッドフロートで検索するとすぐ分かるようにコメント足しておきました。

5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/07/10 23:55:15    (gVOwnp4P)
無名さま

いつも投稿覗いて下さっている様でありがとうございます。
お仕事とプライベート、双方忙しくしておりました。ご心配いただいた体調についてはまったく問題ございません(笑)

ご指摘を受けて確認してみたら・・・ホントだ!途切れてる(^_^;)アップしたつもりだったのですが、出来ていなかったみたいですm(_ _)m
下書きは作っていないので、書き直しになりますし、看護師との体験に移動してアップしておきますm(_ _)m

4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2018/07/10 23:41:36    (gVOwnp4P)
チーバさま

レスありがとうございます。
よく余計な前置きばかりでエロ少ないとは言われるんですけどね(笑)ご趣味にあって良かったです(笑)

文中にも書きましたが、B子ちゃんとのことはナンパ体験の所にアップしたことがあった・・・はず(^_^;)
2015年の連休明け辺りに最後のデートしてますので、そこまで遡っていただければ見つかるかと(笑)
同じハンドルでちょこちょこ投稿してますので、見かけたらまた覗いてやってください(笑)
3
投稿者:(無名)
2018/07/10 22:53:02    (FPn3zSna)
ひろさんの投稿途切れていたので、お忙しいのか体調崩したのかと思ってました。
3年も開けて以前と変わりなくって辺りが人柄なんでしょうね。誰でもできることではないと思います。
ちょっとエッチな体験の方の看護師さんの投稿気になってます。続きあったら書いてください。
2
投稿者:チーバ
2018/07/10 22:29:31    (VOfFD.LW)
読んでいてとても興奮できました。
読みやすいだけでなく、想像力をかきたてる綺麗な文章ですね。素晴らしいです。

そのB子さんとの体験談が他にもあるのでしたら、是非とも聞いてみたいです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
ナンネットをより快適に!PREMIUMサービスの詳細はこちら