ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/08 11:37:00 (IGWOe81s)
昨日は人妻セフレの生理が終わったので逢えない?と連絡があり、異論が有るわけがなく待ち合わせをしてホテルへ。
いつものホテルが満室で隣のホテルで清掃待ちしてやっと入室出来ました。
雨が酷いとホテルでゆっくりが一番楽しいですかね?
シャワーも終わりそろそろと思ったら、セフレが電マを見つけて「やってみよう」と言うことになりました。電マ用のコンドーム?みたいなのを装着したら、私のチンポで試してみるとなって
遊びだしました。気持ちいいのですが、なんか変な感じでした。
SEXを始めてお互いに気持ちよくなってきたところで、クリとチンポの両方に
当たるように電マを当てながらピストンしていたら彼女はあっという間にイキました。
これまでにないくらいオマンコが締まりました。
私はというと痺れたようになってしまい、チンポは勃っているけど、感じないみたいになってしまいました。
休憩しながら何回も挿入しましたが結局逝けず。
最後はローションがあったの彼女に手でも頑張ってもらいましたが、逝けませんでした。
諦めて彼女がシャワーを浴びている間にAVを見ていたら、なんとか痺れがとれてチンポも勃ってきたので、もう一度やろうと頼みましたが、
子供を迎えに行く時間と言われジ・エンド
昨日からチンポは勃ったりしぼんだりの繰り返しです。
連日及び日曜に誘ったことは無いのだけれど、なんとか1時間空けてもらいました。
今日は、普通にSEXして出させてもらおうと思います。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:山田
2018/07/09 20:29:21    (0wjD6Ked)
羨ましい限りです…。攻略法も拝見しました。
やはり家庭でのセックスに満足していない人妻が多いのでしょうか。
都内での狩のオススメの地域はありますでしょうか。
2
投稿者:西村
2018/07/09 14:33:49    (Gva9Xias)
挿入した状態で2人の体で電マを挟んでクリに当て、女がイッてから腰を動かして発射するのがルーティンです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。