ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/07/05 19:32:28 (zRNJ64bL)
自分が24歳とときに会社の事務員さんとの体験談です。

当時私が勤務していた会社の事務員さんでものすごくエロい体の
女性Oさんがいまして、
私は密かにそのいやらしい身体を想像して一人でオナニーにふける日々でした。

Oさんは歳は当時42歳、既婚者
見た目、体型は theおばさん(ケツが大きくともかく胸が大きくてぽっちゃり体型のメガネをかけたどこにでもいる感じ)
しかし話し方、振る舞いが妙に色っぽく気のせいかもしれませんが、
やたら胸を強調してくる方でした。

同じ職場、毎日顔を合わせるということもありアピールもできずに
いましたが、会社の忘年会のときにチャンスが巡ってきました。

その当時Oさんは忘年会幹事ということでお酒を飲まずにいました。
私は他の社員とそのOさんの車にのせてもらい2次会のカラオケにいきました。

たまたまカラオケの席がOさんのとなりになり歌も歌わずにずっとOさんの愚痴やプライベートのことを聞いてました。
その甲斐もあってか、Oさんと仲良くなりライン交換をして楽しく飲ませてもらい、
2次会終了、普段ならそのまま3次会へいくのですがそのときは
Oさんが「帰るな家まで送っていくよ」といってもらい帰る社員に紛れ私も
車に乗りました、帰る方向がOさんと同じだったこともあり他の社員を送迎したあと車内で二人きりになりました。

途中送迎のお礼の意味も込めコンビニでお茶とお菓子をおごりました。
Oさんは「こんなおばさんにありがとう」とすごく喜び、
私は酔っ払ったフリをしてまだ帰りたくないと駄々をコネ、
コンビニの駐車場で少し話すことになりました。

話は徐々に下ネタや、いつキスしたか?、旦那がかまってくれない等の話でした。

私は思い切って「ぼくはOさん素敵だし全然ありです」的なことを
Oさんに伝えました。
最初は信じてもらえなかったのですが、
徐々にOさんも「そんなこと言われたのひさしぶりだから嬉しい」と
いい雰囲気になっていきお互いの手を触り合ったりし、なんとかキスすることに成功しましたが、

人が見ているかもだからとそのまま私のアパートまで直行、、、
帰り際にキスと服の上から胸を触りその日はバイバイ、、、

後日、夜中私のアパートにきました(旦那には買い忘れがある 本屋に用事があるとか理由をつけて)

そこではじめて我慢せずにOさんの巨大なお尻を揉みながらキスをしました。
Oさんのお尻は歳のわりにすごくはりがありすごく興奮しました。

次に上着を脱がし念願の胸へ、、、
下着はこれまた歳のわりに派手で、地味目なOさんがめちゃくちゃエロく感じました。

胸のサイズはFカップで乳首は黒く熟女好きな私はさらに興奮し
夢中で胸を舐め、触りました。
そのまま私は勃起した自分のチンコをだしOさんは私の息子を咥えました。

ジュポジュポといやらしい音をたて私を上目でみつめてきました。
そのときの決して綺麗ではないけど色っぽいOさんの顔は今でも忘れられません、、、

その後、私はOさんに大きなお尻で顔に乗ってもらう様に頼み69の体制へ
Oさんは腰を前後に動かし僕の顔の上で大きなお尻を揺らしながらまたジュポジュポとチンコを咥え始め私はすぐに、
Oさんの口の中で逝ってしまいました。

それからOさんと僕はお互い裸になり、Oさんに手マン、
Oさんは「いく、いく」とすぐに潮をふきました。
私はそのままお風呂場へ連れて行き再度手マン

Oさんは喘ぎながら潮をまたふきました。
私の手をつたいOさんの愛液がおもらしした様につたってきました。

その後ベットへいき一通りイチャイチャして挿入、、、

Oさんは騎乗位で狂ったように腰を動かし終わったころには私の腹部は
またOさんがおもらししたかのようにビショビショでした。

最後はバックでOさんのお尻に射精してフィニッシュしました。
それからは定期的に会ってエッチしたり、休日出勤した際に会社の給湯室で立ちバックや

パンツをはいたままおもらししてもらったり(私がお願いして、、、)

うんちしているところも見せてもらいました。(スカトロはNGなのですが、すごく恥じらいながら
オナラをしながら太い一本糞をしてるOさんにめちゃくちゃ興奮しました。)

いままで私がしたことない変態経験もいっぱい経験をさせてもらいました。

今ではその関係もなくなってしまったのですが、、、
機会があればまたOさんと濃厚なエッチをたのしみたいです。






レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。