ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/18 00:11:58 (MUXUxSzM)
この投稿見てないかな?ミキちゃん。某レストランのデリバリーしてた僕です。
また、あの頃のドキドキを味わいたい。
ミキちゃんとはバイト先のバックヤードでエッチしたのが始まり。ミキちゃんか胸元開けてアピールしてきたように思えた。僕はミキちゃんの白くて大きくて柔らかそうな胸元に目線が釘付けになってしまった。
そしたらミキちゃんが「どこ見てるの?溜まってるの?してほしいの?」と言ってきた。図星された僕は何も答えることが出来なくて、「うん」と頷いてしまった。ミキちゃんに旦那さんがいることも知ってたのに。ミキちゃんは胸元のボタンを外して、ブラをずらしておっぱいを見せてくれた。「触ってもいいし、舐めてもいいよ」と誘ってきた。旦那さんがいる!と言う頭はあったのだが目の前の白くて大きくて柔らかそうなおっぱいに我慢できず手を出してしまった。
一瞬で下半身がビンビンになってしまって、そしたらミキちゃんの手か僕の下半身を触ってきた。「あらら、固くなってるよ!溜まってるんじゃないの?」とズボンのファスナーを下ろしてきた。そして、イキリ立った僕の息子がビョーン!訳もわからず、僕は頭か真っ白。あれ?息子が暖かい!と思ったらミキちゃんが生フェラしてた。これが極上に気持ちいい!出そうになると寸止め!また出そうになると寸止め!で意地悪された。すると、ミキちゃんが「欲しくなっちゃった。ちょうだい」と可愛く甘えてきた。
それはそれこそはヤバいだろう。旦那さんいるし!と思ったのだが、息子がわがままを言っていた。
ミキちゃんはスカートは履いたまま、パンティーだけを脱ぎ、僕の手を取りアソコを触らせた。ミキちゃんもヌルヌル!「これならすぐ入るから早くしよ!誰か来ちゃうから!」と僕の息子の上に股がってきた。対面座位でミキちゃんに生挿入!!
ヌルヌルっヌルヌル!の上に締まりがヤバい!人妻って旦那の入れてるからユルユルかと思っていたが、ミキちゃんの中は極上!僕の上でミキちゃんがエロい声を出しながら腰を動かしてきた。出し入れするたびに快感が頭を突き抜ける。
さっきのフェラもあり、すぐにイキそうになってしまった。「ミキちゃん、ヤバい!出ちゃいそう!」と宣言したら。「いいよ!そのまま気持ちよく出しちゃっていいよ!」と言う。
流石に、「ダメダメ!ヤバいって!出ちゃうからどいて!」と言ったのだが、「大丈夫!大丈夫だから!出していいよ!」と出し入れを繰り返すミキちゃん。
そしてついに我慢の限界!ミキちゃんのおっぱいに埋もれたまま、溜まっていたミルクがドピュドピュドピュ〜ビュルルル〜。
「ごめん、ミキちゃん、出しちゃった」と言うと「いいよ!大丈夫だよ。気持ち良かった?」と息子をフェラしてくれた。
そんな関係が1年。なんでも言うこと聞いてくれるし、なんでも買ってくれる。
でも、僕の存在がバレないように、時々、ミキちゃんと旦那もセックスしてくる。その時はちょっと凹んだり。「ごめんね〜旦那が我慢できなかったからエッチしてきちゃった。洗ったけど奥から出て来ちゃうかも」と言われてからセックスする日もあった。けど、ほとんど毎日ミキちゃんとセックスしてた。
そんなミキちゃん。数年たってミキちゃんどうしてるかな〜?とFacebookを見てみたら!旦那とは離婚し、赤ちゃんを抱いていた!誰の子?と思った
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:kei   ahoaho1234567890
2018/05/20 10:56:08    (TfrvoDXB)
なんじゃそりゃw
残念な話なのか美味しい話なのか…
いったいどっちなんだww
2
投稿者:ヒロシ   haveakitcut
2018/05/18 11:56:09    (UH1vCKIM)
妄想としてはまぁまぁ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。