ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/05/15 22:45:07 (IhXM8WB5)
昼食後、ナンネットを開いてみたw

プロフからメールを送ってみる…
まさかの返信がw
すぐに返ってくるんだね

これからどう?
OKw

じゃ、行くねw
と向かうは人妻の自宅w

不在とはいえホテル以外で初

おそるおそるドアを開けると
ここの緊張感半端なかった(;´∀`)


入れ墨のお兄さんとか予想したりw



そこから出会って5分もしないで
裸になって楽しんできました( ´∀` )

こんなことあるんですねw
自宅だったのでこれからセフレさんとして
お付き合いすることにw

展開が急すぎてリアルに萌えた


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:匿名
2018/05/17 00:06:18    (tj8NH72F)
実際に文字にすると薄いですよね(^^;)
書いた自分ですら下手だと思います…

旦那さんが帰って来るまでにという中で( ´∀` )
こんなリアルに楽しめたのは初めてでした。

メールから一時間半後には
相手の自宅でしてるってw

コメントいただけた方々ありがとうございました。
3
投稿者:稲妻
2018/05/16 16:38:40    (REhUJWk.)
これまたくだらね~
2
投稿者:麗子
2018/05/16 06:03:42    (7gpgyTOR)
内容が薄すぎてリアルに萎えた
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。