ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

熟女妻2人と自然公園で

投稿者:ゆずる ◆bCzrR4BeT.
削除依頼
2018/05/22 17:20:58 (KB/Ka71o)
箕面の大滝で知り合った熟女妻2人と自然公園で3Pしました。
困ってた2人に話し掛けたら、私が良く森林浴に行く勝尾寺の隣にある自然公園に行く事になり、何か御礼がしたいと言って来たので、冗談で「御礼なら、魅力的な2人が良いな」と言ったら後部座席に座る2人がヒソヒソと話しを初めたので、まずい事を言ってしまったと後悔して自然公園に着き駐車場に車を停めてると、ケイコさんから、「人の来ない所に停めて」と言われたので脇にある駐車場に車を停めました。
カナコさんが車から降り助手席に乗ってから、「後ろに行って」と促されたので後部座席に行くとケイコさんから、「もう無いから中に出しても良いからね」と衝撃的な言葉を言われ茫然としてしまいました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:へなちん
2018/06/03 09:40:47    (vDS669Rf)
続きが知りたいです。お願いします。
3
投稿者:カノウ   3784129
2018/05/24 08:29:25    (.TqtZ5eT)
羨ましいですねぇ~(^-^)

続きを、お願いしますねm(_ _)m
2
投稿者:ゆずる
2018/05/23 23:07:05    (lY6i3uQO)
ケイコさんは、スカートをあげ、赤い下着を脱いでお尻を突き出してきました。どうしたものかと戸惑ってると、カナコさんから、「早く、次は私だから」と催促されたので、急いでズボンを下ろして、自分で少し擦って固くしていれました。するとケイコさんが急に「ダメ!入れないで!やめて!あなた、助けて!」と言われたので驚いて抜こうとすると、カナコさんから「ケイコはドMなの、犯されるのが好きなの、滅茶滅茶にして良いから」と笑ってました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。