ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/16 20:33:55 (WMsZ.AAA)
仕事先の人妻M(45)が気になっていて私(30)がちょっとしたプレゼントを渡し、そのお礼にランチ奢って下さお願いするとokが貰えたので先日の土曜日にランチに行ってきました。

ランチ後は私がマッサージが得意なのでマッサージしまする体でラブホテルに連れて行き、マッサージが終わった後にキスしようとすると
「○○店長に伝えますよ?いいんですか?」
「こんなことしていいんですか?」
と言われたので
「別にいいですよ、二人だけの秘密にすればいいじゃないですか」
と伝えそのまま最後まで出来ました。

最初は抵抗してたんですが、下はすごく濡れており3人産んだ割には久しぶりのHだったせいか締まりもよかったです。
終わった後も
「こんな年上でいいの?」
など何回も聞いてきたので
「そんなに年齢上に見えないぐらい綺麗な方です」
と伝え恥ずかしがっていました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:チェック
2018/04/18 14:58:23    (GuhrBQZ7)
う~ん 二つの文書
比較すると、後者は妄想を隠す為に書いたよね。
特に前文では、久しぶりのセックス
後文では、取り付けたように 10年ぶり

その他、ズレがありますが
此処は批判する場ではないからね

8
投稿者:たまちゃん
2018/04/17 17:45:16    (eeQYwZ3R)
メールでご主人とあまり上手くいってないのは聞いていたので、ランチに行く道中などでそのことについて色々聞いてあげたりもして、相手の自宅近くになると
「もう少しドライブしたい」
と伝えホテルに誘ってみました。

どうやってホテルに誘えばいいか考えついたのがマッサージだったので、内心ドキドキしながら誘ってみて正解でした。

エッチが終わった後に
「ホテルに誘った時点でこうなるとは考えなかった」と聞いたら
「うーん、考えたけど食われる前に食べてしまおうと思った」
と言われましたが10年ぶりのエッチだったので相手は殆んど受け身で自分がリードしましたw

たぶん夫婦関係もあまり上手くいってないので今回の誘いに乗ってきたのだと思います。
7
投稿者:(無名)
2018/04/17 15:54:13    (L5wg9XTR)
そだね~
マッサージを受けるため、ラブホテルについて行く?
あり得ないし、やる気が無いなら入る訳ない。

無理があり過ぎる。余程、信頼と親密が無いとホテルには入らんぜよ

6
投稿者:(無名)
2018/04/17 06:43:19    (jXmTAbsK)
抵抗する女がよくラブホへ着いてきてくれたな!
いくらマッサージとはいえ、どう口説いて連れ込んだのか、そこのところを詳しく聞きたい!



5
投稿者:(無名)
2018/04/17 06:33:54    (whT38pUJ)
一生懸命妄想を文にしたんだから許してやれw
4
投稿者:ゆうき♂ ◆MMa55LC91I   agapa1
2018/04/16 23:38:03    (tN5FVq89)
文章のすばらしさは、求めていませんよ。

リアル感は伝わってきました。

関係が、細く長くと続くといいですね。

3
投稿者:たまちゃん
2018/04/16 23:26:59    (WMsZ.AAA)
私も今読み返しましたが稚拙な文章になってますね。国語勉強し直します
2
投稿者:(無名)
2018/04/16 21:44:52    (/G/vt.8r)
30でこの文章
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。