ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/04/13 17:15:46 (WgcUtzQk)
仕事の関係上、沢山のパートさんを雇う立場にある自分は、面接から採用までしている為、
ある程度の情報がおのずと入ってくる。
それらをもとに色んな女性を味わってきたが、やはり人妻が遊んでいて一番楽しいしエロい。
一人目は自分のお気に入りのミホだ。

彼女はもともと自分に気があったようで、誕生日にサプライズプレゼントや色んな相談にのっているうち
簡単にホテルへ連れ込めた。旦那とはとっくに終わっているようで、ホテルに入るや、風呂にも入ってないムレムレの
チンポにしゃぶりついてきた。
М気質である事を見抜いていた自分は、奉仕プレイと羞恥プレイで彼女を満足させてやったらあとは言いなり。
仕事中に抜きたくなったら、彼女を呼びつけ、誰も来ない、いや、誰か来てもおかしくない倉庫で
臭いままのチンポをしゃぶらせた。
出勤前にコンビニの駐車場でしゃぶらせたり、旦那がいるのにあえて家から呼び(レンタルCD返しに行くというテイで)、
カーセさせ、車内を潮吹かせてびしゃびしゃのままで帰らせたり、指定したアダルトショップに一人でローターを買いに行かせたりと
色々楽しかった。

彼女も自分とのエッチにハマってしまったようで、頼んでもいないのにオナ写メ送ってよこすようになった。
それは日々過激さを増し、最初はディルドでオナって潮吹きした写メが、職場のトイレでオナ写メしてきたり、
排便時の写メを送ってくるなど変態さも増していった。
ホテルではプレイも過激さを増し、スパンキングが大の好物。彼女曰く、
「このアザが愛された感じがして嬉しい」だそうで。
喉奥にまでチンポ突っ込みゲロ吐きながらするフェラや、
野外で浣腸しぎりぎりまで我慢させ、男性トイレでする脱糞が興奮するそうで。
そうして頑張ったときにはご褒美として中田氏してあげると
更に頑張るようになっていった。
しかし、自分もだんだん飽きてきたので、プレイの一環として、自分が探しだした単独男性さんと
エッチしてくるよう命令し、そこでの報告として、彼女からリアルタイムでプレイ映像を送らせるようにした。
そんなプレイで、数人の見ず知らずの男性に肉便器として扱われていても
変態嗜好の彼女にはむしろ喜びであったようだ。
そんな彼女との関係は自分が異動に伴い自然消滅したが、その後自分の同僚と
関係を持っていることを後日知った。
これが一人目のミホとの関係であった。




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:裏山鹿
2018/04/14 19:23:02    (tgUvMd2K)
続きお願いします。待っています。



4
投稿者:待ち人
2018/04/14 19:19:29    (tgUvMd2K)
是非とも続きをお願いします。
職場環境に寄ることが多いにしろ参考になることがあると思います。
会社は違うが同じ建屋内のパートさんの中に一人で気になる方がいますので
うまくアプローチできたらいいなぁと思っています。よろしく。




3
投稿者:やすし
2018/04/14 07:46:33    (EEypkkAt)
ありがとうございます。ほぼ女性の職場でしたので、毎日接していると、誘いやすそう、Hは嫌いではなさそう、と言った事は何となく伝わってきました。ハッキリいって自分はイケメンでもなんでも無いのですが、女性をこんなに食えちゃうのは今となっては女性に対する優しさや気配りがある程度できたから、と思いますよ。それさえできれば、何方でも美味しい思いが出来るかと。時間ができたらまた続きをお話しします
2
2018/04/13 23:05:47    (nc3dKUfy)
羨ましい職場ですね

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。