ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/03/11 18:51:18 (ZiiPG1Y5)
どこに書いたらいいのか?分からず、ここに書かせて頂きます。現在、俺39、妻35歳、連れ子が7歳、自分達の子供が3歳になります。最初の出会いは6年前の話しです。付き合ってた彼女とケンカ別れのような形で、正直、性処理に困って、とあるサイトで、割り希望の女性の投稿に、メールしました。メールのやり取りをし、会う約束をしましたが、小さな子供がいて、子供を預ける所が無いから、連れて来てもいいでしょうか?と言われ、仕方なしオッケーしました。約束の待ち合わせ場所に行くと、小さな子供を抱き抱えた女性が待ってました。女性を助手席に乗せ、子供を抱っこしたまま、車を走らせ、少し会話をしながら、郊外のラブホテルに入りました。部屋に入り、子供にジュースを飲ませながら、会話をしていたら、子供がすやすや、眠りはじめ、子供をベッドに寝かしてあげるように言ったら、気の毒そうな感じで、ベッドに子供寝かせても大丈夫なのか、俺に聞いて来た。俺はいいよ。俺はベッド以外でも良いからと伝え、女性の背後に回り、抱き寄せ、スカートを捲り上げた。女性はちょっと待って、シャワーを浴びて来ますから。と言ったが、俺はこのままで良いからといいながら、と言うと、女性は、緊張した身体の力を緩めました。俺は左手で、上着をたくし上げ、ブラの上から、胸を揉み、右手は、スカートを上げ、パーティーの中にてを滑らせ、足を軽く開かせ、クリトリスに刺激を与えた。やがて女性は身体をモジモジさせはじめ、軽い吐息も出始めた。俺は次第にパーティーを下げ、指をクリトリスから、マンコの方に移動させた。女性のマンコはもう十分な以上に濡れていた。女性に濡れてるね!と言うと、私、濡れやすいんです。と返事があった。俺は、パーティーを足から抜き、スカートも下ろ、ベッドに手をつかせ、足を開かせて、そのまま待ってて、コンドームつけるから。と言うと、今日は安全日だから、そのままで、外に出してくれてもいいですよ。と言われ、俺は女性の背後に回り、Pをマンコに宛がい、腰を前に進めると、スルッと入って行った。かなり、びちょびちょに濡れて、入れる抵抗感が少なかった。俺はゆっくり腰を振りだす。動きと共に、びちゃびちゃと濡れた嫌らしい音もし出した。子供を生んでいる割りには、スタイルも崩れてなく、マンコの締まり、感度はいい。暫く、バックで楽しんで、腰の動きを早くして、逝く事が近い事を女性に話したら、女性は身体をクネラセ、来て、そのまま中に来て、叫んだ。俺は腰の動きをマックスに、女性は身体をクネラセながら、逝くー逝くーと言って、数回身体をピクンピクンと震わせ、俺の大量の精液を奥深くに受け止めた。女性は身体の力が抜けて、その場に転がり込み、目を閉じて、息を荒げていた。俺は女性の口元にまだ元気な状態のPを近づけると、女性は口に含み、ゆっくりとお掃除フェラをしてくれた。それから暫くして、二人でシャワーに行った。長くなりそうなので、聞きたい人がいましたら、また続きを書き込みます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:名無し
2018/03/11 19:04:14    (ZiiPG1Y5)
続きをお願いいたします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。