ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/07 11:16:26 (I4jy0FZY)
人妻って何歳までを言うのか
わからないけど 一応 人妻
俺が行くパチンコ屋 トイレがめちゃキレイ。
頻繁に掃除していて
大袈裟に言えばトイレに行くたびに
掃除のおばさんがいる。
おばさんと言うより婆さん
65歳の痩せ型の普通のおばさん
前からトイレに行くたびにチラ見
チラチラ俺の方を見ているんだよね
俺の方と言っても顔じゃなくオチンチン
俺のは小さいし皮付きだから
なるべく便器に近づき
隣の人に見られないようにしている
だからお婆さんからは見えないと思う
そんな日が何日か続き
お婆さんに見えるようにオシッコしようと
少し便器から離れてした
そしたら そのお婆さん「クスッ」
と笑った
「マジかよ!」と思ったが
お婆さんだから恥ずかしくない
なんか もっと見せたくなり
もっと離れてみた
お婆さんは薄ら笑いって言うのかな
そんな笑いしながら出て行った。
しばらくし またトイレに行ったら
お婆さんが掃除しに入ってきた
俺を見るなら笑いを堪えているようだ
俺はお婆さんに「やはり小さいですよね?」
って
小さな声で聞いたら
声に出さず頷いた
まあ、こんなことも
お婆さんだから聞けたと思う
お婆さんは「大丈夫だよ」
と言ったが 何が大丈夫なのかわからなかった

次の日、自販機周辺を掃除してたので
お茶を渡した
お婆さんは「ありがとう」
「でも私はコーヒーがいいよ。ブラックね」
だと。
お婆さんに「何時までですか?」
と聞いたら
「5時までだよ」と答えた
「待っていていいですか?」
「なに?」
「別に用事ないけどなんか話したくて」
「いいけどすぐに帰るよ」
「はい」
俺は5時前にコインを流し
自転車置き場で待ってた
前に自転車通勤してるのを見たことあるからだ
しばらくしてお婆さんが来た
「なに?」
「いや、別に」
俺は積極的に女性と話せる男じゃない
たまたまキッカケがあったし
婆さんだから誘えただけだ
しばらく無言が続き
「用がないなら帰るよ」
と自転車を動かそうとしたので
俺は慌てて「デートして下さい!」
と言ってしまった
別に好きでもなかったのに。
「なに言ってるの?」
とお婆さんは顔が引きつった
俺は「すみません」と。
お婆さんは「蕎麦を食べに行く?」
と言ってくれた
俺は「はい!」
なんか変なことになってきた
好きでもないし気になってもいない
ただ このお婆さんには
オチンチンを見せられると思っただけなのに。
俺は駐車場に車を残し
お婆さんと一緒に近くの蕎麦屋「勝友」に。
俺は勇気を振り絞り
お婆さんの隣に座った
お店の人からすれば
変な光景だろう
お婆さんと同じものを注文し
あとはどうしていいのかわからず
少し緊張のあまり震えていた
俺は21歳だが女性経験なし
彼女も今までなし
そんな俺を見て
お婆さんは俺の手の上に手を置いてくれた
なんかシワクチャだけど温かい
俺はお婆さんの手を握りしめた
「痛い」強く握りしめすぎたようだ
「ごめんなさい」
「大丈夫だから」
また大丈夫と言っている
何が大丈夫なのか?
俺には わからなかった
お婆さんの顔を見たらニコニコしている
安心して勃起してしまった
バレたらヤバイと思い
モジモジしてたら蕎麦が配膳された
お婆さんはズボンのファスナーを下げ
パンツをずらしオチンチンを出した
また「大丈夫だから」
そう言い おしぼりでオチンチンを拭き始めた
それだけでめちゃ気持ちいい
「おばさん、出そう!」
そう言うとお婆さんは
おしぼりを鬼頭部分にあて受けとめた
「早く食べな」
味なんて覚えてない
必死に食べた
「私は一度帰って食事の支度するから
8時頃 大丈夫?」
と聞いてきた
大丈夫の連発で俺の考えてる大丈夫と
お婆さんの言ってる大丈夫が同じか
どうか不安だったが
8時に近くのサークルKで待ち合わせした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
21
投稿者:(無名)
2018/03/11 08:12:08    (EGYZBeb9)
大曲?
20
投稿者: ◆jDF1bC3HHI
2018/03/10 19:14:13    (yGiMJAOm)
どこのパチンコ屋さんなのかなぁ?
19
投稿者:(無名)
2018/03/10 12:49:43    (gevbXcCu)
続き期待してます
18
投稿者:
2018/03/09 16:45:41    (20bcwBRM)
お婆さんのおかげで
いろんな夢が叶ったのは事実
あとひとつやりたいことがある
それは現実ではありえないこと
動画の世界だけのこと
9日、今朝ですが
お婆さんがいつものように来た
昼間は仕事
夜はご主人を置いては頻繁に
出られないらしい
いつものように済まし
出掛ける前にお婆さんに言ってみた
「お願いがあります」
「なに?」
「おばさんと もうひとりの女性と
3人でやりたいです」
「ダメですよね?」
俺は動画のように
2人の女性をバックで交互に入れたり
レズプレイを見るのが夢
もう嫌われてもいい!
って気持ちでお願いしてみた
返事は想像通り
「イヤよ!」
「何言ってるの?」だった
お婆さんにセックスを教えてる
人がいます
その人はスケベみたいだから
もしかしたら?って思ってた
お婆さんは その人には俺のことを
言ってるみたいだし。
でもお婆さんは無理みたい
お婆さんのスマホに その動画サイトを
保存し すぐに観れるようにして
大学に。
さっき 観たのか確認したら
観たと返事がきた
今夜は20時ころに帰ります
そしたらお婆さんにラインする予定
17
投稿者:
2018/03/09 15:18:18    (20bcwBRM)
今月7日、お婆さんの勤めてるパチンコ屋が
休みの日
朝、俺が学校に行く前
正確には朝5時にアパートに来た
イチャイチャしたりセックスする時間が
欲しいから いつも早く来る
お婆さんに素直な気持ちを伝えた
「俺、おばさんのこと 愛してないです」
「好きでもないです」
「えっ?じゃーなんで?」
「わからないです。なんとなく」
「ただでセックスできるし。気持ちいいし」
そしたらお婆さんは
「それでいいんだよ」
「嫌いならきもちよくならないからさ」
「気のせいだよ」
気のせいってなんだろ?
って考えてたら
キスしながら
俺を押し倒してきた
いつもの光景だ
お婆さんは俺のパジャマ代わりの
スウェットを脱がし全裸に。
キスしながら舌を絡めてきた
いつもワンパターンだから
次がわかる
右手で左胸を撫でながら
右胸を舐める
何度も言うが
女性の舌は最高
小さく柔らかい
これだけで声が出てしまう
我慢汁も溢れ始めた
お婆さんは左胸を舐めながら
オチンチンを触ってきた
なんか自分でやるより気持ちいい
お婆さんの息が荒くなってきた
俺を攻めながら興奮している
お婆さんは移動し
俺のオチンチンを舐め始めた
両手で大切そうに握りながら
垂れてくる我慢汁を舐めている
舌を尖られて
鬼頭の割れ目に
俺はこれが苦手だ
痛い
でもお婆さんは気持ちいいと
思い込んでる
痛いから身体を反らす
それを感じてると勘違い
穴に舌を入れ吸い始めた
もう最悪だ
そのまま口に含みバキュームフェラ
そしてお尻の穴に指を入れ始めた
お尻の穴は舐めてほしいが
指は嫌だ
なんかお婆さんの顔が
いたずらっ子のようだ
俺は痛くて声を出してしまった
オチンチンから口を離し
「気持ちいいでしょ?」
「イっていいからね!」
とまたオチンチンを攻撃
俺は普通がいいんだ
でも言えない
するとお婆さんは
「入れたいよね?」
「奥さま、入れてって言って!」
と最近のパターン
なんか主婦と青年に
興奮するらしい
主婦って何歳まで?
よくわからないけど
本人が、主婦だと言っている
既婚者はみな主婦なのか?
「奥さま、我慢できません」
「入れて下さい」
するとお婆さんは俺の上に乗ってくる
奥さん、って言うとお婆さんは
いつも以上に激しくなる
なんかオチンチンが千切れそうなほどに
締め付ける
これも痛い
なんか独り言をいいながらイク
イッたあとは ずっとオチンチンに
頬ずり
ここでもぶつぶつ言ってる
そんなこんなで3時間
8時で解放
俺は慌てて折戸の大学に。
でもお婆さんは帰らない
俺の帰りを待つ
なんか最近、嫌になってきた
でもタダだし…
気を使わなくていいところは
気に入っている
講義が終わり
パチンコ屋に寄って
22:40分に帰宅
もう帰っただろうと思ったら
俺の布団で寝ていた
俺はお婆さんをそのままにし
買ってきた弁当を食べながら
テレビを観ていたら起きた
時間を見て焦っていた
急いで帰ったのでホッとした。

16
投稿者:
2018/03/09 13:37:38    (20bcwBRM)
お婆さんに手を取られ
部屋の露天風呂に行った
「入りなさい」
と言われたので先に入った
俺が座っていると
お婆さんが俺の上に座った
俺の胸とお婆さんの背中が向かい合う感じだ
お婆さんがまた俺のオチンチンを
スリスリしてくる
お婆さんが俺の手を取り
自分の胸に持って行った
ひとつ聞いていいですか?
「なんでそんなにエッチなことを
やってくれるの?」と聞いた
お婆さんはずっとイチャイチャや
ラブラブってのに憧れてた
って言った
「やっと理想的な彼氏ができた」
「レディコミを読んでて
そんな彼氏が欲しかった」とのこと
「俺たち付き合ってるの?」
「俺は彼氏なの?」聞いてみた
「違うの?」
「だって付き合ってないですよ」
そんな会話が続いた
「付き合っていなければエッチしたり
旅行するって変でしょ?」
「それに私は ゆ くんの家に招かれているんだよ」
「これって相思相愛、付き合っている
ってことでしょ?違う?」
と聞かれたので
「俺は付き合っている感覚なかった」
と答えた
お婆さんは
「感覚がなく付き合えるなんて
相性が相当いいんだね」
「嬉しいよ」だって
俺は余計にわからなくなった
まあ、暇つぶしになるし
気持ちいいからいいかなって思った
でも確実にお婆さんを見る
思いは変わってる
お婆さんは向きを変え抱きついてきた
「手を回して!」
「可愛いんだからー」
そんないつもの会話
その可愛いがわからない
「ねえ、俺は何をしたらいいの?」
「俺になにを求めてるの?」
お婆さんは「何もしなくてもいいよ」
「今のままでいいんだよ」
「なにも求めていないよ」
「いてくれるだけでいい」
とのこと
お婆さんは腰をクネクネさせながら
オチンチンをオマンコに入れた
なんか いつも濡れている
不思議なオマンコ
ここまで使ったお金は
ガソリン代3000円弱
ホテル代先払い10000円
夕食の弁当と明日の朝食3000円
朝食付きプランだが
お婆さんと一緒だと恥ずかしいから
買ってきた
お婆さんは この部屋が
気に入ったようだ
食事もレストランより
俺と2人きりの方が
楽しみらしい
部屋に入ってから
お婆さんの動きが激しいから
オチンチンが痛くなってきた
お婆さんは大丈夫なのかな?
これだけ動いているのだから
大丈夫なのだろう
俺はお婆さんのおかげで
持久力がついてきたと思う
発射までの時間が伸びたし
発射しそうになっても
少し我慢できるようになった
考えてみたら俺は運がいい
ただでできるし
気を使わないで 気を使ってもらえる
お婆さんが「なにかやってほしい
ことない?」
と聞くので
「お尻の穴を舐めてほしい」
って答えた
「いいよ!」
でもふたりとも
どうやったらお尻の穴を
舐められるのかわからない
いろいろ試してみた
結果、お婆さんが仰向けに寝て
俺が顔に座る
もちろんお尻を浮かせてだ
でも かなり大変
気持ちよすぎて座ってしまう
マジでヤバイ
ヤバすぎ
舐めてもらってたら発射した
お婆さんのお腹に飛んだ
お婆さんは なに?なに?
って感じ
入れたり手コキしなくても
発射?
俺自身がビックリ
お婆さんは笑ってた
今日は夕食用にフランクフルトを
買ってきた
ビッグフランクだ
なんか童貞時代には
憧れがいっぱい
それをひとつひとつ実現したい
そのひとつがフランクフルトを
オマンコに入れることだ
油っぽいので串を外さず
そのまま入れてみた
柔らかすぎてイマイチなようだ
食べるときは固いと思うが
入れるには柔らかいようだ
次はケーキの生クリームを
オチンチンにつけてフェラ
これは気持ちいい!
マジで最高
お婆さんはポッキーを俺と両端から
食べたがったが拒否
買わなかった
今なら買ったかも?
あとは窓を開けてやるとか
部屋のドアを開けてやるやつ
皆さんからみればガキっぽいとか
何十年も前にやったことかも
しれないが
俺にとっては憧れ
ドアを開けてってのは
勇気がいるから
廊下に人がいないことを確認し
廊下でやってみた
やったに入るかわからないが
3回腰を振って戻ってきた
その時もなぜか当然のように
俺が下
マジで興奮した
スリルがたまらない
大人の世界っていいなって
思いました
15
投稿者:
2018/03/09 12:32:15    (20bcwBRM)
お婆さんに「おばさん、中に出していいですか?」
と聞いた
お婆さんは「いいの?」と答えた
俺はベッドの縁に座った
お婆さんは嬉しそうに跨いできた
お婆さんは俺の首に手を回し
俺はお婆さんの腰を抱きしめた
密着しすぎてお婆さんも動けないようだ
「ゆ くん、楽にしていいよ」
お婆さんは動画のような声は出さない
お婆さんだからなのか
俺とのセックスが気持ちよくないからか
わからない
でも動画とは違う
でもこれが俺の実力
「出る?出る?」
またいつものように聞いてきた
「うん!」
だった2文字
返事が終わる前に発射
幸せそうなお婆さんの顔が目の前にある
声は少ないがイキは荒い
「イった?」
俺が聞いたら「うん」
とはにかんだ
「ねえ、ゆ くん。
お小遣い増やしてあげる!」
10万円の件だと思ったが
毎月のお小遣いのことだった
11月から月3000円もらっている
俺が欲しいと言ったわけではない
お婆さんからの提案だ
それを来月から5000円に増やしてくれるようだ
お婆さんがせっかくバイトして
稼いだのにと断ったが
「励みになるからお願い」
と言われた
そんなこんなことをしている間に
風呂が溢れていた
「お風呂に入ろうか?」
と言われた
俺は「うん」と言った
俺は うん しか言っていない気がする
お婆さんは繋がったまま俺の上着を脱がせた
そして乳首を舐めてきた
なんかホッとする時間だ
「脱がしていいですか?」
俺は聞いた
そしてワンピースを脱がした
ブラが少しズレている
そしてホックを外した
正確には時間がかかったが省く
何度か見たことはあるが
これだけ真剣に見たことはない
きれいではないが乳首はある
胸が小さいからか
乳首の存在感がある
舐めようとしたが届かない
俺は諦めた
両手で両方の胸を揉んだ
気持ち良さそうな顔をしている
「恥ずかしいから見ないで!」
「.あっ、ごめんなさい」
俺はやめた
「やめちゃったの?」
お婆さんは悪戯っぽい顔で笑い
俺の唇にチュッとした
俺はマジで「やめて」の意味がわからない
難しい
そんな俺をお婆さんは「可愛い」と言う
その気持ちもわからない



14
2018/03/09 11:56:29    (9Qps5t/v)
面白くて一気読みしました
13
投稿者:
2018/03/09 11:49:54    (20bcwBRM)
このホテルは露天風呂付きとなっていたが
半露天風呂とゆうか
窓際になんとなく外が見える
風呂が付いている程度
部屋の入口横にシャワールーム
お婆さんが「お風呂に入ろうか?」
と言いながら露天風呂に向かった
風呂にはお湯が溜まっていない
自分で溜める露天風呂のようだ
お湯が溜まるまでの30分
テレビを観ながら過ごした
俺がベッドに座っていたら
俺の上にお婆さんが座った
お婆さんが落ちないように
俺は支えた
俺は上着は着ているが
ズボンは脱いだ状態
パンツは履いていない
お婆さんはワンピース
お尻でオチンチンをグリグリしてきた
パンツを履いていないから少し痛い
「おばさん、痛いです」
と言ったら
「ごめんなさい」といい
ワンピースをめくり
パンツの上から擦りつけてきた
それでも痛い
でも俺は罰だと思った
今までキモイからと
お婆さんのパンツを脱がさないで
脇からオチンチンを入れてた
お婆さんは どんな気持ちだったのだろう?
「大きくなったね」
「カチカチだよー」
「入れる?」
と言い自分でパンツの脇をずらして
入れようとした
「ちょっと待って下さい」
俺はそういい
「パンツを脱いでもらえますか?」
とお願いした
お婆さんはビックリした顔
そして嬉しそうに立ち上がり
隅に行きパンツを脱いだ
そしてまた俺の方に戻り
俺の上に乗ってきた
いつも通り一発ですんなりと入った
短く「あっ」お婆さんが言った
俺は動かない
動く資格はないからだ
足がつかないお婆さんは
向きを変え対面座位になった
さっきより深く入っている感じだ
お婆さんは一生懸命に動いてる
でも動画でみる動きとは違い変だ
お婆さんは俺のために
頑張ってくれていると今日わかった
お婆さんは俺の身体を押し
仰向けにさせた
そして俺に抱きつきながら
腰を動かしている
お婆さんの感じてる声が
耳元で聞こえる
ただ相変わらず口臭が臭い
「出る?出る?」
お婆さんが聞いてきた
こうゆう時はお婆さんがイキそうな時だ
俺は「うん」と答えた
お婆さんは俺から降りて
自分のワンピースをオチンチンに近づけてきた
いつも俺はお婆さんのワンピースに出すからだ
でもお婆さんはワンピースは ひとつしか
持っていない
毎日、洗って同じワンピースを着てくる
からわかる
それなのに自分勝手な気持ちから
ワンピースに発射してた俺
それをニコニコしながら
受け止めてくれたお婆さん
申し訳ない気持ちでいっぱいだ
俺は
12
投稿者:
2018/03/09 11:20:32    (20bcwBRM)
このホテル、部屋までは案内されず
自分で行くホテル
部屋に入るなり
お婆さんが抱きついてきた
普段ならお婆さんの顔を見ないように
俺のパンツを被せるが
今日は履いていない
久々にお婆さんのトロけるような
甘えてる顔を見た
やはり気持ち悪い
お婆さんは俺の胸に顔を押し付けてきた
「抱きしめて」と言ったので
仕方なく抱きしめた
「幸せだよ」
「ゆ くんといると幸せ」
「愛されていると実感できるよ」
と言われたが別に愛してなんかいない
好きと言ったことも一度もない
抱きしめながら
いつも聞きたかったことを聞いてみた
「なんで俺なんかに優しくしてくれるの?」
「好きだからに決まっているじゃないの!」
と下から俺を見つめた
「おばさんは今まで何人とエッチしたの?」
「お父さんだけだよ」
「見合いで結婚したから」
「でもおばさん、いろんなことを
やってくれますよね?」
「なんでそんかことできるの?」
「お父さんとはただ私は
寝ているだけ」
「胸を舐めてお父さんが自分で自分のに
唾をつけていれるだけ」
「なんにも気持ちよくないよ」
「友達に詳しい人がいて
よく聞かされるから
それをやっているだけだよ」
「ゆ くんに喜んでもらいたいし
こんなお婆さんを愛して
くれているんだから
私も頑張らなきゃってね」
愛してはいないけど…
努力してくれていたんだよね
俺は今までそうゆう努力しなかったから
彼女ができなかったことに気づいた
俺が保険センター前のアパートに
住んだ理由は
高校の先輩で同じ大学に行ってる人から
「保険センターには若妻が
いっぱい来るぞー」
「年上女性はエロくて最高だ!」
と聞いていたからだ
でも努力しなかったから
成果なし
なんかすぐに気が変わるかも
しれないが
またお婆さんが愛おしく感じた
俺は「キスしていいですか?」
と聞いた
「付き合っているんだから
聞かなくていいんだよ」
と言われた
「あの、俺はまだ付き合っていません」
と言ったら
「バカね、こうゆうのを付き合って
いるって言うのよ」
と言われたが理解できない
まあ、いいや!と思い
キスをした
自分からしたのは初めてだ
唇に触れただけだ
するとお婆さんは舌を入れてきた
女性の舌って小さくて柔らかい
舌を入れたり出したりしてる
俺が今まで見た映像とは違う
絡ませたりしない
俺は思い切って
お婆さんの舌を吸ってみた
そしてお婆さんの舌の周りを
俺の舌でなぞってみた
お婆さんの歯の表面から
裏側までゆっくりなぞった
俺自体は別に気持ちよくはない
やられてる女性はどうなのか?
わからないが
お婆さんが少し痙攣してきた
感じてるのか
口を塞いでいるから苦しいのか
トイレなのか
俺にはわからない
キスを止め 身体を急いで離し
「ごめんなさい」と謝まった
お婆さんはトロンとした顔で
「なんで謝るの?」
と聞いてきた
「俺が下手だから
苦しそうだったから」
「そんなことないよ。
気持ちよかった」
「嬉しかったよ」
と涙目だ
「続けて!」
と抱きついてきてキスしてきた
俺は同じことを繰り返した
これ以上はどうしていいのか
わからない
とりあえずキスしながら
ワンピースの上から胸を揉んだ
当時は優しくってのができず
強く揉めば気持ちいいと思ってた
お婆さんの胸は小さい
ブラなんて必要ないと思う
胸元から手を入れ
ブラの中に手を突っ込んだ
必死に乳首を探した
乳首だけが気持ちいいと思って
いたからだ
指先や手のひらでコロコロ
転がした
人差し指と中指の間に挟み
転がしたり摘んで弾いたりした
お婆さんの息が荒くなってる
「ゆ くん、気持ちいいよー」
「あっ、あっ、あっ」
俺はワンピースの裾をまくり
手をパンツに入れた
いつものようにビチョビチョ
と言ってもほとんど
触ったことはない
クリちゃんもだ
いつもはお婆さんが
全部やってくれる
俺は寝てるだけ
「恥ずかしい」
お婆さんが言った
俺はなるべく音を大きくするように
オマンコ内をかき回した
ビチャビチャ、ビチャビチャ言ってる
お婆さんは自分で立っていられないようだ
俺に寄りかかり
脇を支えていないと
崩れ落ちそうだ
「おばさん、気持ちいい?」
お婆さんは言葉にせず
ウン!って言う感じで
顎を引いた
中指をオマンコから抜き
クリちゃんを撫でた
上下左右
円を描くように優しく
動画で得た知識だ
お婆さんはめちゃ興奮している
「もうやめて」
「えっ、気持ちよくなかったのか?」
俺は焦った
「ごめんなさい。」
謝まった
「ごめんなさい。ごめんなさい。」
何度も謝った
お婆さんは「なんで謝るの?」
「やめてって…」
「ごめん、気持ちよすぎて
どうにかなっちゃいそうだった」
これがよく言う女性の続けてほしい
やめて なのか?
俺には区別がつかない
なんか自信がついてきて
調子に乗っていたが
一気に崖に落とされたようだ
「続けて!」と言われたが
もう無理だ
お婆さんは俺の身体に手を巻きつけ
胸に顔を押し付けてきた
そのまま5分以上いたと思う
お婆さんは「ごめんね。
ゆ くんは無理しなくていいよ」
「ありがとう!」と言ってくれた
俺には女性を満足させられない
んだなって実感した
お婆さんは俺の足元に
ひざまづき
ズボンを下げた
そして初恋の相手を見るように
俺のオチンチンを見つめ
口に含んだ
俺はされるがまま
お婆さんは俺に何も
求めていないようだ
それなら俺は無理する必要はない
自分さえ気持ちよくなればいいんだ
と確信した
クチュクチュ、シュッパシュッパ
舐めている
気持ちいい
入れたい
でも俺には権限がない
「出ます!」といい
口の中に出した
普段はワンピースに出すが
なんか弱気になっていた
お婆さんを奴隷扱いしたいと
思っていたが
俺が奴隷になった気分
気持ちは良かったが
気分は落ち込んでる
「ゆ くんは そのままでいいんだよ」
「愛されてるだけで幸せだから」
と抱きしめてくれた
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。