ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/03/07 11:16:26 (I4jy0FZY)
人妻って何歳までを言うのか
わからないけど 一応 人妻
俺が行くパチンコ屋 トイレがめちゃキレイ。
頻繁に掃除していて
大袈裟に言えばトイレに行くたびに
掃除のおばさんがいる。
おばさんと言うより婆さん
65歳の痩せ型の普通のおばさん
前からトイレに行くたびにチラ見
チラチラ俺の方を見ているんだよね
俺の方と言っても顔じゃなくオチンチン
俺のは小さいし皮付きだから
なるべく便器に近づき
隣の人に見られないようにしている
だからお婆さんからは見えないと思う
そんな日が何日か続き
お婆さんに見えるようにオシッコしようと
少し便器から離れてした
そしたら そのお婆さん「クスッ」
と笑った
「マジかよ!」と思ったが
お婆さんだから恥ずかしくない
なんか もっと見せたくなり
もっと離れてみた
お婆さんは薄ら笑いって言うのかな
そんな笑いしながら出て行った。
しばらくし またトイレに行ったら
お婆さんが掃除しに入ってきた
俺を見るなら笑いを堪えているようだ
俺はお婆さんに「やはり小さいですよね?」
って
小さな声で聞いたら
声に出さず頷いた
まあ、こんなことも
お婆さんだから聞けたと思う
お婆さんは「大丈夫だよ」
と言ったが 何が大丈夫なのかわからなかった

次の日、自販機周辺を掃除してたので
お茶を渡した
お婆さんは「ありがとう」
「でも私はコーヒーがいいよ。ブラックね」
だと。
お婆さんに「何時までですか?」
と聞いたら
「5時までだよ」と答えた
「待っていていいですか?」
「なに?」
「別に用事ないけどなんか話したくて」
「いいけどすぐに帰るよ」
「はい」
俺は5時前にコインを流し
自転車置き場で待ってた
前に自転車通勤してるのを見たことあるからだ
しばらくしてお婆さんが来た
「なに?」
「いや、別に」
俺は積極的に女性と話せる男じゃない
たまたまキッカケがあったし
婆さんだから誘えただけだ
しばらく無言が続き
「用がないなら帰るよ」
と自転車を動かそうとしたので
俺は慌てて「デートして下さい!」
と言ってしまった
別に好きでもなかったのに。
「なに言ってるの?」
とお婆さんは顔が引きつった
俺は「すみません」と。
お婆さんは「蕎麦を食べに行く?」
と言ってくれた
俺は「はい!」
なんか変なことになってきた
好きでもないし気になってもいない
ただ このお婆さんには
オチンチンを見せられると思っただけなのに。
俺は駐車場に車を残し
お婆さんと一緒に近くの蕎麦屋「勝友」に。
俺は勇気を振り絞り
お婆さんの隣に座った
お店の人からすれば
変な光景だろう
お婆さんと同じものを注文し
あとはどうしていいのかわからず
少し緊張のあまり震えていた
俺は21歳だが女性経験なし
彼女も今までなし
そんな俺を見て
お婆さんは俺の手の上に手を置いてくれた
なんかシワクチャだけど温かい
俺はお婆さんの手を握りしめた
「痛い」強く握りしめすぎたようだ
「ごめんなさい」
「大丈夫だから」
また大丈夫と言っている
何が大丈夫なのか?
俺には わからなかった
お婆さんの顔を見たらニコニコしている
安心して勃起してしまった
バレたらヤバイと思い
モジモジしてたら蕎麦が配膳された
お婆さんはズボンのファスナーを下げ
パンツをずらしオチンチンを出した
また「大丈夫だから」
そう言い おしぼりでオチンチンを拭き始めた
それだけでめちゃ気持ちいい
「おばさん、出そう!」
そう言うとお婆さんは
おしぼりを鬼頭部分にあて受けとめた
「早く食べな」
味なんて覚えてない
必死に食べた
「私は一度帰って食事の支度するから
8時頃 大丈夫?」
と聞いてきた
大丈夫の連発で俺の考えてる大丈夫と
お婆さんの言ってる大丈夫が同じか
どうか不安だったが
8時に近くのサークルKで待ち合わせした。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
31
投稿者:
2018/03/14 06:25:31    (J0QoFORF)
24さん、合わせていただきありがとう
ございます。
当然、場所はフィクション
長くなったので移しますね。
30
投稿者:アトム
2018/03/14 03:58:24    (/eLg2uMo)
一生懸命、精一杯奉仕してるんだろうな~
自分の年齢もわかってるけど好きになってしまった貴方の為に...

切ない 苦しい 遣る瀬無くなる
29
投稿者:56歳親父
2018/03/13 17:41:08    (qa176hRN)
容姿が多少ドン引きするけど一応、女は女で気持ちには、乙女心が切なく悲しく思えて…辛い。君は悪くはないけどこの先…悲しい結果が切なく思えて…
28
投稿者: ◆jDF1bC3HHI
2018/03/13 08:00:50    (.a66NoyW)
このお婆さんを抱いてみたいです!
27
投稿者:
2018/03/13 07:48:03    (dH.1VQFn)
今、お婆さんからLINEが来ました
相手の人が いきなりは無理だから
顔合わせみたいなことをしたいらしい
考えてみたら そうゆうのも必要だよね
俺は やれればいいけど
そんな人ばかりじゃないよね
いい人なのかなって思った
昨日、お婆さんと話してたら
お婆さんは俺のことを好きって言ってた
なんかビックリ
50歳以上離れていて
恋なんてあるのかな?
ありえないよね
婆さんとセックスするのが
ありえないって人もいるだろうね
俺はこのお婆さんが初めてだし
その次は 今はまだいないから
比較できないんだよね
今、LINEがきて
お婆さんと俺と もうひとりの人と3人で
今日、ランチに行くことになりました
お店の名前を出してもいいけど
地元の人がいるみたいだし
俺、文章にしてると
粋がってるようだが
打たれ弱く 爽やかな男でもないんだ
弱いしね
だから報告にします。

26
投稿者: ◆jDF1bC3HHI
2018/03/13 07:34:56    (.a66NoyW)
自分も地元だけど、二軒のうちのどっちか分かったような気がする!
家からも近いし!
25
投稿者:
2018/03/13 07:31:13    (dH.1VQFn)
23さん、2つありますよね
ひとつは掃除のおばさんが1人
もうひとつはヤマダユニアが
入っていますよね。
24さん、どんな人を連れてくるのか
わかりませんが
本当はアラサーの主婦が理想
まあ、無理でしょうね(笑)
3Pが憧れでそれ以上は
望んでいないとゆうか
それ以上って何があるのですか?
まだまだ私は未熟なんですよね
昨日もお婆さんが俺の部屋に来ました
いつも通りのセックスで
変わり映えしないので省きますが
ただで気を使わずにできるのは
気に入っています。
もう、ターゲットに話し始めているから
もう少し待ってって言われました
動画やテレビ、小説みたいには
すんなりいかないです
これも慣れとかテクニックが
必要なのでしょうね!
24
投稿者:(無名)
2018/03/12 17:44:34    (e2a9K4vp)
お婆さんでもいいやん。女は灰になるまで女。
3P出来たら後は自分のやってみたい事なんでもやらしてくれるぞ!


23
投稿者:(無名)
2018/03/12 15:31:36    (ZvdU7/vc)
はい
2件あるよねぇ どっちかな
22
投稿者:
2018/03/12 07:58:26    (Iipzpn7j)
お婆さんにLINEしたら
「すぐには無理」
「もう少し待ってね暖」とのこと
嫌そうじゃなかったから
真剣に探してくれてるみたいだ
俺は「見つかるまで来ないでね~」
と伝えたが
後悔している。
やりたくて やりたくて…

なにか進展がないと
更新もできないし

21さん、地元なんですか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。