ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/02/13 20:54:56 (NwD2qYbZ)
初めて書きます。人妻とヤリまくった5年間を文章にしてみようと思いました。よろしくお願いします。

人妻のまゆみ(29)との出会いは、とあるチャットができるサイトでした。当時21歳の大学生だった自分は年上の人妻とやりとりできるだけでかなり興奮でした。そこから仲良くなってアドレスを交換し、写真を交換することになりました。届いた写メを見て愕然としました。どうせあんまり可愛くないだろうと思っていたのですが、とても美人だったんです。なんでこんな人がと思いました。1ヶ月ほどまゆみと連絡を取り合い、いよいよ会うことになりました。
電車でまゆみのいる町まで向かい、駅を降りると聞いていた車種の車が..。
近くまで行ったら送られてきた写真の人が乗っています。「まゆみさんですか?」と声をかけると、「そうだよー。」と言い、「後ろに乗って」と車のドアを開けてくれました。乗り込んだ僕はまゆみから目を離せませんでした。送られてきた写真よりは髪が伸びていましたが、一目惚れしちゃうくらいの美人が運転しています。おまけにとんでもなくいい匂いで、僕のチンポはガチガチに。会ったらまずはどこかでお茶しようという話でしたが、まゆみが向かったのはホテルでした。 続く...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:読者
2018/02/20 03:04:38    (Q5gY.Yjf)
書いてくださいませ♪気になるから
6
投稿者:Ponpon   ponpon1213
2018/02/17 09:02:03    (jfpLk1rY)
レスに笑った
5
投稿者:(無名)
2018/02/15 20:58:44    (78gN1mLM)
いいえ、続けてください。
4
投稿者:(無名)
2018/02/15 12:50:59    (HdpC4eWW)
続きは要りません
3
投稿者:砂糖
2018/02/13 21:14:49    (NwD2qYbZ)
僕の顔はまゆみの唾液でベチョベチョに。そして別々にシャワーを浴びることに。僕が先でまゆみが後。シャワー浴びてる間もまゆみが出てくるのを待ってる間もチンポはガチガチで興奮しまくりでした。
まゆみがシャワーから出てくるとすぐに先ほどの続きが始まりました。ベッドの上で濃厚なキス。ガチガチのチンポにはまゆみもすぐ気付きました。まゆみは僕のタオルを取り「すごいね」と一言。そしてキスをしながらしごき始めました。続く...
2
投稿者:砂糖
2018/02/13 21:02:35    (NwD2qYbZ)
車をホテルの駐車場に停め、車を降りました。そこで初めて面と向かって話をしました。車を降りた時にびっくりしたのがまゆみの身長です。とても綺麗な顔に似合わず147cmだったからです。
「可愛いからすぐホテル来ちゃった」とまゆみ。とても興奮しました。そして手を繋いで部屋まで行きました。部屋に入るとすぐ、まゆみが僕を押し倒しました。そしていきなりキス。当時経験が少なかった僕はチンポから我慢汁がダラダラ出ていたのを覚えています。僕が軽くMだったのを伝えてあったので、まゆみは僕の口だけでなく顔も舐め回してきました。続く...
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。