ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

新年姫初め

投稿者:かず ◆BBUVUYgr9I
削除依頼
2018/01/15 20:23:37 (hegQV4X8)
以前、年末に仕事納め忘年会で人妻Tとの関係を投稿させてもらいました。
 その際、コメントくださった方ありがとうございました。

 その後、Tと新年姫初めとなったため再度投稿させてもらいます。

 先週の金曜日の話になります。その日は、仕事もひと段落していて、どちらかというと暇な感じで朝から時間が過ぎていました。
そして、ふとTのスケジュールを見てみると特に何も入っていなかったため、昼前にTへ緑で「今日って忙しいですか?」
とメッセージを送ってみました。(うちの職場は全員のスケジュールが確認できるので、結構役立ちます)
すると、しばらくしてTから「忙しくないよ。どうかした?」との返事がきました。そして「良かったら午後休んだりできますか?」
と送ると、「大丈夫だよ」と返事がきて、一緒に休みを取りました。
Tとは別の階にいるため、同じ時間から休みを取っても怪しまれる心配はないため、安心できます。
(その後帰るまでは嬉しくて全く仕事になりませんでした。)

 そして、職場から少し離れたショッピングモールの駐車場で待ち合わせました。
Tに「急ですいません」と言っても「忙しくなかったから全然大丈夫だよ」といつもと変わらず優しく言ってくれました。
行き先はもちろんホテル。Tを助手席に乗せ向かっている最中も、Tの穿いていたスカートがセクシーでドキドキしてました。
普段からスカートしか穿かないTですが、その日のスカートは2枚重ねで表の生地が透けていてその透けて見えている脚がたましませんでした。
(なんていうスカートなのか分かりませんが。。。)
ホテルに入り、お風呂を作って一緒に入りました。(中略)
お風呂で綺麗なTの裸を見ているだけで、暴れん坊の息子は固くなってしまいます。
それに気づいたTは「やっぱり元気なんだね」と言い、優しく手に取り、そして口に含んでくれました。
そして息子はますます大きく固くなってしまいます。Tにココをこうしてなんて言うとその通りにしてくれます。
またTとは2回目なので、これからいろいろ教えていこうと思っていますが、期待に応えてくれそうです。
あまりに気持ちよくて射精しそうになってしまい、「いっちゃうからベット行こう」と言うと、「このまま出してもいいよ」との返事が。
もちろん1回で終わるつもりはなかったので出すことにしました。でも口内ではなく顔射したいなって思い、
自分「顔にかけていい?」
T「え?顔に?」
自分「うん。でも無理なら大丈夫」
T「かけられたことないから。。。でもそうしたいならいいよ。化粧はし直せるから。」
と顔射OK。
1回目は、Tの顔に思いっきり発射しました。髪までべトベトになるほど出しました。
その後、化粧を落としたTを初めて見ましたが、すっぴんも綺麗でした。

 お風呂を出て、ベットに入りしばらく息子が復活するのを待ちました。
しかし、その時間はあまり必要なくすぐに復活。ゴム付きですが正常位で2回目を出しました。
Tの喘ぎ声は大きくありませんが、「んん。はぁはぁ」みたいな感じで自分にとっては逆に興奮します。

 この日は、息子の元気が良かったため、もう1回戦、計3回出させてもらいました。

あっという間の3時間で、大満足なセ〇スクでした。今度はTの生理前に合わせて生ハメ、中出ししたいと思います。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:take   take_engine640
2018/01/19 01:19:51    (nPq4FnQs)
羨ましい姫始めです!今年はたっぷり充実したセックスライフになりそうですね。ああ、近くにこんな気の合う人いればなあ…
4
投稿者:かず ◆BBUVUYgr9I
2018/01/16 19:13:39    (mKrmMoEF)
レスありがとうございます。
次も頑張りますね!

よしさん、抱き心地最高ですよ。
3
投稿者:よし
2018/01/16 07:34:37    (9oeiNN4T)
いいっすねーきっと抱き心地もいいでしょうね。
2
投稿者:(無名)
2018/01/15 22:59:41    (miLpDOvO)
やっぱり、生中出しがいいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。