ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2018/01/14 07:10:22 (LEyxRXT5)
前回は、貴重なアドバイスをいただきありがとうございました。
金曜日に会って来ました。彼女から連絡がありましたが、あまり時間が無いとのことでしたので
仕事帰りに少し離れたスーパーの屋上駐車場で会う事にしました。
7時過ぎに着き彼女の車に乗り込み、少し間合いが開いた後彼女から「仕事忙しいのにごめんなさい」「やはり納得して無いよね?」
と言うと「実は、主人が年末から入院していて入院生活がかなり長くなりそなの、それで良いタイミングで主人の
看病に専念しようと思うの。」
彼女の話では、ご主人は大病を患ってるみたいで看病しながら、ご主人の顔を見てそう決断したみたいです。
理由が理由だけに僕も快諾し「頑張ってね」と彼女に声を掛けました。あまり多くは語らず私は、軽くキスして車を出ようとした時、
彼女から「最後、お口でしてあげるね!」と最後まで愛おしい彼女でした。
ズボンを脱がせ、口一杯に私のものを頬ばり舌先で優しく愛撫していました。しばらくして絶頂を迎え口内発射。
最後まで彼女の優しさに癒されっぱなしでした。別れ際に彼女から昨年の夏に偶然お店に元カレと再会し2度、抱かれた事も
話してくれました。もう笑うしかありませんでしたけど。
また、頑張って新しい彼女見つけたいと思います。

皆さんには最後までお付き合い頂き、ありがとう御座いました。




レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:無名
2018/01/16 22:27:42    (3Vjsocwd)
大丈夫ですよ。

時が経てば今度はあなたが元カレとなり彼女と再開を果たして情事を繰り広げる事になります。旦那さんの事を妻として愛しているとは思いますが、相当の好き者です。好き者はいつになっても男を欲しがります。欲深い生き物ですよ。お互い様という事で「再開の日」まで彼女さんをしっかりとオカズにしておいて下さい。別れた彼女が他の男に抱かれて涎を垂らしている姿に興奮と嫉妬を感じて欲しいと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。